FUNフィールド(1月29日分)


今日のテーマは今年の目標。


从*´ ο`リ「能登は、新人公演とかコンサートとかで撮ったビデオを一人で見てるんですよ。それで一人反省会みたいになって落ち込んでたりするんですけど」


それを見ていてのっちが自分自身で気付いたのが、指先とかの細かいところに神経が行っていないっていうことだったらしくて。
そういう部分にも気持ちを入れてやっていけるようにって話すのっち。
自分が歌った歌を聞いたり、公演を見たりして色々自分自身を省みるっていうこと凄く大事なんだろうなって思う。


マノ*^ v^)「私は筋肉をつけたいなと。腹筋もそうですし、足とか腕も。歌でもダンスでもフットサルでも必要なので」


どちらかと言うと華奢に見られるので、“どうせフットサルとかも出来ないんだろー”とかいう目で見られるのがイヤだと話すまのてぃん。
そういう視線というか評価みたいなのをきっと過去に感じたことがあったのかもしれないね。
でも、それに負けたくなくてある意味見返してやろうなんて思って・・・ってことだよね。
のっちもまのてぃんも凄く前向きで上を向いてる子たちだなーって凄く思う。
こういう部分があればきっとこれから先も進んでいけると思うし、もっと伸びるよね。
これからもそんな変化や成長が見れたら凄く嬉しいな。


マノ*^ v^)「12月にはマッチョになってるかもしれない(笑)」


从*´ ο`リ「想像できないです・・けどね(笑)」


つんくさんにも細かいところの筋肉がついていないって指摘されたらしくて。
二人して色々と鍛えていこうなんて話していて。
マッチョは・・・分からないけれど(笑)


( ‐Δ‐)「今日話すのは・・・身軽な人間になりたいっていう目標です。腰が重いんです私」


家に居るとどうしてもダラーっとしてて、動かなくて、この番組終わってからにしようとか・・・
そういう人は結構居るような気がする・・・うん(笑)