1月27日分


いつもありがとうございます(笑)




>はっしぃ〜。さん


とりあえず、セットリストだけ見て変に自分自身のテンション下げたりするのはよくないですよ(笑)
もう何度もいってますけど、もっと楽しんでください(笑)
自分は楽しみすぎて・・・逆に大変ですが(笑)

舞美ちゃん


舞美ちゃんちょー可愛いよ舞美ちゃん
舞美ちゃんにならKYなんて名前いくらでもあげるから!!(ぇ

>雛ちゃん


こちらこそ一昨日は色々とありがとー♪

やっぱり・・・ってのが・・・まぁ・・・そうだね(笑)
今度は・・・ちゃんとTシャツ隠すように気をつけるよ。うん(笑)
それでクイズでも出題するから(ぇ


℃-uteの曲も本当に良かったねー♪凄く良かった!!
次は会えれば音楽ガッタスの時に宜しくね♪