色々


今年は去年よりも全体として参加する現場は減るような気がするんですが、CDとかDVDを買う量はむしろ増えそうな予感。


Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]


今探したらこれしかなかったんですが、今年の横アリのDVD。
去年はワンダとエルダーも入ったBOXを買いました。
今年はどうしようかなぁ・・・多分BOXにします。


エルダーは間違いなく去年よりも楽しかったなって思うし、特典DVDも気になるしね。
2月も色々買うもの多そうで・・・後日整理。
基本DVDとかCD、最近はアマゾンばかりだったんですけど、
どうしてもフラゲしたいものとかは直接買うように変更していこうかなーとか考えたりしてます。
℃-uteのLOVEエスカレーションとかね。