気づいたら


今年最初の東西金杯を完全制覇して、よっしゃ!と思っていたのもつかの間・・・
きづいたら既にマイナス5万近くに転じているというw


買い方が悪かったり、押さえもらしていたりという、そういう微妙な負け方が続いているのがなんとも。。。
昨日も軸を間違って対抗が完璧だったという、何ともやりきれない・・・(苦笑)


グループ買いも結局なかなか当たらずですしねぇ・・・今日はどうだろう?


エプソムカップ


◎リルダヴァル
〇ファイナルフォーム
▲サトノアポロ
△アドマイヤタイシ
△セイウンジャガーズ
☆サクラアルディード


なんて感じで買ってみたりしましたが・・・はてさて?
クラレントは距離、ジャスタウェイは枠と適性で切ってみたり・・・と見せかけてウラで少し押さえましたが(笑)


積極的な競馬が光るウィリアムズ騎手だけに、前目に運んで内枠からスルスルっとリルダヴァル!
で、戸崎さんと適性抜群のファイナル・・・セイウンを連れてきてくれたら完璧!


マーメイドステークス


◎アロマティコ
〇ピュアブリーゼ
▲マイネオーチャード
エーシンメンフィス
△アグネスワルツ


この辺りから。
ヴィクトリアでもアロマティコに本命うっていたのですが・・・出遅れ。。。
NHKレッドアリオンの出遅れで逃したようなものだし・・・最近こういうのが・・・いや、昔からか(苦笑)
どうしてもペルーサとかみたいな出遅れたにしても、末脚で追い込んでくるタイプが好きで買ってしまうのが悪い癖。


何とか1つ!