2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア

残念ながら決勝でPK戦の末にガッタスは敗れてしまいました。 でも・・・ 皆よくやった。うん。 また後ほど書きます。 今日現場で、またテレビを通して応援された皆さんお疲れ様でした!!!!

-準決勝

ガッタス準決勝! 相手は前回優勝のファンタ。 応援するのみ!! またPKになるも見事勝利!!!! 決勝進出!!!!!!

-今

ドリームは敗退。 今は入れ替え戦。

-一回戦

ガッタス一回戦はPK戦の末見事勝利!!!!!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━!! まだまだ力の限り応援します!!!!!

-一試合

一試合目はドリームが蹴竹に勝利。

-組合せ

ガッタスの初戦は南葛。 前回と同じ相手になりました。 カレッツァとドリームも別。

-ドジっ子

日暮里で間違って逆方向の山手線に乗ってしまって(ノ∀`) そのせいで到着が遅れました(泣) グッズも買わなきゃいけないのに・・・ セレモニー 選手が入場開始しました。

これから

お昼ご飯を食べて、これから有明へ向かいます。

紅白

紅組が27組、白が27組ということで。 要するに扱いとしては2つで一つ。 苦しい・・・(汗 美貴ちゃんの生着替えが・・・とかあるのはあれだけどww メドレーかぁ・・・「Thanks!」と「歩いてる」が順当かな? しかし、年々見たいグループ、歌手が減っ…

10周年記念?

え?ホントに?嘘??? これでガセネタだったらホント勘弁して欲しいからどうしようか迷うんだけど・・・センランにも上がってるし・・・ 書きます!

写真を探せ!

(KДY)「うーん・・・困ったなぁ・・・」 从 ´ ヮ`)☆「KYさん!どうしたと?」 (KДY)「あっ!・・・れいな!・・・えっと実は・・・司馬君に渡さなきゃいけないれいなの写真を失くしちゃって・・・」 从 ´ ヮ`)☆「えぇぇぇ!!誰に渡すかはともかくと…

スフィアファイナル

そして、今日はスフィアリーグのファイナルステージです。 午後半休を取って自分も観戦、応援に行く予定です。 前回の試合を見て自分は本当に落胆しました。 今年最後ということで・・・有終の美なんて簡単に綺麗に運ぶことなんて決してないのだけど・・・ …

89

美貴ちゃんの誕生日まで後87日になりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! というころで、リボンの騎士を見ているわけですが・・・ 劇場で見ると、多少の距離の違いはあれど、全体を見れることができるわけで。 だけど、DVDだと全体を見るというのには…

来年

みうなとあさみの二人が卒業して。 そして7人になるガッタス。 スフィアリーグ自体は来年も続くということが発表されました。 詳しい形などは後々発表されるとのこと。 そして、よっちゃん、キャプテンもまだまだ頑張るとそう言いました。 後は・・・ついて…

11月28日分

いつもありがとうございます♪

紅白とか

第一幕が終わってトイレ休憩(笑) GAM&モーニング娘。ということで〜 まぁ大方の予想通りだよね。 後はどんな感じになるのか・・・ 出るからにはまぁ・・・なんだろう・・・楽しく?・・・でいいのか?(笑)

背景

背景の画像を入れ替えてみました。 なんかこっちのほうがいい感じかも?個人的には♪ たまには違う画像使ってみてもいいかなぁ・・・GAMじゃなくて♪ 色々日記いぢりたいとか、賛同したい企画とかあるんですけど・・・ しばらくシルバーランドに幽閉されて…

バトン

何バトンでしょう? みーさんから回ってきました♪ 1.名前は? KYです 本名みたいなもんだよ?w 2.年齢は? 27 みーさんと一緒だ!(笑) 3.仕事は? 事務職カナ 4.趣味は? ハロプロ関連のこと CD聞いたり、DVD見たり、コンサート行ったり…

追加とか・・・

ないのかなぁ・・・とかふと思う。 せめて東名阪ぐらいやって欲しいって思った。 っていっても自分が行けるかどうかってことじゃないのだけど。 もっと多くの人に見てもらいたいから。 東京って場所にしてもそうだし、キャパ、当選率にしてもそうだし、そう…

楽曲大賞

ソフィオさんの所見て思い出した(ぉ リボンの騎士の楽曲も候補曲に上がってるんですよねぇ・・・これ。 昨日リンク貼った割にまだ詳しく見てなかったので(ォィ 上位曲は大体決まってはいるんだけど・・・うーむ。。。 リボンだと、リボンの騎士とか葬送はかな…

魂の物語

あぁ・・・もう一日中、てか一週間ずっと休暇取ってリボンの騎士だけ見ていたい・・・ホント。。。 時間が足りませんって・・・ とりあえず今週末の名古屋が終われば現場がほぼ終わりになるので今年のね。 だからもうこれから年末年始にかけてはじっくりと鑑…

スフィア表彰式

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061128.html こんなものが開催されるらしいんですが・・・ 15日金曜日。平日だけど・・・夕方から・・・ どんなものか全く想像つかないのだけど・・・応募してみようかな?

89

美貴ちゃんの誕生日まで後90日になりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日はドキみき聞いていたわけですが・・・ 時間が欲しい・・・ホント。 ドキみき 英字新聞を読んでいたら・・・というお便りがあって。 英字新聞っていうのが凄いですよねぇ、っ…

時間が・・・

ヘケート様!時間が欲しいです!!!リボンの騎士をゆっくり見る時間が!!! 川釻v釻从「その願い、叶えよう!!」 時間が足りないってば・・・(泣) うーん・・・年末年始は・・・

11月27日分

いつもありがとうございます♪ 春自分がどうしているかは・・・お楽しみにww

召還

シルバーランドへの招待状が・・・キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! これから観ます!もう見まくります!!!毎日シルバーランドで魂抜かれてきます!! とりあえずDISC1をセットしてみたんですけど・・・最初は情報が詳しくなくて分からなかったんですが・・・ ち…

無事に・・

アマゾンから発送完了のメールが届いてました!! やったね〜♪ 後は届くのを待つのみ・・・名古屋の前に見れるかなぁ?? 見たいんだけど・・・てか見せて!w 川釻v釻从「永遠の時を〜生きる〜魔女ヘケート〜♪」 (0^〜^)「何のため〜毒を仕込んだのか…

楽曲大賞

ということで、先日も少し触れさせてもらったこの話題。 ハロプロ楽曲大賞!! 今年は昨年よりもノミネート曲が多くて140曲らしく。 去年は110ちょっとぐらいだったみたいですからね。 今年ももちろん参加させてもらおうと思っています。 是非皆さん飛…

ネイキッド

亜弥ちゃんのアルバムもフラゲの日ですよね。 この前紹介した音楽と人っていうGYAOで放送されていたやつ。 それにはアルバムのレコーディングの模様が収録されていて。 桃色片思いとかを今の亜弥ちゃんが歌っている様子とかを見るのが何かいや、コンサー…

シルバーランド

そして、今日は!!ついに!!!! ミュージカル「リボンの騎士」のDVDのフラゲの日です!!!!ついにこの日が・・・・ キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! あれから3ヶ月・・・いまだあの時の感動は色あせず。 あの子が、あの子達が見…