2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日分

いつもありがとうございます♪ ℃-uteおめでとう!!そしてありがとう!

紅白

トップバッター終了〜 6曲って無茶だろーって思ってたら・・・ちょこちょこ恋レボとピースを混ぜてた感じだったんだね(笑) 皆お疲れ様でした♪素敵なステージでした。 娘。のそれぞれのソロパートもそうだったし♪ 舞美ちゃんのセリフもキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━…

オフ会振り返り

1月2日 ワンダフルハーツ@中野サンプラザ(新年会) 1月21日 ワンダフルハーツ@名古屋(えむあいさんオフ) 2月24日 ℃-ute「始まったよ!キューティーショー」 2月25日 九州界隈歓迎オフ(ぇ 3月17日(土)モーニング娘。SEXY8ビート@…

紅白

先ほどNHKでニュースを見ていたら紅白のリハーサルの模様が放送されていました。 いよいよだね。 放送は19時20分から。 トップバッターだし最初からテレビの前でスタンバっておかないとね。 楽しみ♪

朝起きて軽く巡回してみて・・・皆が皆「夢じゃなかった!」みたいな更新してるの見て・・・皆一緒だなーって(笑) はっちさんがレスでくれたことなんだけど、こうして結果が出たことが本当に嬉しい。 毎年どれだけの歌手がデビューしたり、こうしている今…

12月29日分

いつもありがとうございます♪

Cutie Party(12月22日分)

一週間も放置してしまった(ノ∀`)

振り返り

ということで、続いてはなっち。 今回自分は楽曲大賞で2位として彼女の歌った「愛しき人」を選んだのだけれど、 それ以外の曲でも全然おかしくなかったって思っていて。 自分がここで以前に触れた「息を重ねましょう」にしたってそうだと思うし、ヴァンサン…

色々

とりあえず、年賀状を簡単に刷り終わった。 そのついでに簡単に名刺作りも済ませて。 年賀状かぁ・・・会社の人間にしたってすぐに顔合わせるのにね。 滅多に会えない人に送るのなら話はまだ分かるんだけど(苦笑) とりあえず起きた(笑)

最優秀新人賞

嬉しいので色々と。 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0712302200.html オフィシャル。 http://www.sanspo.com/sokuho/071230/sokuho032.html サンスポ。 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071230mog00m200022000c.html 毎日新聞。 どこにも…

贈り物

受賞のコメントの時にプロデューサーであるつんくさんが語っていたこと。 「シャ乱Qは新人賞に縁がなかったので・・」という話。 そう、新人賞って一回きりのチャンス。 デビューした年に本当に頑張って頑張って、色々な歌を歌ったり、ライブをしたり、 イ…

繋がり

ハロプロが好きな理由って人それぞれあるんだろうけれど、色々考えてみて。 音楽とかそういうのももちろんあるんだけど、 自分にとってその一つが「繋がり」じゃないかなって思う。 縦の繋がりじゃなくて「横の繋がり」 実際には年齢の差だって大分あったり…

Sals8

そして、ついにSals8の発売が発表されましたね! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063788792/ 1月26日に発売とのことで。 内容紹介 2007年末、過去最大のメンバーが集って行われたガッタス、フットサル合宿に独占密着! 2008年ガッタスのチー…

2007年

美貴ちゃんの誕生日まで後57日となりました♪ さて、色々あった2007年ですが(笑) 何度か書いたけど、決して悪い年じゃなかったんですよ。自分にとっても。 確かに辛いことや悲しいことも沢山あったはずなのに、今こうして色々思い返してみると、 そう…

瞬間

個人的なことだけれど、今年は沢山泣いた年でした。 でも、明日の紅白が残ってはいるけれど、最後の最後に嬉し涙が流せるなんて・・・ 本当に嬉しい。 ありがとう。ありがとう。 舞美ちゃんは「舞ちゃん」って声を出すのが精一杯。 そんな舞ちゃんが立派に今…

レコード大賞

後は結果を待つばかり。 最優秀新人賞!!! あぁ・・・おめでとう!本当におめでとう!!!

One for all All for One

後3時間ほどでレコード大賞の放送が始まりますね。 どうか思う存分に自分たちを見せてきて欲しいなと思います。 昨日のCutie Partyを先ほど聞いていました。 舞美ちゃん、愛理ちゃん、千聖ちゃんの3人がお互いの1年を通しての成長を語り合う、そんな流れ…

振り返り11月

11月3日(土)松浦亜弥コンサート「ダブルレインボウ」@東京厚生 11月4日(日)ガッタスvsチェルビーズ@北海道 11月10日(土)松浦亜弥コンサート「ダブルレインボウ」@川口リリア 11月17日(土) ℃-utie Circuit 2007秋@東京厚生年…

振り返り10月

10月1日 音楽戦士観覧(℃-ute) 10月7日(日)文化祭@パシフィコ 10月13日(土)℃-ute放課後のエッセンスZepp Fukuoka 10月20日(土)娘。美勇伝紺@東京厚生 10月21日(日)℃-ute放課後のエッセンス Zepp Tokyo 10月28日(日)℃-ute…

ワンダとエルダー

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html 上で昔のグッズを紹介した後に今のグッズを見ると・・・笑える(笑) ってことでワンダとエルダーのグッズも発表されたんですが・・・ 可愛いなーとかいいなーって思うものは色々あるんだけ…

懐かしいグッズその1

つい先日自分が勝手にやってる10年振り返り企画で1999年に初めてハロコンに行った時のことを書いたんですけど、 その時に買ったグッズは今もちゃんと残ってたりしまして。 その一部を紹介みたいにしていく?コーナー!(笑) まずはモーニング娘。のう…

振り返り

振り返りというほど・・・見てはいないんですが(笑) でも、色々と最近感じたこととかを。 というのも、この前ちょっと書きましたけど、忘年会の時、帰りの車中とかで初めて美勇伝のライブDVDを見まして。 美勇伝コンに行ったことがない自分にとっては初…

振り返り

ということで、振り返りから派生してユニットとか個人とかに関して色々と振り返る。 ℃-uteの一年を振り返ると・・・うん。凄い一年でした。 メンバーは各ユニット展開をして、さらには来年には新しい展開も控えていて。 2月に初の単独コンサート4公演を成…

全集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 来年の2月にれいなの写真集全集が出るということで。 れいなの写真集はアロハロ以来買ってないのでちょっと見てみたいなーとかも思いつつ。 愛ちゃんの全集とかも買った人ですし(笑) れいなって…

ハワイツアーその4

美貴ちゃんの誕生日まで後58日となりました♪ ということで、ゲーム10本勝負の2本目! どっち?どっち?ロシアンクラッカー対決 クラッカーを順番に選んでいって、紙ふぶきがでないほうのやつを選んだほうが負けという対決。 これはもう勘で答えるしかな…

12月28日分

ノノl∂_∂'ル<いつもありがとうございます♪

一人鑑賞会

今は落ち着いて部屋で放課後のエッセンスをオーディオコメンタリー付きで見始めました。 滅多に家ではアルコール飲まない自分なんですが、買ってきたチューハイを片手に。 こんなのもたまにいいじゃまいか(笑) しかし、聞けば聞くほど楽しいな〜♪ おつまみ…

色々

のんびりとエッセンスのDVDを流しながら部屋の掃除などをして、昼寝してました(笑) 多志偽ーの電話で起きた(笑) 寝ぼけててごめんよ(笑) 更に探していた笑顔スペシャルの動画が見つかったー!!!すげー嬉しい! 見ていて凄く嬉しくなるし、文字通…

ハロプロやねんその4(12月21日分)

その1 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071225#1198533450その2 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071226#1198619053その3 http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071227#1198705518 ようやくラスト(笑) 昨日の放送もこの3人だったんですよね。休み期間だしま…

笑顔共演

先日放送ニュース24にて放送されていたらしい、谷村さんのライブに亜弥ちゃんが出演した時の映像。 あれを見てみまして。 いや・・・見ると聞くとじゃ大違いっていうか・・・ 色々感想とか見聞きしていたし、ご本人のブログも読ませて戴いたりしたんですけ…