2004-01-01から1年間の記事一覧

100ぷるとの出会い

正確には去年の終わりぐらいから、このサイトにお世話になり始めたのですが、 このサイトなしに、今年一年は語れないと思います。 去年と比べて、今年は大分良い年だったんじゃないかなと思ってます。ヲタ的には(笑) 100ぷるでも大分前に書いたけど、去年…

一年

今年一年を振り返ってみると・・・色々あったと思う、やっぱり。 てかハロプロのヲタやってる限り毎年話題、驚きには事欠かないねw

ダンの感想

1時間半ないぐらいの長さだったのかな?元々2本立てだったはずだし、こんなものか。 内容はね、やっぱり多少短いだけあって、ストーリーが進むのが早いね(笑) アクションとかと違って、ストーリー重視のものって、監督の力量が問われるんだろうなと思う。 …

素の声

知り合いのヲタの人が「かしまし2」にはまっているらしい(笑) 何にはまってるのかと思ったら愛ちゃんの「おじさん 大盛ね」らしいww なんか普通の声が好きだということだけど・・・ 確かに聞いてみると良いかもしれないとか思った(笑) これは愛ちゃんに限…

仔犬ダン

うちの近くのレンタルショップは10,20,30日が半額なんです。 ですから、ここぞとばかりに色々と借りてきちゃいましたよ(笑) 猫吉さんに教えられたとおり、「仔犬ダン」もきっちりと( ̄ー ̄) 観賞はまだですけどね、一週間もあるんで、何回も見ます…

ZYXは・・・

よくよく考えたらZYXのメンバーの中で2人はベリ工のメンバーだし、 そうなると、ZYX復活ってのは難しいのかな。少なくともオリジナルメンバーでは。白いTOKYOとか、今日みたいな天気にぴったり(笑) 美貴ちゃんに関しては、ハロモニ。、ドキみき…

初雪

雪が降ってますねぇ。 どうせ大して降らないんだろうなとか思ってたけど、 結構な勢いで降り続いてます(笑) 積もったらうちの犬と一緒に遊んであげたいかな。 犬は喜び庭駆け回り〜ってあるしね(笑)

カミングアウト、その後w

娘。に限らず、ハロプロメンバーの成長を楽しむっていうのは、 重要なファクターの一つだと思います。まだまだ子供な感じだったこの子が、どんどん成長していく。そして、こうなる。そして今後は・・・そう考えると楽しみが尽きないですね^^ てか、100…

年末は・・・

さて、大体仕事も片付いたので、しばらくはのんびりできそうです。 猫吉さんみたいに1日しか休めないっていうような人には申し訳ない限りですが(苦笑)年末といえば、里帰りというか、親戚廻りみたいなものも当然あるんですが、正直面倒なことも色々ある(…

素直に・・・

ソフィオさんに素直に・・と言われたからではないのですが、 どうも昨日のチャット以降、矢島さんが気になって仕方ないです(汗) ソフィオさんのせいだよ、絶対!!(笑) ファンサイト探してみたりして、なかなか見つからないなとか思ってたら、 まいみロダ…

ハロプロの話題

話題がないと思ったら何か作ればいいさ(゜▽゜) なんかねぇ、昨日とあるチャットで、とある「梨華推しらしい人」wwにネチネチと尋問されました(´∇` 最近猫吉さんの所とかで俺が「矢島」って名前を出してるのを見て、 恋してるんじゃないの?とか素直に…

有馬記念

やはり心躍るレースですね。 過去の有馬のVTRとかもね、見てると感動と興奮が蘇ってくるし。 テイオーとか、オグリとか・・・ なんだかんだで、結果だけ見ればロブロイが強かった。 タップとロブロイ、この2頭は抜けてるのかなという印象。 4角で他の馬…

ハッピークリスマスショー

うん、よかった。素直に(笑) 今更な感もあるけど、やっぱり歌ってる美貴ちゃんが一番良いです。 最近はフットサルに偏ってる?な感じとかもあったりもするのですが。 もちろんゴールを決めているカッコイイ美貴ちゃんもいいなとは思うのですが、 歌っている…

アスラン・ザラ、セイバー、出る!

ってことでとりあえずはSEEDスペシャル。 思ったとおりな感じで進んでるかな。 カガリにまとわりつく変な男とかwオーブが地球軍と協力してミネルバを討とうとするとか。てかシンも覚醒しちゃったし(笑) なんとなく来るかな?って予感はしてたけど、やっ…

かしまし〜浪漫〜ピース

いやぁ、良かったですね♪ 自分は、他の歌の特番よりもこれが一番かなと思いました。 選曲も良かったしね(笑)そして、美貴ちゃんもキャワっ!だったしヽ(^o^)丿 ちょっと歌は絶好調とまでは行かない感じだったみたいだけど、 それでも、この3曲が聴ければ十…

やぐちひとりSP

いきなりスペシャルだよ!凄いね! ついにやぐっつぁんが作詞に挑戦したりして相変わらず楽しい内容でした。 ハロモニ。SPが年末年始とないだけに、この番組のSPがあって 嬉しい限りでした。今日はキンキのベストアルバムとか買っちゃいました(笑) 昔は…

うちの犬なんですが、最近服を買ってあげました。 その画像はまだ撮ってないのであれなんですが、 それに関連して不思議に思ったことが。 まだ生後10ヶ月ぐらいなので、遊びたい盛りなうちの子w 何か食べていれば飛び跳ねてくるし、 外から帰ってくれば大…

娘。版恋から

3列に分かれてましたね。 自分はそんなに元ネタの番組は見たことないんですが、 1列目はビジュアル重視、2列目は普通w、3列目はバラエティだそうで。 でもって当然美貴ちゃんは・・・まぁ、至極当然のことだよな(゜▽゜) 石川さんとかもいるし、まあ納…

ハロモニ。

さてさて、つまらない企画が最近多いハロモニ。 いくらやってもダメということでついにパクリ専門になったようでw まぁ、見てるこっちとしては面白ければパクリだろうが何だろうがいいんだけどね。 ただ、企画スタッフの存在価値なしだけどね。

有線放送

なんかやってたみたいですが、全然見てなかった(笑) ハロプロ系は出てなかった・・・よね? 思い切りTORやってましたw関係ないけど、有馬記念も近いね。 毎年なんだかんだで見てるけど、今年はどうなのかな・・・。 とにかく秋のG1、そして一年の締め…

DESTINY

ついにアスラン専用の新型が出てきましたねぇ。 セイヴァーだったかな?まだどんな感じのものか分かりませんが、 OPとか見る限り、イージスやジャスティスと同じレッドな感じかな♪ ラクスはクローンっていうか、偽者が演じてたんですね。 どのみち本物じゃ…

楽天公式応援歌?!

いや、マジですか(汗) 100ぷるでogriさんのカキコ見て、ビックリしましたよ^^; あんまり良い評判は聞いていない曲なので、あれですが、 とりあえずは良いことであると判断します。 宮城県民の皆さんの購買力に期待!!!するしかないよね(汗)

ドイツ戦

いやねぇ、自分自身はドイツが弱いなんて思ってはいなかったわけですが、 やっぱり強かった。 いやね、控え組とかね、色々言い訳はあるんでしょうが、 所詮は言い訳。ホームなんだし。 FIFAランク一つしか変わらないし・・・(苦笑) つくづくあてになら…

結局・・・

迷って、まずはTOR、「テイルズオブリバース」をやることに決定(゜▽゜) ちょこっとやってみたけど、先月ぐらいにやってたシンフォニア と比べるとキャラの動きが遅いのがなんかイヤ(汗) 移動とか戦闘はスピード感重視だと思うのに・・・。 まぁ、でも…

かしまし2

これってシリーズでやるつもりなんじゃないかとか思った。 次のアルバムにはかしまし3が収録だろうなw 最初からこういう曲はアルバム、てかファンサービス向きだと思ってたから、 アルバムに入ってることはいいことだと思った。 まだそんなに聞き込んでな…

ベストアーティスト

H.Pオールスターズでの出演かぁ。 好きな子が多い人にとってはたまらないグループなんだろうけど、 自分は好きって言える子は2,3人しかいないしなぁ。 気になる子なら10人以上いるけど(爆) でも、見ていて可愛いなと思い、思わず顔がにやけてしま…

SEED

録画しておいたのをようやく見れました^^; やっぱり戦争かよ( ´ Д `)とか思いつつ・・・。 これからどうなっていくのか、キラはいつまたMSに乗るのか。 あのラクスは誰だwなどなど、見所満載(笑)さて、ドラクエはクリアしたし、年末は何のゲームやろ…

愛の第6感

なんだか売上がヤヴァイらしいですね(苦笑) 個人的にはスルーの予定だったのですが、レモン色〜が気に入ったのと、 かしまし2の美貴ちゃんのセリフ聞きたさにw買う方向に転換しました(笑) って冗談っぽく言ってますが^^;ある方の日記がちょっとしたき…

ハロモニ。

内容自体はね。思い切り某番組のパクリだしw これといって触れることはないんだろうけど、美貴ちゃんは可愛かった。 内容がいまいちでも、まだ推しの可愛さを楽しめるなら良い方なのかな。 色々彼女らしさが出てる発言とかもありましたけどね(笑)・・・厳し…

色々と・・・

年末は色々とやっぱり飲み会だったりがあるわけで。 土曜はヲタオケ行って、日曜は日曜でまた普通にカラオケとか(笑) この時期は仕事以外のことで体調崩しやすいので気をつけないと(苦笑)