1月30日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>NAGさん


ムースポッキーとか色々ありましたよねー♪
ああいうのを見てると本当に懐かしい思い出が色々蘇りますね♪
非公式で、ラジオ限定とか含めると本当に沢山ありましたね(笑)

>かしましさん


起こしてあげたいとか(笑)
いや・・・でも気持ちは凄く良く分かります!!!(ぉ
何ていうかちょっとふにゃっとしているというか・・・守ってあげたいというかなんというか・・・
これ以上書くとあれなのでやめておきますw


ムービー情報もありがとうございましたー♪

>ハルさん


なるほど、水曜日は学生さんは皆早く終わる人が多いんですね!
自分も連番決まりましたけど、一人は学生の子です。
沢山の人と一緒に見たほうが盛り上がるのも確かですしね♪


ホント彼女達は本気で合宿に取り組んでいたんだなっていうのが凄く伝わってくるエピソードでもありますよね。
そんな子達だからこそ応援したいなって思うわけで。
ユニットは・・・自分でも忘れてるのが色々(笑)本当に多いです(笑)

>雛ちゃん


ガッタスの試合がきたよー!!
美貴ちゃんに言われたからこれは是非!!!
イープラスだからFCとか関係なく申し込みも出来るからね♪
是非一度雛ちゃんにも見てもらいたいなーって思います。


えっと・・・自分は仕事を・・・半分ぐらい休んで?(笑)
まぁ・・・何とかします何とか(笑)

>はっしぃ〜。さん


誕生日前夜祭とか(笑)
そのお祝いにもなるように、ガッタスの素晴らしいプレーと勝利が見れるといいdせうね♪


会場駒沢ですし、会場のせいで楽しめないということはまずないでしょう(笑)
今度は更に思い切り応援して楽しみましょうね!!



>SHOさん


こちらこそ27日はありがとうございました^^
自分があの日夜入らなかったために時間があまり取れなくて・・・
こちらこそ申し訳ないです。


また今後も会う機会は沢山あるかと思いますので、またゆっくりとお願いしますね^^


エッグの子たちもそれこそ昔のキッズ、ベリーズ℃-uteの子達のように、
色々な経験や時間を経て手に入れた絆とかが沢山あるんだろうなって思います。
そんな彼女達をこれからも温かく見守っていきたいですね^^