2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバっとKND

うーん、調子がまだ完全ではないみたい。。。 何か変なやつじゃなければいいのだけれど。 とりあえず大事を取って今日も早めに就寝しましょうかね。 おやさやし!(笑)

お昼の休憩時間。

天気は今週いっぱい良さそうですね♪ 今週は3日が休みでベリキューライブが地元という感じで、ナイスですな(笑) 思い切りたのばって行きたいと思います!! 青封筒も間もなく届くかな?

萩原TIME

ハロプロTIMEはそういえば、まだ1のDVDの発売は・・・そろそろだったかな? さて、念願の萩原TIMEを少しキャプってみたりしました!

ハロウィーン

今日はハッピーハロウィーン!ということで、何だかうちの会社でも仮装みたいなのをやる人がいるみたいですが・・・(笑) 今までの会社では一切なかったので、流石に雰囲気に見合ってゆるーい会社だなぁ・・・と思いつつですが、別に居心地は悪くない(笑) そ…

甘酸っぱい春にサクラサク

甘酸っぱい春にサクラサク (初回生産限定盤 A:Berryz工房版)(DVD付)アーティスト: Berryz工房×℃-ute出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/11/09メディア: CD クリック: 97回この商品を含むブログ (93件) を見る甘酸っぱい春にサクラサク(初…

今日のリザルト

いやぁ、競馬は散々でした(笑) 三連複もペルーサから行っていれば大勝利だったのですが、後の祭りですな。 しかし、ウオッカちゃんのレコードを大更新するような決着・・・勝ち馬含めて他の馬の今後が少し心配になるレースでもありました。 本命のペルーサち…

天皇賞秋

いよいよもって秋のシリーズも盛り上がってきましたね。 メンバーも昨年とは比較にならないぐらいに揃っていて楽しみであります。

この間のしましまいみぃライブイベントが終わった後は2グループに分かれてサイゼリヤで軽く打ち上げをしていまして。 いやぁ、楽しいイベントを見た後は本当に会話も弾みますよね。 お酒も軽く入れて、色々な妄想も膨らませたりしながら、思い出話、そして…

モベキマスイベント

http://www.barks.jp/news/?id=1000074472 この週末に行われているモベキマスイベントの模様が伝えられていますね。 ラクーアそんなに人が集まったのか・・・凄いなぁ。 他にも人づてで舞美ちゃんやさやしちゃんたちが参加した札幌でのイベントの模様なども…

おはようKND

昨日沢山寝たお蔭でもう8,9割大丈夫そうな感じになりました。 明日からまたたのばっていかなくちゃね。 3日は我が地元市川でベリキューライブ! そして週末も土曜日は中野へベリキューライブ!の予定であります。 思い切り楽しんで行きたいですね。

モベキマス

Berryz工房も℃-uteもどっちも好きだー!!なんてなっていますけれど、 大阪のベリキューライブでまいまいさんにも見透かされていましたな(笑) (o・v・)<Berryz工房のファンの方、℃-uteのファンの方、ダブルの方(笑)皆さんありがとうございました!! まぁ、…

℃-ute全シングルMusic Video Blu-ray

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005Y2X8E4/mrakuen-22/ キタ!! 今年の12月21日に℃-uteのこれまでの全シングルのMVを収録していると思われる、Blu-rayが発売されるとか! 同時期にBerryz工房、真野ちゃんもリリースするのですけれど、これ…

こんにちぱKND

二度寝して起きたらこんな時間でした(汗 寝まくったお蔭で熱はもう大丈夫な感じですが、疲れと体の痛みが取れない感じ。。 それに少しお腹も完璧ではない気もするので、残念ながら今日のBBQは不参加になりました・・・(泣) 美味しいお肉沢山食べて、飲んで…

帰宅なう

うーん、体の節々が痛い。。。 自業自得とはいえあれですなぁ。。。。(泣) とりあえず今日はもうご飯食べたら早めに暖かくして寝ることにしましょう。 明日のBBQは明日起きた時の感じ次第にしようと思います。。 しかし、体力の衰えを感じる今日この頃・・・…

お昼の休憩時間。

昨日はかなり熱にうならされたのですが、朝になって少しは下がった感じでした。 ただ、今は頭が痛いでござる(泣) こんなバースデー嫌だなぁ。。(泣) とりあえずなんとか午後もたのばって行きたいです。

おはようKND

昨日は午後からずぅっと熱っぽさが取れずに、体の節々が痛い感じでした。 昨日はもう早めに眠りについていたのですが、多少は回復したかなぁ・・・ やっぱり治りきっていないのに色々飛び回ってたからですね(苦笑) とりあえず、今日一日何とか仕事やりきっ…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(10月21日分)

メッセージ 「以前舞美ちゃんは、一番好きな季節は春と言っていました。それから季節は流れ、今は秋が一番好きと言っていました。 僕も秋が一番好きなので、やった!舞美ちゃんと一緒になったと喜んでいました。 それからまた月日は流れ、春になると“春が一…

cutest

℃-ute、℃-tie、℃-test ℃-uteの比較級、最上級・・・という冗談はさておき(笑) http://www.helloproject.com/book/photo_cute.html 「℃-uteの写真集「cutest」が12月7日(水)に発売となります。 前作「アロハロ!℃-ute写真集」の発売から約2年。 メンバー5…

お昼の休憩時間。

一気に気温が下がり始めましたねぇ。 体調が微妙なので、今日明日はゆっくり眠りたいです(笑) 年末、浜松ベリキュー見事に当選! そして新年の中野初日も5年ぶりぐらいに当選しました(笑) 行動予定とか色々考えていかなくちゃですね。 たのばっていきま…

おはようKND

流石に昨日はもう興奮冷めやらずという感じで、一緒にご飯食べて帰ってきたわけですけれど、 最高に楽しいライブ、イベントなどの後は皆テンション高くて会話も弾むし楽しい限りでございました。 然しながらに、流石に眠い(笑) 昨日一昨日と会社をスパっと抜…

℃-uteフェスティバル

℃フェス、まさに℃-uteフェスティバルな二日間でした。 いやぁ・・・こんなに沢山パワーもらった分、明日からもたのばっていかなくちゃという気持ちであります。 そして、少しでも返していけるようにという気持ちで応援していきたいなと思います。 一人一人の…

ズバっと帰宅中

楽しかった!!! 最高に幸せな二日間でございました。 改めて感じた一人一人の魅力、℃-uteの魅力、新しい魅力。 どれもこれも素敵なものばかり。 よかったなぁ・・・ そして、今日は、何度もつぶやいてますが、三つ編みまいまいが最上級に可愛かった〜〜〜…

お昼の休憩時間。

今日は涼しい感じですが、個人的にはこういう方が好みです(笑) さて、ちょこちょこと案件が出てきていますが、 週末じゃないから大丈夫でしょう(笑) 午後もたのばって℃-uteちゃんに会いに行くぜ!!

おはようKND

昨日は日中も25度ぐらいになって暖かかったのですが、今日は20度いかないみたい・・・寒暖の差が(苦笑) まだ体調は8割ぐらいな感じなのですが、今週中には完全に治したいものであります。 そして、今日も今日とて・・・今日は舞美ちゃん、なっきぃ、…

℃フェスライブ

昨日は仕事を終わらせてから定時10分過ぎぐらいで後にして、山野ホールへと行って参りました。 岡井千聖、鈴木愛理の二人のライブ、あるようでなかった、ずぅっと念願・・・ 二人の話を聞いていたら、どうやら小学5年生のころからずぅっと「いつか・・」…

ズバっとKND

岡井千聖と鈴木愛理。 ちさあい。 素晴らしいライブを見させて頂きました。 感謝。感謝。感動、感嘆・・・本当にすげー・・・今日まで生きてこれて良かった、そんな感じでありました。 ℃-uteに、ハロプロに出会えて良かったなぁ・・・幸せです、めっちゃ。 …

お昼の休憩時間。

今日明日と当日券もあるみたいですよね。 もし、足を運べそうな方がいればトライしてみるのもよいかもしれません。 さて、午後もたのばって・・・ という気持ちはあるものの、やっぱりどうにもこうにもな気持ちもある感じです。 なんだか落ち着かないな・・・

ベリキューアイランド

ネタバレを少しだけ含みつつ、何となく徒然と。 潜りまする。

おはようKND

段々と日中との温度差が激しくなってきましたねぇ・・・ 自分の体調もまだ完全ではないのですが、こればかりは週末はしゃいだので自分が悪い(笑) ともあれ、今日明日と楽しみが待っているので頑張るのだ! 今日は山野ホールにて、ちっさーと愛理ちゃんの℃フ…

お昼の休憩時間。

天気は回復傾向らしいですね。 自分はまだ鼻の調子が微妙です(汗 とりあえず治しつつ、明日明後日に繋げて行きたいですな。