パビリオン


久しぶりに何となく。


最近は乃木の現場に遊びに行ってみたりもしてみましたが、
もっぱらアイドルよりはアニメ!という感じの活動?をしています(笑)


そんな中、とってぃやごぎてぃと一緒に昨日は池袋のサンシャインで行われていた、
化物語の原画展、あららぎパビリオンとやらに行ってきました。



当然一部しか撮影はできなかったので、こんな写真しかありませんが(汗


自分は絵とかからっきしダメですし、描いた事もありませんが、
色々凄かったなぁ・・・・
色の細かい指定だったり、表情の描き方とか・・・色々。
ちょっと貴重な体験だったかも。


それ以外では、アニメだときっといつもこういう感じ?なのだと思いますけど、
グッズが色々売っていて凄かった!対象は違えど、昔懐かしいハローのグッズの事とかちょっと思い出したり(笑)
ぬいぐるみからフィギュアから、原作の副音声読本なんてレアなものまで・・・凄かったなぁ。
現場にはやはりというか、アニメが好きなんだろうなぁっていう感じの方がいっぱいいましたね♪


終わった後の飲み会ではアニサマの話なんかもしていたのですが、来年は是非行ってみたい!!


そんな感じ(笑)


化物語けいおん!中二病でも恋がしたいマクロスFまどかマギカ僕は友達が少ない超電磁砲・・・
最近見たり、これから見ようとしているアニメであったり、時間が足りない(笑)


とりあえず、元気にやってます?(笑)