ハロプロやねん!(1月25日分)その1


今回は1月19、20日の大阪厚生年金会館での収録。
舞台裏の楽屋でのメンバーコメントを放送という試み。


まずはエルダーのメンバーからということで・・・
「誰にでも優しく笑顔でスマイルな中澤裕子で・・・」なんて中澤さんが(笑)
亜弥ちゃんにからかわれつつ話す中澤姉さんの図がありまして。


( ^▽^)「美勇伝やねん聞いてくれてありがとうございます♪」


相変わらずのうざさで絡んでくる梨華ちゃんがいて(笑)


そして、ボスと梨華ちゃんと是ちゃんがトーク
梨華ちゃんへのメッセージ・・・「23歳のお誕生日ですが、意気込みというか・・・」


( ^▽^)「私、16歳になったのー♪」


( ^▽^)「今年は明るく楽しく元気良くです!去年は22歳だったのでVV行くってダブルピースでいってたんですけど」


そして、是ちゃんは?


||| ´_`||「音楽ガッタスとして少しでも先輩達に近づけるように」


ボスは?


ノノ“ З.“)「愛と美をテーマに・・・」


( ^▽^)「ありがとうございましたー!」


梨華ちゃんうざいよ梨華ちゃん(笑)


そして、村っち。


( ‐Δ‐)「屋形船ツアーをやりたいなーと思っていますので」


屋形船とか・・・(笑)メロンでそれやったら凄いことになりそうだけれど(笑)
その後はまいちんとアヤカが登場したりして・・・ぐだぐだトーク(笑)
バカキャラを挽回するために、安定した生活を求めて公務員試験を受けたいなんて話すまいちん・・・いや・・・ホントに?(笑)
そして、みーよむっちぃが・・・


从`・ ゝ・リ「先輩みたいにカッコいいダンスも出来て、歌も上手くなって大きいステージに立ちたいです」


从,,^ ロ ^)「先輩みたいにって三好みたいにってことですか?あっ、違います?(笑)」


みーよ自重w
むっちぃ美勇伝の時にずっとみーよを見てるなんて話していたけれど・・・うん。きっとそう(笑)
むっちぃハロプロやねんに出てみたいなんて話していたけれど・・・
更に柴ちゃんも屋形船の話をしたりして。


そして、亜弥ちゃんと澤ちゃんが登場。
澤ちゃんが年齢より上に見えると話す亜弥ちゃん。16歳だということを聞いて・・・


从‘ 。‘)「あっ、ごめんね(笑)」


亜弥ちゃんストレートだからなー(笑)
澤ちゃんは「えくぼがあるんで・・・」えくぼがチャームポイントだと話すけれど、それは確かにそうだよねー♪
ゆいやんと仙石先生とやぐっつぁんの絡みとか・・・
20になって豚の角煮を作りましたと話す唯ちゃんですが・・・20記念?(笑)
めちゃくちゃハイテンションなよっすぃ〜とか、それに囲まれて大変そうなまのてぃん(笑)
圭ちゃんとのっちとか・・・凄い組み合わせ・・・(笑)
のっちが今年の目標としてダンス?指先とか足先にも神経を使って・・・なんて話していて。
本当に彼女は勉強家だし努力家だなーって凄く思う。これからも期待。
圭ちゃんが「温泉旅行に行きたい」と話して、なっちを誘うも・・・


(●´ー`)「圭ちゃんとはイヤだ(笑)」


断られたー(笑)


そして、なっちとゆきどんとこんこんも登場して。
大阪熱いし、楽屋の差し入れが幸せだと話すいつも通りのこんこんが居て(笑)
ゆきどんのイメチェンに関して、前髪を変えたっていう話もしていたりして。


ザっとそんな感じ?
何ていうか・・・やっぱりぐちゃぐちゃでした(笑)