恋人にしたいアーティスト


https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do


先週から某板とかで情報は知っていたんですが、とりあえず静観?していたこの話題。
CDTVで年に2回?かそれぐらいのペースでやってる「恋人にしたいアーティスト」のアンケート。
まぁ、これをどう選んだって自由だとは思うんですけどね。
ここんさんが、ランクインさせてそのメンバーを世間にアピールする!
みたいなことを書かれていて、おぉー!とか思ったりしました(笑)




从‘ 。‘)「で、誰を選んだわけ?」


リo´ゥ`リ「え?もう投票しちゃったんですか?」


(KДY)「うん。だって決まりきってることだし」


川*’ー’)「一体誰に投票したんですか?」


(KДY)「それは・・・○○○○さん」


从・ゥ・从「漢字で4文字?!・・・ということは・・・私で決まりですね♪」


リo´ゥ`リ「何言ってるの!久住小春だってちゃんと4文字だってば!!」


川*’ー’)「私は・・・あっ違うか(笑)」


(KДY)「ごめん、愛ちゃん」


川*’ー’)「いえいえ。私はきっとはっちまんさんが投票してくれますし」


从‘ 。‘)「そっかぁ、一応私も4文字だね」


(KДY)「うん。そうだねー(笑)」


从‘ 。‘)「何笑ってるの?!なんか・・・ムカつく〜!」


(KДY)「あぁ、ごめん、そんなつもりじゃなくて」


リo´ゥ`リ「うーん・・でも○○○○だけじゃヒントが少なすぎますよ〜!」


从・ゥ・从「うん」


(KДY)「うーんと・・・“美”っていう文字が入る人」


从・ゥ・从「・・・私入ってる〜♪決まり決まり♪」


リo´ゥ`リ「小春入ってないじゃないですか!!なんで?!どうして?!」


(;KДY)「いや、そんなこといわれても・・・」


川*’ー’)「まぁ・・・皆盛り上がってるところあれだけど、やっぱりそうなったら美貴ちゃんだよね」


リo´ゥ`リ「まだ分からないじゃないですか!他に美がつく人・・・あっ!」


从・ゥ・从「あっ!是永さん!是永美記!」


从‘ 。‘)川*’ー’)「あっ!!!」


完(ぇ