2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

独り言

困った事と言えば、若干、ホントに若干なんだけど、楽曲大賞のほうとGEM−TAWARDSのほうの選曲が被ること。

中野

今日は中野でイベント・・・なんですよね。 自分はまだ・・・会社ですが。。。 10年・・・凄いよね。10年。 先のエントリーで世代交代とか書いたけど、それだけじゃないのも確かで。もちろん。 何かって一言で言えと言われても凄く難しいんだけど・・・…

週末とか色々

明日辺りからようやく楽曲大賞とかの本選?とかについて触れてみようかなと思ってます(遅 GEMのほうは主要部門・・・何とか。 今週末はどうしようかなーといろいろ考え中。 最初は娘。界隈の人たちとれいなガストに日曜日に行こうかーとか話してたけど、…

10年

今日11月30日は10年前、名古屋において「愛の種」の手売り5万枚が完売した日。 そしてモーニング娘。のメジャーデビューが決まった日。 自分は東京で待ってたのになぁ・・・その前の名古屋で売り切れてしまうとは・・・凄いよなー。5万枚も手売りと…

レコード大賞

http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html 寝ていてごめんなさい! ということで・・・℃-uteが今度は・・・レコード大賞の新人賞に選ばれた!!!! 今までのベストヒットなどなどは有線の影響が強い賞であったけど、いや、どれも結果…

一言

まだまだ書いてなかった千秋楽の話。 自分が書いてなかっただけでもう既出だと思いますけどね(笑) ダブルレインボウを歌った後に亜弥ちゃんが一旦袖にはけて・・・っていうのはすでに書いたんですけどね。 で、ファイナルスペシャルとして「可能性の道」を…

熱い魂

美貴ちゃんの誕生日まで後88日となりました♪ ということで、GAMペタ(笑) 今回は「熱い魂」 このツアーのために作られた曲・・・これ聞いた時は嬉しかったなー凄く♪ そんなのってなかなかないでしょ? その時まで誰も存在すら知らなかったこの曲。 凄…

11月28日分

从‘ 。‘)<いつもありがとうございます♪

やりきり

昨日「付き合ってるのに片思い」が届きまして。 ウォークマンに落として聞いていたんですけど・・・うん。いいねぇこの曲♪ 最初にPVだけ見てて、それからは全然聞かないでいたのだけど、やっぱり好き。 でもって、カップリングの仮面ですよ。仮面。 そうか…

16歳の恋なんて、私の恋人なのに

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ 投票は12月5日まで。 以下はネタばれもありなので?潜ります。

FIVE STARS(11月27日分)

从‘ 。‘)「寒い日が続いておりますが、お体は大丈夫ですか?」 そんな亜弥ちゃんの心遣いが身に染みるFIVE STARS。 亜弥ちゃんも大丈夫かな? 早いもので11月末。後一ヶ月で今年も終わり・・・ そして秋ツアーの話をし始める亜弥ちゃん。 从‘ 。‘)「今回…

ガッタスvsチェルビーズ

孝さんもドアップでいつか流れないですかねってコメント寄せてくださってたりしたんですが・・・ 11月4日に行われた札幌スピカスペシャル。ガッタスvsチェルビーズ。 http://www.dohhhup.com/movie/kMdHH7qF6vFwVivQL8bRj7MvjV9iViWQ/view.php http://w…

チョコまん

美貴ちゃんの誕生日まで後89日となりました♪ おしゃべりパラダイス 「中華まんの中で何が好きですか?」 北海道に「チョコまん」っていうのがあったっていう話をしていたんだけど・・ それが美味しかったらしいのだけど・・・見たことないなぁ、さすがに。…

11月27日分

コメント本当にありがとうございます♪

着うた

28日の夕方って何時頃なんだろう・・・ まだ試聴できない・・・ 早く聞いてみたいのに。 帰宅、そして 聞いてみた。 着うたサイト見て聞いたら、↑のPCのアドレスのほうが長く視聴できるっていうのでそっちも更にDLして。 着うたサイトだと40秒ずつ。…

親の心

親の心子知らずとは言ったものだけれど・・・ きっと亜弥ちゃんはそれを分かってるんじゃないかなーって思う。何となく。 持論ってわけでもないけど、良い両親に恵まれた人は、その人も良い親になるんじゃないかなって思ってたり。

独り言みたいな

自分がなりっとさんと連番する日は来るんだろうか・・・ あぁ、℃-uteならいつでもできそうな気はする(ぇ ケンジさんが書いてくれたことも、なりっとさんが言いたいんだろうなーってことも何となくわかる。 連番相手を、言い方悪いけど誰でもいいやって思え…

大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ ハロプロ楽曲大賞2007 http://www5e.biglobe.ne.jp/~aimania/gemtawards.html GEM-T AWARDS 2007 ということで、今日から投票受付開始の大賞。 期間は12月3日まで。あまり時間もありません。 GEMの方は…

シャッフル

最近ではなっちと舞美ちゃんのユニットなんていう情報も上がったりして。 ここ最近多いですよね。本当に。 ベリーズと℃-uteのユニット展開。 今年だけ考えても、きら☆ぴか、Buono!、アテナ&ロビケロッツ。 更に考えてみれば、昨年末にリリースされた娘。の…

ダブルレインボウDVD

http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html ということで、こちらの情報によれば、来年の1月23日に今回の秋ツアー「ダブルレインボウ」 のツアーDVDの発売が決まったみたい♪ 楽しみ楽しみ凄い楽しみ! 本当に楽しかったし、楽しかったって…

投票

ということで、今日から投票開始! http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ 昨日のおさらいみたいなもの? 1月16日に発売されるなっちと舞美ちゃんのデュエットソング。 そのデビュー曲のA面を決めようという投票。 「16歳の恋なんて」「私の恋人な…

推し変えの話

ということで、本題ではないけど本題(ぇ http://d.hatena.ne.jp/utusemi/20071125/1195965824 ソフィオさんが書き起こしされていたヤンタンの内容。 ブクマもしたんですけど、まだ見てないという方もしいらっしゃったら是非見てみてください。 とても興味深…

色々な人向け?

美貴ちゃんの誕生日まで後90日になりました♪ まぁ、他愛もない話? ここをずっと読んでくださっている方々には自分の色々な経緯とか、 ホントのじぶんとか色々伝わってると思うんですけどね。 この後のエントリーにも関係してる話なので何となく書いてみよ…

11月26日分

コメント本当にありがとうございます^^

プロデューサーはYOU

色んなところ経由。 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ これは・・・すげー!!! いや、なっちと舞美ちゃんってだけでもどんな曲?! とか凄いワクワクドキドキドキューンしてたというのに。 KANさん作詩の「16歳の恋なんて」と「私の恋人なの…

楽曲大賞とか

結構、というかほとんどというか・・・選考自体は終わってます。 ・・・曲に気を取られ過ぎてPV考えるの忘れてたことにさっき気づいたのだけど(汗 こちらはもともとほとんど決まってたし・・・うん(笑) 28日だから、明日からでしたよね、確か?<投票…

有線音楽賞

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html 昨日のベストヒットに続いて、℃-uteの有線音楽賞の受賞が決まったということで♪ おめでとう! こちらは放送は12月12日? こちらの放送も楽しみに。

十人十色

おかげさまでこのブログも60万HITを達成しました。 いつも読んでくださってる皆さんありがとうございますm_m 時折自分がこうして書いていることってどこまで意味があるのかとか、 どれだけの人に伝わってるんだろうとか思うことがあって。 こんな風…

ファン

昨日は様々な形のコメントを戴きまして、ありがとうございました。 色々な方の感想とかを見ていて、もっと色々な人の意見も聞いてみたいなと思ったのでああいうこと書いたんですけど、 それが聞けて個人的に凄い嬉しかったです。 自分なんかよりも全然昔から…