2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

今日は午後半休を取って少しのんびり。 どうも目が疲れやすい・・・パソコン使う仕事している人は誰しもしょうがないことかね(苦笑) 自分もコンタクト中心にもう7,8年過ごしていたのですけれど、メガネにシフトしていくかなぁ・・・と考え中。 気づいた…

君がいれば

自分のために頑張ろうって思うよりも、誰かのために頑張ろうって思える時のほうが、 もっと頑張れる、それを今更ながらに強く実感している今日この頃です。

最近の色々とか予定とか

・お馬さん 気づいてみたら今年の収支がほぼトントンまで(汗 前半戦絶好調だっただけに・・・調子がいいところでやめておけっていうことなのか・・難しいですなぁ(笑) 京都大賞典は久々に万馬券的中させましたけれど、今日はどうでしょうね(笑) ・バンド合…

おはようKND

すっかり秋ですねぇ〜 流石に暑がりの自分でもTシャツ一枚では厳しい朝晩となってきました(笑) 秋ならではのものとか美味しいし、色々満喫できればいいですね。

ロッタラ ロッタラ

今晩はりゅう座流星群のピークなのだとか。 お天気アプリ?みたいなものでこういうやつを教えてくれるのだそうで。 そういう話を今朝彼女が教えてくれました。 8時ぐらいからがピークらしいので、もう少しかな? 実はちょっと距離が離れていることもあり、…

中野ライブ

昨日は娘。のライブを観に中野へ行ってきました。 5月の春ツアー以来。 カラフルというアルバム、ツアータイトルの通りにカラフルだったなぁ・・・本当に。 9期も10期も一人一人の個性がどんどん強くなっている感じ。 ステージングにしても、MCの部分にして…

きっかけとか、どこでとか、どんなとかも大切なのかもしれないけれど。 それでも、そういうことよりも、 出会えたという事実、現実。 何千何万という人がいる中で、出会えたこと。 何よりそれをまずは大切にしたいと思う。 それから先のことは、また焦らずに…