2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう大晦日

さて、今日は特にあれですけど年越しですよねぇ。 名古屋でメロンのカウントダウンに行く知り合いも結構多いんですけど・・・自分は普通に家で(笑) それこそ関東でもハローのカウントダウンとかあれば全然行くのになぁと思うんですけどね。 毎年恒例みたい…

2008年

さて、今年2008年も今日で最後ですね。一年間振り返って・・・本当に良い一年でした。 楽しい一年でした。嬉しい一年でした。最高の一年だったと思います。 事細かに書くと本当に沢山あるんですよね。 美貴ちゃんの置き手紙発売が決定したことから始まっ…

2008年振り返り12月

12月7日(日)℃-uteイベント@品川 12月13日(土)真野恵里菜応援企画@横浜 12月21日(日)℃-uteファンの集い@東京厚生→藤本美貴クリスマスライブ 12月30日 ℃-uteレコード大賞 ということで、今月も今日で終わり。今年も今日で終わりですね…

忘年会

ということで、ズバっと忘年会から帰宅。 途中ワンセグで℃-uteのステージを見たり、色々な話をしたりしながら最後まで楽しく盛り上がりました! 皆さんありがとうございました!! 早速2日には新年会があるんですけど・・・まぁ、それもいいよね(笑) カラ…

レコード大賞

ワンセグだけれど見ることができました。 また帰宅してから改めて。

カラオケセットリスト

1.おはよう 2.KILL ME KISS ME 3.スッピンロック 4.That's the POWER 5.FOREVER LOVE 6.私を南の島へ連れて行って 7.ペッパー警部 8.COME TOGETHER 9.涙の色 10.革命チックKISS 11.HAPPY! Stand up 12.色っぽい女 13.LEATHER 14.愛のバカやろう 15.奇跡の香…

移動中

カラオケに向けて移動中なわけですが、 久しぶりに前の会社の女性の先輩からメールがありまして。 競馬やゲームなど趣味も合うので色々な話をしていた人だったんですけどね。 中身を見てみたら・・・

おはようKND

さて、今日は忘年会! カラオケ→焼肉食べ放題ということで、思い切り歌って、盛り上がって、お腹減らしてガッツリ食べてきたいと思います(笑) とりあえず来年の指針としましては。 ・30日には忘年会は組まない ・ワンセグ付の携帯に機種変する ことを最…

レコード大賞

そして、今日は℃-uteがレコード大賞優秀作品賞にノミネートということで出演しますね! TBS系列にて18時半からの放送予定です。 もしかしたら17時からのレコード大賞ナビというものにも出るかもしれませんので、そちらも合わせてチェック! ラジオや…

2008年振り返り11月

11月1日(土)Berryz工房コンサート「ベリコレ!」千秋楽@富士(昼夜) 11月9日(日)安倍なつみコンサート@中野(昼) 11月15日(土)真野恵里菜応援企画@六本木(3回目) 11月20日(木)Berryz工房ゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」…

FIVE STARS(12月23日分)

从‘ 。‘)「今日は天皇誕生日ですね。明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス。そしてですね、今日は私品川プリンスでディナーショーです。え?どういうこと?どういうことでしょう?(笑)」 放送当日はディナーショーだったんですよね。 結局今年も行け…

部屋の掃除で見つかったもの

昨日は自分の部屋をガーっと掃除したわけですけど、去年まで手付かずだった部分とかも片付けちゃいまして。 そんな事をしていたら見つかったものがいくつかあったりね。 古い雑誌とかも見つかると、どうしても見てしまって・・・時間が・・・でしたけど(笑…

めざましごはん

http://www.maff.go.jp/j/press/soushoku/kakou/081226.html 先日、農林水産省の「めざましごはんキャンペーン」というものが発表されたんですけど、その代表?に亜弥ちゃんが選ばれてPRしているということで。 OL風の亜弥ちゃんが朝ちゃんとご飯を食べ…

拾い物

美貴ちゃんの誕生日まで後59日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

おはようKND

さて、今日は元々はもう一つ忘年会の予定もあったんですけど、忘年ばかりしているわけにもいかないので(笑) とりあえず部屋の掃除!! 後はちょっと親戚の家に行ったり・・・という感じですかね。 掃除といっても、危険な冷蔵庫とかが控えているわけではな…

ひとこと、ふたこと

前々から少し思っていたことなのだけれど・・・・今度一度直接話してみたほうがいいかもしれない。 多分自分なら自分なりの何かアドバイスではないけれど、きっかけを与えることが出来るんじゃないかと・・・ いや、そんなことはないかもしれないけれど、で…

初めての大井競馬場(ハッスル観光社ツアー)レポみたいなもの

携帯でもう最終レース直前に撮った写真なので大分暗いですが(笑) ハッスルさんから言われて予想はしていたんですけど、裏に大きな有馬記念がある日ということで・・・とても閑散としていました(笑) でも、自分は元々あまり人ごみって好きではないので、…

今頃語るBuono!daysその6

ということで、いよいよ愛理ちゃんがトップバッターで「卵料理」のクッキングスタート! みやびちゃんの背中が・・・ハァーン!!!(ぇ 洲;´・v・)<私の番なのに・・・ き、気を取り直して・・・ いい感じに料理をテキパキと進めていく愛理ちゃん。出来…

2008年振り返り10月

10月4日(土)℃-uteコンサートツアー「忘れたくない夏」@前橋(昼夜) 10月12日(日)Berryz工房コンサートツアー「ベリコレ!」@中野(昼夜) 10月17日(金)℃-uteゲキハロ「携帯小説家」初日 10月18日(土)℃-uteゲキハロ「携帯小説家」…

観覧などなど

美貴ちゃんの誕生日まで後60日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

大井競馬場

今日は温かくて、絶好の競馬日和ですね(笑) 人も有馬の裏なので少なくて。 のどかな休日♪

お誕生日

今日はゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの誕生日ですね! おめでとう!!!! とにかく少しでも沢山の人に直に触れて欲しい子の一人ですね。 写真見てても可愛いし、動画とか見ててもめちゃくちゃ可愛い子なんですけど、 実際にライブなどで見る彼女の姿ってい…

おはようKND

昨日は大分酔ってしまった・・・ウーロンハイの濃度が濃かった気がする・・・(笑) まぁ、ちゃんと帰れたので良かったですが(笑) でもって、今日は・・・ハッスルツアー!行くぜ! 自分自身馬が走るのを見るのは好きで、競馬は10年以上前から見てるんで…

今日のりーちゃん

デートメーカー

http://usokomaker.com/date/ ということで、怪しい占いみたいなシリーズ(何 ずっとアップしようと思っていたのですけれど、なかなか日々他に書くことが多くて書けなくて(笑) しぶ☆さんがちょっと前にやっていたものをやってみました! デートメーカーと…

★憧れ My STAR★

来年の1月28日発売ということで、もうそろそろ初オンエアかな?と思っていたら・・・ついにキタ!! 舞美ちゃんラジオでアルバムタイトル曲でもある「★憧れ My STAR★」が初オンエアされまして。 聞いてみたわけですが・・・これは・・・

2ndシングルやUTBや

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800003338&DSP_SKHKETSEQ=001 まずはしゅごキャラエッグ!の2枚目のシングルですよね。2月25日発売予定の「しゅご!しゅご!(仮)」という曲。 今回の曲…

ワンダフルハーツ公演グッズ

さて、新春2日から開幕するワンダフルハーツの公演ですが、グッズが発表されましたね〜 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_2009winter/index.html うちわもあるし、Tシャツもあるし、マイクロファイバーもあるし・・・ていうか、真野ちゃんソロ…

グッズ通販

美貴ちゃんの誕生日まで後61日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

今日の予定

しかし、さすがに今週に入ってめっきり寒くなりましたねぇ。。。 そんな今日ですが、元々はもしかしたら実家に家族で帰るかもしれなかったんですけど、予定がキャンセルになりまして。 なので、れっどすたぁに行くことになりました(笑) ていうかマジ寒い。…