着うた


もう来週にはアルバム発売なので、全部解禁されてもいい気がするんですが・・・
まだ入ってこないなぁ・・・何でだろう。
心の谷間、心の谷間・・・(ぉ

  • ムービー


かっすぃ〜が教えてくれたムービーを早速ダウンロードして見てみました!
むっちぃと澤ちゃんが映っていて・・・どうやら先日のジョナサンステージの時に撮影されたものらしいですね。
まだ後ろで歓声が鳴り止まないような状態で。


むっちぃがゴール決めて、大歓声を浴びているのを見て自分も・・・って思ったと話す澤ちゃんが居て。
あの時のむっちぃは本当に何度書いても書き足りないぐらい良い表情してました。
澤ちゃんもファインセーブ連発のスーパーゴレイロ目指して頑張れー!

  • 是ちゃん


エルダー日記?によるとどうやら「エッグ」を卒業するという話。
ガッタス音楽ガッタスに専念するという意味合いでのことらしいですね。
となると、もう新人公演とかでは見れないんだなぁ・・・と思う。