2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

中野にて新年会を予定しております。 先週末Buono!年会やったばかりじゃん!!っていうのは言わないでください(笑) 1月2日 (20時半ごろ開始予定) 場所: 中野サンプラザ近辺 予算: 自由(ぇ とりあえず、昨日宴会部長に話をしまして、お店を20〜3…

2009年

もう後数時間で終わりですね。 今年も一年色々な事がありました。 楽しいことも沢山。彼女達にしても、彼女達を通して出会うことが出来た人達にも感謝感謝です。 今年最後のFIVE STARSも聞きました。 触れ合い、実際に手と手が触れ合うとかそういう部分だけ…

おはようKND

さて、今日は掃除の残りを少しやって、後は買い物行って・・・かな。 もう大晦日かぁ・・・一年あっという間だったなぁ。 来年を気持ちよく迎えられるようにちゃんとしないとね。 後はまた練習したりして頑張ろう!

約束

何か最近そういうことに触れられることがあったんですけどね。飲み会の席で(笑) どうなんですか?みたいな。 まぁ、自分でもどうなんだろうっていう感じでもあるんですけど・・・多分ね、分からないんだと思います。 歌を歌って、ライブやイベントがあって…

大切

色々な事があった一年でした。 感じることも沢山あったし、想い出も沢山あるけれど、その一つ一つを大切にしていきたい。 色々な形も想いもあるだろうけれどね。 ただ、言葉にならない言葉、声にならない声を察するというか、感じ取るような努力もしたい。し…

ON8

舞美ちゃんと愛理ちゃんにて出演したON8の模様を少し。 2009年の個人的ビッグニューストップ3 ・舞美ちゃん 第3位「ウクレレが弾けるようになった」 第2位「℃-uteで初ハワイ」 第1位「10年ぶりぐらいにショート(カット)にしました〜!」 「バッサリいき…

色々

とりあえず、しばらく肉はいい(笑) いやぁ・・・食べたし飲んだ!楽しかった!! 久しぶりにお会いできる面々だったということもあって色々積もる話もあり、楽しかったです! 部長いつもありがとう!! 初めて?っていうぐらいに、色々噂のあるSHO君とも飲…

忘年会

さて、今日はボウリングに焼肉〜 楽しく遊んで、美味しく食べましょう♪ 色々休み中に買い物もしないとだし、銀座閉まる前にお金も。 寒いですが、出かけましょう。

ラジオとか℃ristmasとか

まとまった時間が取れずになかなか聴けなかった℃ristmasをようやく聴いてみたり。 「お母さーん。。。」なんて叫びが聞こえたり、凄いとんでもないことになってますね、これ(笑) 箸が転がってもおかしい年頃とかいう言葉はありますけど、本当に何でこの子…

弾きたい曲リスト

そもそもきちんとレコーディングを定期的にこなしていかないと、弾きたい曲が増える一方でいつまで経っても終わらないという・・・(笑) リアルにそのうち1泊2日ぐらいで合宿とか出来ないかなぁ?今度自称リーダーに相談! それはそれとして。 ライバル FO…

思い出の写真、画像など

NACKYの表紙! なっきぃの目力、瞳の輝き、この瞳に彼女の魅力、想い、力、輝き、その全てが詰まっている。 本当に魅力的な表紙だなって思います。素晴らしい! リ ・一・リ<舞ちゃんチュ〜! (○・v・)<チュ〜! ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! ℃-uteの…

部屋掃除とか色々

週末にも少しやったんですけど、今日もその続き。 時間がなくて、というか面倒になって色々ガーって放り込んでいた大きなプラスチックの箱の中身の整理。 色々なCDとか写真とかが大量に・・・(汗 ちゃんと整理できるようじゃないとなぁ・・・写真とかはあ…

思い出のライブアクト

「愛は勝つ」 今年はハロプロでチャンプルという企画のアルバムを出す機会がありまして。 過去、昔歌われてきた所謂名曲と言われるような、多くの人達の心を動かした曲を今生きる彼女達が歌うというもの。 こういう企画って本当に素晴らしいものだなって感じ…

2009年総括

ということで、今年3月28日の日経賞の日から本格的に始めた馬券ですが。 最初の一年、実質は9ヶ月ぐらいですけど、中央競馬終了ということで総括をしてみようかと。 最初は買い方もよく分からなかったので(笑)BOX中心だったんですけど、それ以後はどん…

FIVE STARS(12月22日分)

今週も愛理ちゃんがゲストのFIVE STARS。 ノソ*^o゚)「後2日でクリスマスイヴ、3日後でクリスマスなんですけどもー!愛理はクリスマスの思い出はありますか?」 洲´・v・)「私は小さい頃にサンタさんにCDを頼んだら、一個頼んだだけなのにいっぱい来て…

2009年

おつかれさまぁさ! さて、のんびりDVD見たりして僅かばかりの休息を満喫することにしよう! 大井も興味ありますけど、折角有馬勝ったので、このまま新年を良い感じで迎えることにしようと思います(笑) 明後日はもう一件忘年会があって、後はそれで新年…

お昼の休憩時間。

ゆうかりんおめでとう!! 最近新人公演も行けてないのがあれですが(苦笑) また改めてエッグについて書こうかな。 一年の簡単な振り返りみたいなのも含めて。 さて、後半日頑張っていきましょう〜

仕事納め

世間では先週金曜日で終わりのところも多いですけど、うちは今日でラストです。 月曜日休んでもいいよ、とか冗談半分で言われてましたけど、ここで無駄な有休使ってもしょうがないもんなぁ(笑) ということで、最終日頑張っていきまっしょい!

Going On!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-3081 2010年1月20日にガーディアンズ4の4thシングル「Going On!」の発売が決まったみたいですね〜♪ 今度もどんな曲になるのか楽しみですね。 衣装は・・・ 赤→青→緑と来たので、次は・・・黄色かな?!…

SHOCK!

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/01/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (103件) を見るSHOCK!アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/01…

来年

今年3月に始めてみたベースですが、まだまだまだやでっていう感じです(笑) 弾ける曲数にしたってそうだし、もっとスムーズにコード読めるようになって、自分の力で少しずつでも弾けるようになりたいな。 ロッタラ ロッタラ MY BOY 青春ソング JUMP Winter…

色々

この前書いた以外にも、公演にしたってアクトにしたって、イベントにしたって思い出は沢山あって。 今年はいつも以上に濃い一年でもあったかなって思います。 さて、色々と徒然と思いつくままに。

有馬記念

素直に自分が信じてきた馬を買って良かった。 ミヤビランベリも一年間お疲れ様! あのハイペースの中、前崩れの展開、致し方なし。 その中でも差つかずの2着のブエナビスタ、やっぱり強い。 素直に自分の信じた馬を買って良かった。 1着 ドリームジャーニ…

おはようKND

さて、もし昨日ハッスノレツアーで勝利していたら明日の名古屋のBuono!の千秋楽だけでも足を運ぼうかと画策していたのですが・・・あえなく撃沈(笑) 仕方ないので、家から成功を祈ることにします。 ライブハウスだと更に盛り上がりも違いますよね。 なにや…

有馬記念

色々考えることもあるんですけど、一年の総決算、自分が一年間信じてきた馬、自分を助けてくれた馬を買うことにします。 ◎ブエナビスタ ○ミヤビランベリ 以上! 他の馬は自分にとってあまり縁がなかった馬なので、ここは素直にこの2頭で。 ブエナビスタ、今…

サンク ユー

本当に昨日は楽しい一日でした。 ああやって皆でワイワイお馬さんを見てワーって盛り上がるのも楽しかった!! また来年もやりたいね♪ そして、夜の飲み会も・・・本当に大盛り上がりで(笑) 自分で募集とかもしておいてなんですが、あんなに集まるとは(笑…

ハッスノレツアー

惨敗(笑) しかし、楽しかった!!! 複勝転がしも楽しかった♪ 自分も馬連2100円しか当たりませんでしたが、楽しかったのでOK♪♪ さぁ、Buono!年会二部〜〜〜

銀座

今日は銀座にある病院にて健康診断。 初めて行く病院だったわけですが。 普通に色々検査して、最後に問診。 そしたら!!! 問診に出てきた院長らしき先生がめちゃくちゃ美人だった!!! 20後半から30前半かなぁ・・・ 脈拍計られたんですが、ドキドキ…

思い出に残る公演

ファーストライブ

小さなステージでも 私達には武道館 きっとロックの神様が守ってくれるんだ 頑張ろう!