2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

真野ちゃんのラッキーオーラをタワレコで買うと写真がついてくる。 写真ってどれくらいあるのものなのかな? 今日はちょっとあれだけれど・・・明日行って明後日HNKNから帰る途中にでも秋葉にでも寄って覗いてみようかな? ラッキーオーラ自体は既にダウンロ…

ひとこと、ふたこと

いつもありがとう。 これからもずっと応援しています。 気持ちとしてはそれがベースにあればいいと思うのだけれどね。 笑顔が見たいとか、楽しんで貰いたいっていう気持ちは全然否定しないけれど、自分が後で笑いながらネタにしてたりしそうだもんなぁ・・・…

もも呑み?

http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4138-9 11月21日発売のももちの3冊目の写真集なんですがタイトルがもも呑み・・・「桃の実」になったということで。 タイトルが判明したからというわけじゃありませんが、アマゾンで予約しちゃいま…

MADAYADE

http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php ということで、巷で噂の「MADAYADE」のPVをようやく見てみました! そう、この曲ってイントロがモロに・・・あれなんですよね、あれ(笑) 彼女たちの可愛さと、振り付けのある種…

Sonic Stage

携帯用の音楽プレーヤーとして自分はSONYのWALKMANを使っていまして。 それ専用の音楽ダウンロード、転送、保管、再生用のプレーヤーとしてSonic Stageというのがあるんですけどね。 最近どうも不調というか・・・ここ2,3日急におかしくなった。。。 ファ…

振り返り(8,9,10)

アクセス君やkenkenさんがやっていたのでやってみる振り返り。 8、9、10月の現場的振り返り。 8月2日(土) 藤本美貴&前田有紀CDS@大阪(一回目) 8月6日(水) ガッタス交流イベント 8月7日(木) 神宮外苑花火大会(Berryz工房、℃-ute、Buon…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(10月24日分)

从・ゥ・从「最近私は髪の毛が凄く傷んでしまうので、シャンプーを変えることにしたんですよ。コンサートとかで私凄く汗をかくので・・・ヘアースプレーが必需品になっていて」 从・ゥ・从「ヘアースプレーを使わないと汗で髪の毛がしなしなってなっちゃうの…

近況

明日は明日とて面接に行くわけですが、ホント色々なシステムがあるんですよね。 レジュメを登録してそれを元にネット上で応募して書類選考してもらって、連絡受けて面接して・・・みたいなものもそうだしね。 そういう登録してあるものに対してスカウトって…

タンタンターン

タンタンターン!(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見る 昨日はMilky Wayのタンタンターンが届きました〜 改めて聞いてますけど、やさし…

週末の予定

とりあえず今週末の予定。 11月1日(土) ベリコレ!千秋楽@富士 11月2日(日) 家で休養w 11月3日(祝・月) きられぼおじさんの応援 多分こんな予定〜 土曜日は朝HNKN集合して一路富士ですね!とてもとても楽しみです! あれからまたしばら…

B.L.T Mobile

B.L.Tを買ってきて、ハロウィンパーティをやる℃-uteの様子を見て和んだり。 皆のエピソードとかも書かれていたりするんですけどね。 梅さんが誕生日に佐紀ちゃんと一緒にもんじゃ焼きを食べに行って、誕生日だからっていって佐紀ちゃんがおごってくれたんで…

11月新人公演

http://www.helloproject.com/jump/ 11月24日に行われる新人公演。 特設サイトがオープン!ということで、楽しみです! 早速セットリストがアップされていたわけですが・・・

℃-uteDVDマガジンVol8よりその5

5人目はちっさー。

昨日のよろセン!(10月28日分)

ということで亀井先生の2日目〜

ガッタスの近況

美貴ちゃんの誕生日まで後120日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

10月28日分

昨日は沢山のお祝いのコメントを戴きまして本当にありがとうございましたm_m

忘れたくない夏

http://tvstation.jp/special/artist/morning/cute.html 11月12日に発売される℃-uteの夏ツアーのDVDの収録内容が出ていまして。 【特典映像】 ツアーラスト(前橋市民文化会館)の1日ドキュメント 本編未収録の2曲をスペシャル収録 本編にプラスアル…

久しぶりのハロショ

ということで、昨日はグリースを見に行く前に久しぶりにハロショの上野に行ってきました。3,4ヶ月ぶりだと思います。 時間が時間だっただけに店内はガラガラでしたね。最近は名古屋の激混みの様子しか見てなかったから新鮮でした(笑) とはいえ、本当に…

ありがとう

沢山のメッセージをありがとうございました! 本当に色々な人が居て、世代も含めて自分の年下の子、年上の方、色々な職業の方が居て。学生もね。 彼女たちから感じる、貰うパワーも確かにあるんですけど、そういう自分の周りの人たちから感じる何かっていう…

℃-uteDVDマガジンVol8その4

ゲキハロも終わってしまいましたが、4人目は愛理ちゃん〜

昨日のよろセン!(10月27日分)

さて、今週からは亀井ちゃんが先生役として出てきたわけですが・・・

グリース

美貴ちゃんの誕生日まで後121日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

グリース

終了〜 なんか色々な意味ですごかった。 圧倒されたな〜 楽しかった〜♪

-劇場

とりあえず表参道から来たら迷うこともなく。 とりあえず想像を絶するアウェーですが(笑) 楽しんできたいなと思います。

今日の予定

今日は久しぶり、多分東京のハロショに行くのは数ヶ月ぶり・・・。 ということでハロショへ行ってこようと思います。上野かな。 ここ数ヶ月はハロショ行くっていっても名古屋店ぐらいしか行ってなかった(笑) 色々写真も出ているらしいんですけど、折角だし…

つぐ歳

ということで、今年も誕生日がやってきたわけです。 「つぐ歳」っていうのは、昨日みれくさんとおしゃむさんから戴いたメールに書かれていたんですけどね。 「29歳」→「つぐ歳」っていうことらしいです(笑) それはそれとして・・・改めて戴いたメッセー…

ひとこと、ふたこと

そう、この前の日曜日たまたまテレビをつけたらちょうど「しゅごキャラ!ドキッ」がやっていまして。 折角だし「ロッタラ ロッタラ」を聞いてみようと思って何気なく番組を見ていたんですけどね。 その中で一つ響いてくる言葉があって。 「誰の心にも自分の…

FIVE STARS(10月21日分)

从‘ 。‘)「私は昨日からライブスイートベイジルがスタートしました。本日もただいまライブ中です。ぶっちゃけますとねぇ・・・録音です(笑)」 まぁ・・・録音ですよね(笑) スイートベイジルいいなぁ・・・いいよねぇ・・・絶対素晴らしい公演になってる…

公式サイト

美貴ちゃんの誕生日まで後122日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

通販申し込み

モールシティでの通販の受付なんですが、カード決済だと今日締め切りっていうやつが結構多かったりするんですよね。 後は月末31日までとかね。 ということで、自分はとりあえず申し込み完了。 ・Buono!〜Rock’n Buono!〜ライブDVD(通常バージョン) ・…