VANQUISH

昨日は池袋のPARCOにある、イシバシ楽器にも遊びに行ったりしたのですが、 その一階に入っているVANQUISHに、真野ちゃんが!!! http://vanquish.jp/venus/ 検索したらこんなサイトがありましたけれど、そんな活動もしていたんだねぇ・・・と ちょっと驚き…

パビリオン

久しぶりに何となく。 最近は乃木の現場に遊びに行ってみたりもしてみましたが、 もっぱらアイドルよりはアニメ!という感じの活動?をしています(笑) そんな中、とってぃやごぎてぃと一緒に昨日は池袋のサンシャインで行われていた、 化物語の原画展、あら…

色々

雨が降って地固まったり、またぬかるんでみたり(笑) 色々あるものではありますが、何とかかんとか。じっくりまったりですかね。

気づいたら

今年最初の東西金杯を完全制覇して、よっしゃ!と思っていたのもつかの間・・・ きづいたら既にマイナス5万近くに転じているというw 買い方が悪かったり、押さえもらしていたりという、そういう微妙な負け方が続いているのがなんとも。。。 昨日も軸を間違…

タクラマカン

久しぶりに何か書いてみたり。 先週末の土曜日にタクラマカンの2日目の昼公演を見て来ました。 舞台全体を観るという意味では微妙ですけれど、近くで表情とか色々感じるという意味では最高? の最前での鑑賞となったわけですけれど。 ・・・・圧倒されまし…

ハッスノレツアー2013開幕など

昨年末のハッスル部長不在の大井では、山分け2レースのうち1レースは見事に的中! 5000円程だったんですけれど、もう1レースも相手が一頭抜けていたということで、非常に惜しくて。 流れは悪くなかったんですよねぇ。 という感じで迎えた2013年初のハッス…

賭け初め

予定していた3日の川崎が一旦流れてしまったので、今日が自分にとっての賭け初めでした。 最近はA-PATで地方競馬にも賭けられるようになったのですが、そこまで手を出しても仕方ないのでやりません(笑) 地方はあくまで皆で遊びに行く時だけだねー♪ というこ…

連休

9連休も気づけばあっという間に明日で最終日。 早いよねぇ・・・いやはや。 普段は基本寝不足なことが多いということもあって、ひたすら寝ていたような気もしますが、それも良いかなぁ(汗 取りあえず昨年末には部屋の大掃除をして、グッズとかDVDや写真集な…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm_m ・プライベート去年は個人的には色々な動きがあった一年でした。初めて、真剣にこれから先の事を一緒に考えることが出来る人と出会って、 最近はそのことについて考えたり、少しずつ…

色々

さて、明日から4日間会社行って、9連休♪ 久しぶりに凄い長い休みなのですが、結構飲み会が多い感じになりそう(笑) ともあれ、部屋の整理も無事終わったし、ゆっくり過ごしましょうかね。 ・競馬去年の16万程のマイナスに比べれば全然いいほうですけれど…

色々

さて、明日から4日間会社行って、9連休♪ 久しぶりに凄い長い休みなのですが、結構飲み会が多い感じになりそう(笑) ともあれ、部屋の整理も無事終わったし、ゆっくり過ごしましょうかね。 ・競馬去年の16万程のマイナスに比べれば全然いいほうですけれど…

色々

師走ですねぇ。 会社的にはどうなんだろう?忙しく・・・かな?人は少しずつ増えているんですけどねぇ・・・業績的にはどうなんだろう? 自分ももっと高みを目指して行かないといけないですね。 ・℃-ute この間見に行ってきた℃-uteライブ。 入る前はししょー…

おはようKND

今日はまた雨模様みたいな・・・何か思い出しますな(笑) 昨日は両親の結婚記念日のお祝いをしていたりしました。 もっと違う形で、もっと大きな親孝行できるといいな。 頑張ろう。 さて、今日は渋谷に久しぶりに℃-uteライブを観に行きます。 とーかつちょー…

色々

今日は午後半休を取って少しのんびり。 どうも目が疲れやすい・・・パソコン使う仕事している人は誰しもしょうがないことかね(苦笑) 自分もコンタクト中心にもう7,8年過ごしていたのですけれど、メガネにシフトしていくかなぁ・・・と考え中。 気づいた…

君がいれば

自分のために頑張ろうって思うよりも、誰かのために頑張ろうって思える時のほうが、 もっと頑張れる、それを今更ながらに強く実感している今日この頃です。

最近の色々とか予定とか

・お馬さん 気づいてみたら今年の収支がほぼトントンまで(汗 前半戦絶好調だっただけに・・・調子がいいところでやめておけっていうことなのか・・難しいですなぁ(笑) 京都大賞典は久々に万馬券的中させましたけれど、今日はどうでしょうね(笑) ・バンド合…

おはようKND

すっかり秋ですねぇ〜 流石に暑がりの自分でもTシャツ一枚では厳しい朝晩となってきました(笑) 秋ならではのものとか美味しいし、色々満喫できればいいですね。

ロッタラ ロッタラ

今晩はりゅう座流星群のピークなのだとか。 お天気アプリ?みたいなものでこういうやつを教えてくれるのだそうで。 そういう話を今朝彼女が教えてくれました。 8時ぐらいからがピークらしいので、もう少しかな? 実はちょっと距離が離れていることもあり、…

中野ライブ

昨日は娘。のライブを観に中野へ行ってきました。 5月の春ツアー以来。 カラフルというアルバム、ツアータイトルの通りにカラフルだったなぁ・・・本当に。 9期も10期も一人一人の個性がどんどん強くなっている感じ。 ステージングにしても、MCの部分にして…

きっかけとか、どこでとか、どんなとかも大切なのかもしれないけれど。 それでも、そういうことよりも、 出会えたという事実、現実。 何千何万という人がいる中で、出会えたこと。 何よりそれをまずは大切にしたいと思う。 それから先のことは、また焦らずに…

近況報告的な

最近ツイッターもほとんど見てない&つぶやいていないので、生存報告がてら(笑) いや、特に近しい人達には定期的にお会いしているので問題ないとは思うのですが(汗 ・現場 来週末、体育の日に娘。の中野に行く予定でございます。 春のようにまったりとファミ…

おはようKND

もう9月ですねぇ、まだまだ暑いですが(汗 今まで各地域とか国ごとでローカルなシステムで動かしていたものを、 グローバル基準で統一のシステムを導入するとかで、その準備、移行などもあってここんところ大忙しでした。。。 って、別に自分がIT担当して…

こんばんぱKND

今日は夜中にあまり眠れなかったこともあって、結局昼まで2度寝(汗汗 こういうのやると凄い時間もったいないなぁ・・と思ってしまうのだけれど、まぁたまにはいいですかね。 その後はちょっと野暮用で・・・(ぇ まぁ、別に大したことは何もないんですが(笑…

おはようKND

まだまだ厳しい暑さが続きそうですなぁ。 金曜日、一日何とかかんとかがんばろ!

おはようKND

残暑が厳しいざんし・・・(ry さて、後2日何とかがんばろ。

おはようKND

週の真ん中水曜日、今日も暑くなりそう。

おはようKND

今日も暑いですなぁ・・・ 昨日は久々の人の多さにうわっ・・・って感じでした(苦笑) ともあれ、今日もがんばろ。

おはようKND

さて、今日から本格的に再始動という感じですかね。 人がまた多くなるなぁ・・・ とりあえず一週間がんばろ。

おはようKND

昨日は無事にごぎてぃの引っ越しのお手伝い完了♪ とってぃに車を出してもらって、荷物の運びだしから運び入れまで・・・ 後は夜にかわっちも合流して打ち上げ!みたいな感じでした。 久々に体動かしたという感じで、ぐっすり眠れたでござる(笑) 新居での生活…

おはようKND

今日は天気悪そうですなぁ・・・(苦笑) そんな中ですが、バンドメンバーのロリティことごぎてぃが引っ越しを決意したとのことで、 今日はキャプテンと共にお手伝いに行く予定なり。 新田?地元にも同じ地名はあるのですが、埼玉県らしいぜよ。 ということ…