FUNフィールド(1月28日分)


「皆さんの周りにこいつは放っておけないなーっていう人は居ますか?」


母性本能をくすぐる相方?


从*´ ο`リ「能登は、エッグいっぱい居るんですけど、その中でもいろりんこと、前田彩里ちゃんが気になっていて。なんかピョンピョンしてて、あぁ、私が面倒見なきゃ!とか思っちゃうんですよねー(笑)」


のっちはちっちゃい子の面倒を見るみたいな話を前もしていたんだよねぇ。
保母さんみたいなんて話していたけれど、確かにもう今年で20になるんだもんね。
そんなのっちを・・・


マノ*^ v^)「お姉ちゃん。お姉ちゃんです。お姉ちゃん、顔赤いよ(笑)」


なんてまのてぃんにいじられているのっち(笑)
何かいい雰囲気だなー凄く♪
オーラが出てる感じなんていわれていたけれど、そういうものはあるんだろうなーきっと。


マノ*^ v^)「私は同い年なんですけど、仙石みなみが放っておけないんですよ。ガッタスで合宿いった時にみなみと同じ部屋で」


レーニングシートというものを書いていたらしいのだけど、夜中の2時とかまで書いていたらしくて。
会話が止まってふとみなみちゃんの方を見たら、鉛筆持ってチョコ持ったまま寝てたなんていう・・・
そして、次の日起きた時に携帯のアラームが鳴ってもみなみちゃんは起きなくて・・・
「大丈夫?」っていわれると「大丈夫」って返事はするけれど寝ていたという・・・
そっか・・・そんな感じなのか〜。凄く可愛らしいなーと思う(笑)


( ‐Δ‐)「村田は、同じメンバーの大谷君ですかね。よく原宿とかを歩いてると兄弟?っていわれることがあって」


スタッフさんにも名前間違えられることがあるとか・・・ホントですかそれは(汗

  • 抱きしめて涙


1stグッドサルから流れてきたこのナンバー。
ファンキーっていうか、系統としては1stシングルに戻ってるなーって思う。
凄くカッコいい!
これを聞いてまたアルバムもツアーも凄く楽しみになりました♪