2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

たしぎさん 連番相手のたしぎさんとも楽しく連番していただいて感謝です♪ ただ・・・・ね・・・・愛ちゃんとの二人の世界にって言ってたのに・・・ その宣言にのっとり、亀ちゃんも紺ちゃんも、れいにゃもスルーしてたのに・・ 隣で小春ちゃんのMCの時にはっ…

初めて

前の晩にDVDを見ていたということもあり、かなり美貴モード入ってました。 その影響もあるのかもしれませんが・・・かなり美貴ちゃんに魅入ってしまいました。 いや、好きなんで当然なんですけどね。 「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」も最高でした! …

うん、ミラクル!

小春ちゃんは当然のごとく千葉でもミラクルでした! 昼公演で皆が「こんにちは!」と挨拶してるのに、一人だけ「こんばんは!」って 言ってしまう小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 最後のMCでなんか噛んでいた気がしたけど、そのまま勢いで 最後まで…

帰還

とりあえず帰宅しました♪ いや、今日もミラバリ楽しかったです\(^o^)/ いや、3回目にしてようやく少し冷静に見れた感じがします。 とはいっても、小春ちゃんと美貴しか見てないんですけどね♪ いや・・・行ってよかったです。 自分の気持ちを確認できまし…

朝から何を見せ付けてるんですか!!! 今東京駅のホームで外人さんのカップルが別れを惜しんでいました。 熱い抱擁に熱い口づけ・・ 周りの目など気にもせず・・さすが!!! でも別れの時は来て彼氏はエスカレーターに・・ 最後まで手を振る二人・・・ こ…

ステッカー

ステッカーが発売されるということで!! 娘。と、DEF.DIVAと℃-uteの21種類なんだって!! 運試し系はなかなかどうして上手くいかない自分ですが、頑張ります!! って、これってスウィートって・・・あのラムネのやつじゃないよね?w ハァ━━━━━━ *´Д` ━…

見てみる

昨日「MIKI」のライブDVDを見ました。 最高でした。 以上。 ・・・美貴ちゃん、大好きです。 ソロ時代の美貴ちゃん(*/▽\*) そして今(*/▽\*) スッゴイ可愛いよね!!!いやホント!!! 今日は美貴モードで会場に行くかもしれません。 Tシャツは小…

当日

いよいよ当日を迎えたわけですが!! 一ヶ月ぶりだもんなぁ・・・小春ちゃん・・・・(*/▽\*) 淋しい思いをさせてごめんよ!! ってなわけで、8時20分には79年同盟のたしぎさんが到着されるようなので、 それに合わせて出発したいと思います♪ ロボ紺さ…

ハロプロやねん

まだ聞いていないのですが、今週で最終だったのでしょうね・・・ とても残念。もっともっとこのメンバーのことを知りたかったしね。 って、どうやら副会長のりのさんのメールが読まれました! おめでとうございます\(^o^)/ 黒板消しを綺麗にする機械・・・…

タイトル

まぁ、アニメの曲ですし、タイトルやジャケ写は・・・ね、仕方ない部分もあるのかな(笑) 後は気になるのは、中身と・・・特典。 イベントはないのかな・・・・ 今年最後だし、やってほしいなと思ってはいたんですが・・・。 でも、まだ望みは捨てずに期待!!

千葉コン

さて、明日は千葉コンです。 たしぎさんとの小春愛連番! 79年組連番ですw 当然小春ちゃんTを着て参戦してきたいと思います♪ グッズもトレポスが追加されていますし、頑張りたいなと。 新曲とかがどうなってるのかを楽しみにしつつ・・・ 何よりも小春ち…

コメントレス

本当にたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。 本当に、本当に嬉しいです。 幸せすぎて怖いぐらいです・・・ こんな自分ですが、これからもどうか宜しくお願いします。

今日だけは・・・

玄関前・・・ 川´‘ v‘リ 今日はKYさんの誕生日・・・。 KYさんは小春の誕生日をお祝いするために名古屋まで来てくれた・・ だから、今日は小春がお祝いする番! プレゼントもちゃんとあるし・・・よし、完璧! ・・・あっ! 从・ゥ・从 あっ!・・・小春…

一年

今日、自分は26回目の誕生日を迎えました。 そして、自分がこのはてなダイアリーを始めてからもほぼ一年が経ちました。 ・・・ついに20代後半になってしまった・゜・(つД`)・゜・ ってなこと書くと、30代の諸先輩方にお叱りを受けるかな(笑) この一年…

ラジオ

すでにご本人が書かれていたように、矢吉さんのメールが採用されましたね! おめでとうございます\(^o^)/ 口癖ということで、千奈美が「どうしよう、どうしよう」って言ってるとか・・(笑) コンサート前とか凄い緊張するって言ってましたからねぇ。 メンバ…

一ヶ月

はぁ・・・早く会いたいなぁ・・・ めくるめくめーぐる・・・ 次に会えるまで後一ヶ月。 長いなぁ・・・・ ホント、毎週応援イベントがあればいいのにね。

なっちFCイベ

昨日ポケモーを何気なく見ていたら、お知らせが。 どうやら11月に予定されているなっちFCイベントの会場の座席形式変更のために、 落選した人の中から再抽選するということ。 これだけ聞くと凄くいいことに思えるのだけどね。 当選した人には電話でお知…

ワンダフルハーツ

ということで今日はFC先行予約の結果発表の日でございます。 とりあえず個人としては・・・当選一個・・・まぁ・・・一つでも取れただけよしかなぁ・・ 個人的には全然4つでも行くつもりだったんだけどw 後は・・・戦友の結果次第・・・ 小春ちゃんにた…

色々

今後の展開、3ヶ月の連続応援企画で何か大きな動きがあるのかどうか。 個人的にはそこに期待はしているのですけどね。 特にラストの12月のイベント。 ニックネームも決まることですし(笑) 可能性は無限大の彼女達ですから、期待してますし、応援していき…

一位

すでに昨日各所では話題になっていましたが、 「DEF.DIVA」がハロプロとしては2年ぶりとなる初登場一位になったとのこと。 おめでとう〜\(^o^)/ 売上自体は2.6万枚と、決してこの4人というメンバーからしたら高い数字ではないのだけど、 順位…

遠いってば

なんか神奈川の長津田とかいう現場に行くらしく、こんな時間に起きてます(苦笑) 早めに寝たものの・・・眠いってば・゜・(つД`)・゜・ 早めの電車に乗って、この前のように「伝説の少女」に会えないかなぁ・・・

千葉千葉

千葉は昼のみだけど・・・横須賀をどうするか考え中。 最後になるだけに、頑張っちゃえとかも思ったり・・・(笑) 一度ぐらいは、冷静に全体を見てみたいなとも思うのだけど・・・・ でも、どうしてもコンサートが始まるとロックオンしてしまう。 仕方ないよ…

展開

今後の展開をどうするのか、事務所もかなり悩んでるんじゃないかなと思う。 のりのさんも今CDデビューするのは反対と言っていたのだけど、 それも凄い分かる気がします。 でも、歌が聞きたいというのはファンとして当然の心理だから、 FC限定のCDをそ…

タイトル

「ギャグ10」ってのはホントなのかな・・・ 仮タイトルとかじゃないのか・・・ いや、タイトルだけじゃ全て判断できないとは思ってはいるけど・・やっぱり不安(汗 後は、イベントがあるのかどうかとか。 そろそろ発表があってもいいとは思うのだけど。 新…

園児祭(違

昨日は完全に引きこもっていましたw そして、家でこんな小春ちゃんや・・・ こんな・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ・・・してました(ノ∀`) 千葉コンの日が近づいてきているわけですが・・・・ 連番相手の愛亀紺舞美れいな推しという最早誰推しかもは…

大宮連戦

昨日一昨日と大宮でのごっちんコン、なっちコンに連続出演したということで。 幸運にも2回とも参戦していたという方も知り合いに数多くいるわけですが(笑) でも、自分はここで必死になって参戦するべきではないと思うわけで。 色々最近の一連の流れに対する…

スイッチオン

市原から始まり、東京でフィナーレを迎えたベリーズの秋ツアーのDVDが 12月28日に発売が決定したみたいですね♪ 年内に発売というのは嬉しいかな♪ 丁度休み期間中だからのんびり見れるだろうし(笑) 最近写真が・・・とかで考えることが多かったのだけ…

今日は!!

コンサートとかハロモニ。とか色々あったりもするんだけど、 でも今日は、今日だけは!!!こっちのほうが重要!!! ディープインパクトを見る!!!! 勝つか負けるかじゃなくて、どう勝つか、世紀の瞬間を見る!!! あぁ・・・・なんかドキドキしてきた…

℃-uteやねん

舞美ちゃん、梅さん、なかさきちゃん、マイマイというメンバーでした♪ 舞美ちゃんが仕切るという形で。 从・ゥ・从 「今週は一回も噛まないで進行したいと思います!」 だって!!めーぐるとは違うってことをアピールしてましたが、 この二人の関係はなかな…

気付く

昨日仕事帰りにハロショに行ってきました。 のりのさんのところでも話されていましたが、 ベリーズの新しい写真が出ていましたね。 そこで目にしていたのですが、「7人」という数字、現実。 でも、買い物をしている最中はそのことを忘れていました。 いつも…