夢庵ステージ


美貴ちゃんの誕生日まで後27日となりました♪


http://www.helloproject.com/gatas/news/news080128.html


ということで?ガッタスの次の大会がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


【日程】
2008年3月12日(水)
開場/ 17:00  オープニングセレモニー/ 18:00
【場所】駒沢体育館


てか水曜日ですが・・・
まぁ・・・何とかする。
美貴ちゃんの姿が見れる。応援できる機会があるんだから。
後一ヶ月半ぐらい?楽しみだなー♪


ただ、やっぱり全体としては土日のほうが人も足を運びやすいだろうし・・・っていうのはあるのだけれどね。
ホント特にガッタスに関しては出来る限り多くの人と一緒に盛り上げたいって思うし、応援したいって思うから。
それはそれだけど・・・連番相手も考えなくては。
熱い人と連番したいなー。
自分はホント、これでもかってぐらい熱くなってしまう人なので(笑)
ただこれも平日だからっていうのがあって、連番相手も決めにくそう・・・


とりあえずチケットは2月1日からイープラスにて予約開始ですね。
場所は駒沢体育館ということで。一安心。
いや・・・この前と同じ場所だったらどうしようかと思ってたので、ホント(苦笑)
前回大会は決勝まで進んだガッタス。惜しくもPK戦で敗れましたけど、本当に一歩も引かない立派な戦いでした。
また熱い試合、スピリットを見せてくれることに期待して、そしてその熱さに負けないぐらいの応援を出来るように。


また美貴ちゃんに会える♪嬉しいなー!凄く嬉しい。