2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

武藤水華ちゃん誕生日

ということで、今日はむっちぃこと武藤水華ちゃんの誕生日!おめでとー♪ ホントに最近彼女に興味を持つというか惹かれている人が、自分を含めて自分の周りにも凄く多いと思う。 それだけ彼女たちが色々な場面で活躍し始めてるってことなんだろうなぁ。 バッ…

もうちょっと横アリ

はっちさんの更新を受けて。 どこで誰が見てるかわからないわけですよね。 それをその子によって凄く意識していたり、してなかったり、或いは無意識で・・・だったりするんだろうけれど。 多分℃-uteは皆無意識にやってる。 この前は自分に中心置いた感じで書…

忘年会レポその6

またまた忘れた頃に続きw とりあえず宴会終わって、それぞれ部屋に戻って、2部屋ぐらいに分かれて・・・ 美勇伝のDVDを流してGPさんと司馬君が大変なことになっていた・・・ ってところまで書いたと思う(笑) その後は・・・

夢庵ステージ

GPさんと司馬君との3連番で確定〜♪ 簡単に決まらなかったら一応コミュでも募集しようかなーとか思ってたのだけど、 GPさんが募集かけてくれたお陰であっさりと(笑) やっぱり連番で見たいからね。うん!

一人一人

一人一人それぞれの10年があって。 それぞれの10年が合わさって今のハロプロがあるんだろうなって思う。 メンバーもファンも含めてね。 最初から居た人も居れば、色々なタイミングでこの輪の中に入ってきた人、様々な人が居るけれど。 10年一昔とは良…

FUNフィールド(1月29日分)

今日のテーマは今年の目標。 从*´ ο`リ「能登は、新人公演とかコンサートとかで撮ったビデオを一人で見てるんですよ。それで一人反省会みたいになって落ち込んでたりするんですけど」 それを見ていてのっちが自分自身で気付いたのが、指先とかの細かいところ…

予想企画?

という流れで? まぁ、もう今日明日には判明しちゃうわけですが(笑) 今回の青封筒に何が入ってくるのかなー?と色々考えてみるコーナー。 ○美勇伝ツアー これはこのタイミングで間違いなく入ってくるんでしょうね。 自分自身も何度か書いてますけど、今度…

記憶

美貴ちゃんの誕生日まで後26日となりました♪ 今日は31日で、また明日から最新の青封筒が発送されるんですよね。 今回は何が入ってくるのかな? 何気にでもないけれど、それだけは毎回凄く凄く気にかけてます。 やっぱり歌が聞きたくて。 思い出すと辛い…

1月29日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

きっかけとか

やっぱり人によって時間とか限られてるし、特に今これだけ広がったハロプロだからなかなか全部を一人でチェックしようと思ったって それは難しいことで。 特に自分自身の興味の範囲が広がれば広がるほどにね。 それは自分自身にとっても言えることなんだけど…

着うた

もう来週にはアルバム発売なので、全部解禁されてもいい気がするんですが・・・ まだ入ってこないなぁ・・・何でだろう。 心の谷間、心の谷間・・・(ぉ ムービー かっすぃ〜が教えてくれたムービーを早速ダウンロードして見てみました! むっちぃと澤ちゃん…

色々

今年は去年よりも全体として参加する現場は減るような気がするんですが、CDとかDVDを買う量はむしろ増えそうな予感。 Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/…

ハロプロやねん!(1月25日分)その1

今回は1月19、20日の大阪厚生年金会館での収録。 舞台裏の楽屋でのメンバーコメントを放送という試み。 まずはエルダーのメンバーからということで・・・ 「誰にでも優しく笑顔でスマイルな中澤裕子で・・・」なんて中澤さんが(笑) 亜弥ちゃんにから…

色々

メンバー 平日開催、さらには時間的なことを考えてもメンバーは前回のジョナサンステージのメンバーとほぼ変わらない感じなのかな。 18歳以下の制限もあることだし・・・となるとむっちぃとかも引っかかってしまう? 18時開始だと・・・もしこの前と同じ…

恋人にしたいアーティスト

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 先週から某板とかで情報は知っていたんですが、とりあえず静観?していたこの話題。 CDTVで年に2回?かそれぐらいのペースでやってる「恋人にしたいアーティスト」のアンケート。 まぁ、これをどう選…

くいしんBuono!

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/01/post-2cc6.html 雅ちゃんが更新していたわけですが・・・手作りの豚汁と海鮮丼とか!! 手作りとかいいなぁ・・・ 凄く上手く出来てるんじゃない?

ユニット色々

先日からFLASHにてなっちと舞美ちゃんが載っていたり、舞美ちゃんの写真集の先行カットが載っていたりするんですが、 それと同時にハロプロの過去のユニットについて振り返る、なんてものもあって。 これはそれの一発目?なんだけれど。 今までのハロプロの…

FUNフィールド(1月28日分)

「皆さんの周りにこいつは放っておけないなーっていう人は居ますか?」 母性本能をくすぐる相方? 从*´ ο`リ「能登は、エッグいっぱい居るんですけど、その中でもいろりんこと、前田彩里ちゃんが気になっていて。なんかピョンピョンしてて、あぁ、私が面倒見…

夢庵ステージ

美貴ちゃんの誕生日まで後27日となりました♪ http://www.helloproject.com/gatas/news/news080128.html ということで?ガッタスの次の大会がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 【日程】 2008年3月12日(水) 開場/ 17:00 オープニングセレモニー/ 18:00 【場所】駒…

1月28日分

いつもありがとうございます^^

心の中にはいつも

困った。 仕事が手につかない。 もう今自分の頭はその事で頭がいっぱいで、他の事まで頭が回らない。 でも、まだ今は落ち着いて落ち着いて・・・

昨日の(私信?)

別に自分の苦手な人を釣ろうとしたわけじゃないんですが(汗 同じように「仕方ない」のは仕方ないでも、その結論の出し方だったりが人によって違うんじゃないかなって色々見てて思うわけで。 あぁ、別に昨日レスくれた人たちはそんなことないですけど、たま…

これからの予定(暫定)

横アリも終わって、しばらくまったり・・・なのか? そうでもない感じ(笑) とりあえず今週末はゆっくりできる予定なので・・・ホントゆっくり過ごします。 来週はとりあえず音楽ガッタスの10日の夜に入る予定で色々調整中〜。 9日辺りにオフ会?をやろ…

FREE LIVE

http://hicbc.com/radio/freelive/main.htm これとは別ですが、先日のMUSIC FAIRはちゃんと出演者の欄に亜弥ちゃん追加されましたね♪ 良かったよかった♪ってまだ当たるかもわからないけど(笑) そして、こちらはCBC関連のライブ。 ちょっと前から名古屋…

Cafe Buono!

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002554&DSP_SKHKETSEQ=001 ということで、2月20日発売のBuono!のアルバムの収録曲が発表されました。 1. Cafe Buono! 作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶…

正しいハロコンの楽しみ方(ぇ

ということで、土日のうち2公演を見てきまして。 自分去年は3公演入ったんですけど、あの時は3回とも席がスタンドだったんですよね。 だからリアルに遠くて、メンバー確認も大変だった(笑) なんですけど、土曜の夜は特に・・・アリーナで、とても見晴ら…

FUNフィールド(1月25日分)

( ‐Δ‐)「そろそろ慣れてきましたか?」 マノ*^ v^)从*´ ο`リ「うーん。。。。。」 微妙な反応(笑) メール紹介の日ということで色々なメールを紹介。 「人の顔と名前を覚えるのが苦手で・・・皆さんはどうやったあまり会わない人の顔をおぼえていますか?…

色々な

美貴ちゃんの誕生日まで後28日となりました♪ ということで、Salsを昨日からまた少しずつ読んでいます。 美貴ちゃん以外の部分ももちろんね。最初から。 美貴ちゃんにしても、他の場所、例えばライブとかで見せてくれる表情も凄く楽しそうで活き活きしてて…

1月27日分

いつもありがとうございます(笑)