2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞

なんか、昨日の日記であんなの書いたらもう満足してしまったw また投票理由とかみたいなの書くの面倒だし、 なんか個人的に突出した曲がないので、投票は見送ります。 PVなんかほとんど見てないから投票できないしね^^;

ハロモニ。

AFOA&OFOAをフルで披露してましたね。それぐらいかな、今日は。 企画は、いつもの人大杉状態がさらにひどいものになっただけ。 なんだかんだで一番おいしかったのはベリーズじゃないかとか思った(笑) あっ、もちろん藤本さんはいつも通り、綺麗でカ…

ジャパンカップ&ダート

いやぁ、一日に2回もG1があるなんて、なんて贅沢な日でしょう♪ 最初のダートは、日本の王者アドマイヤドンが雪辱を誓って挑んだ舞台だったのですが・・・ またしても2着(苦笑) まあ、負けた相手も馬、騎手ともに実力あるし、仕方はないか。。。気を取…

テッテケテー

なんか久しぶりにこの言葉を聞いた(笑) 別に今日のトークでこの子が特別に・・ってわけじゃないのですが、 うたばんじゃないですが、この前のヤンタン聞きまして。 「舌がダコダコ」に爆笑してしまいました^^; 歌詞もそうだし、愛殿の読み方が絶妙だった(…

石川さん

侍ネタやってましたねぇ。 オリコン5位だったりしますし、やはり今かなりブームなようで。<波田陽区 セリフ専門・・・そっか?結構歌ってる気が(笑)あの子に罪はないんです、でも、自分、買おうと思っていた 「シャボン玉」、あのセリフ聞いた後に、買う気…

HPオールスターズ

最初36人って聞いたときはどうなることかと思ったわけですが、 想像していたよりはずっと面白かったです。 推しの藤本さんのトークがいまいちな感じがしたのですが、 なんでだろうって考えてみたら・・そうだ!フルート吹きのせいだ!w 今日ほど保田さん…

ハロモニ。  

今回もつまらなかったです。以上w あっ、藤本さんが足をつったシーンが見所でした(笑)

マイルCS

いやぁ、デュランダルの脚が素晴らしかった! やっぱり日本人としては、外国産馬なんかに負けて欲しくないわけで(笑) そういう意味では、ラクティの失速はよかった(笑) 3コーナー前で一番後ろにいた4頭、 デュランダル、ダンスインザムード、テレグノシス…

SEED・DESTINY

カラミティ達相手に圧倒的な強さをアスラン、イザーク、ディアッカの3人で発揮してました。 ああいうシーンが見れるのは結構嬉しかったり♪ 相変わらずなイザークとか見れて安心したり(笑) とか言ってたらシンとアスランが落っこちてしまったよ(汗) キラと…

文化祭

自分が卒業した専門学校の文化祭みたいなものがありました。 5年ぶりぐらいに行くので、色々と懐かしかったです。 先生とか、ほとんど変わっていなくて。 事務の人とかの容貌が多少変わってたり(笑) ただ、懐かしさと同時になんか寂しさも・・・ というのも…

レッズ優勝

やりましたねぇ。ついに! 今日は出かけてたのですが、帰ってきたらちょうど後半やってて。 見たら負けてるし(汗) 相手退場者出てるのに・・・とか考えたけど、サッカーでは良くあること(笑) ま、負けてもね、優勝に変わりはない^^ 真のチャンピョンにも…

音楽戦士

なんか微熱DANJIに占拠されようとしてるw ああいうのがウケる時代・・・なのか?(汗) 何気に娘。がまた歌ってるし(笑)あれ?前歌ってなかったっけ? 何度聞いても好きじゃないけどね。この曲。 最近自分自身の音楽離れが進んでると実感。 ハロプロに限ら…

PJ

トップバッターでしたね、報告で聞いていた通り(笑) うーん、まぁ特に何もw 4期とか5期とかがセットで出てきたのがどうのこうの なんてこと言ってる人も居ましたけど、自分は気にもならなかったなぁ。 多分興味がない人が多すぎるんだな、そう思いました…

スポフェス

豊田終わりましたねぇ。 自分的にはスポフェス自体には大して興味ないのですが、 それの宣伝のために東海地方のテレビに、後藤さんやら、 藤本さんやら、よっちゃんさんやら、松浦さんが沢山 出てくれたので、そういう番組が見れたのが嬉しいです(笑) とりあ…

パソコン教室

今、週1でパソコン教室なるものに通ってるのですが、 そこで一緒に授業受けているのが高校生二人。 受験のシーズンなので受験の話とか色々したりして、 結構楽しい時間を過ごしてます。 色々なことを話してくれるんですよね。 この前皆でディズニーシーに行…

ハロモニ。

昨日チャットで明日は面白いといいな、なんて話をしていたのですが、 見事に面白くない(苦笑) ゲストを呼ぶのはいいけどさ、メインのはずの娘。がゲスト状態。 これでファンがどう楽しめるというのか。 スタッフは本当にやる気がないんだろうなとか思いま…

エリザベス女王杯

今日はこのレースがあったんですが、 いやはやアドマイヤグルーヴの末脚は凄かった^^; ああいう風に豪快な脚を使って勝つ競馬ってのが 一番見ていて爽快になれますね。 天皇賞3着はフロックではなかったようですね、この馬。 しかし、タイトルどおりです…

ゲーム

とりあえずはTOSをクリアして落ち着いたので、 しばらくはドラクエ8待ちですかねぇ。 しっかし高いよなぁ(汗)SFCじゃないんだから(苦笑)

SEED/DESTINY

じょじょに盛り上がってきた感じ♪ 段々とメンバーも出揃ってきましたしねぇ。 キラやラクスなどはなかなか出てきませんが(笑) ゲームがもう発売決定してますし^^; 人気あるんでしょうねぇ、やっぱり。

ハロプロのラジオ

昔からハローのラジオは色々聞いてきましたけど、 最近のも面白いですね。 自分が今聞いてるのは、ドキミキ、チャンチャミぐらいですけどね。 後は、余裕があれば・・・DLするだけして聞かないとかあれなので^^; やっぱり想像して楽しめる部分とかもあ…

うたばんは歌番組・・・?

まずは「うたばん」ですね。 面白かったです。普通に。娘。がどうとかじゃなくて波田陽区ヲタ(ぇ?)としては(笑) もっと娘。メンバーを色々斬って欲しかったですねぇ。 ハロモニ。にでもでてきてくれないかなぁ・・・(笑)クイズは、前にも違う感じでクイズ…

天職とは

天職、その人に向いている職業。 そんな職業が誰でも1つはある、そんな言葉を聞いたり、見たりしたことがあります。 本当にあるのかもしれない、でも実際は多くの人がそれにめぐり合えないでいるのが現状なのかなと。 そういう自分もそうだと思います。おと…

色々

最近、副業・・というわけじゃないですが、母親が英語・英会話を教えている 英語学校で、週一回夜に2つの中学生のクラスで教えています。 といってもまだ一回しか授業してないんですが(笑) 今は英検の一次に合格したようで、二次の面接のためのシュミレーシ…

ハロモニ。って

ハロモニ。・・・何番組なんだろう?そんな疑問が最近良く湧いてきます。 萌え番組とかスキルアップ番組とか色々な見方があるようですけどね。ただ、最近のハロモニ。は中身が面白くなさすぎる。そう思います。 楽しむ方法は推しメンバーの可愛さに見とれる…

浦和レッズなど

とりあえず、今日は休みだったので、色々とのんびり見てました。 レッズ戦ももちろん。 相変わらず圧倒的に攻めてるのに、先制されて、なんか嫌な空気^^; と思ったけど、結局は見事な逆転勝ちを収めて、いよいよ優勝に王手! このままいっきに決めてもら…

ぴーかんテレビ!

やっとこさ見ることができました。 30分近くかけてDLした甲斐がある内容でした^^藤本さんにヘルプを求めた吉澤さんに対して、 川釻v釻从 「美貴に質問していいの?」 そりゃごもっとも!・・・いや、そんなことは決してないです、多分(汗) 更に続け…

ナビスコ杯

祝日を満喫、ということでナビスコ杯をのんびり見てました。 結果はPK戦だったのでちょっと残念ですが^^;五輪予選とかもガンガン見ていた自分としては、 今野、石川、鈴木、闘莉王、田中、こういう選手達がチームの主力として 活躍している姿を見れるの…

今日は・・・

特に何もなかった・・いや、これからやぐちひとりとかあるので、楽しみです。 劇団ひとりも好きだし、矢口さんももちろん好きだしね。明日はナビスコの決勝・・・かなり楽しみ。 個人的には浦和に勝って欲しいけど、何にせよ面白い試合を期待。 闘莉王じゃな…

HEY×3

タイトルどおりだけど、HEY×3。 チャンプとはいえ、やはり後ろのメンバーには話しが振られないか^^; 個人的には藤本さんには振られたのでそれだけでOK。 浜ちゃんの横に座ってるから突っ込まれたりもしておいしい位置だったな(゜▽゜) 顔アップも(…