正しいハロコンの楽しみ方(ぇ


ということで、土日のうち2公演を見てきまして。
自分去年は3公演入ったんですけど、あの時は3回とも席がスタンドだったんですよね。
だからリアルに遠くて、メンバー確認も大変だった(笑)


なんですけど、土曜の夜は特に・・・アリーナで、とても見晴らしが良い場所で。
これは皆話してましたけど、あれだけ広いとね。自分の推しメンバー?がそれこそ自分と真逆に居ることなんてざらで。
それにステージに居ないってことすらあるし(笑)
そういう状況で何が一番いいかっていったら・・・・やっぱり目の前に来ている子を見て楽しむこと!だと思うわけで(ぁ


なので、連番者の多志偽さんと一緒に・・・物凄く楽しんでしまいました(笑)
一体何人の子の名前を叫んだか分からない(笑)
舞美ちゃん、小春ちゃん、亜弥ちゃん、なっち、のっち、まのてぃん、仙石先生、むっちぃ、りーちゃん、愛ちゃん、雅ちゃん、愛理ちゃん、前田レンジャ・・(ry
書ききれません(笑)
いや・・・ホント近くで見ると皆可愛いんです。はい(笑)困った困った(何が


本当に今までで一番っていうぐらい楽しかったかもしれない。ハロコンとして。
目の前で魅惑のターゲットとかを全力で踊る舞美ちゃんとか見てたら・・・そりゃ最高なわけで。
本当に楽しかった!!


以下は某残念な多志偽さんの残念なミス?一応名誉のために伏せます(ぇー




土曜日の連番の時、自分が着ていたTシャツはピンクの全力投球の舞美ちゃんTシャツ。
そして、連番者の多志偽さんが着ていたのは濃いブルーの℃-uteTシャツ。
別にそれ自体は何ら問題なかったんですが・・・某曲で、何と多志偽さんの0ずれのところに愛ちゃんが!!!
それに気づいた多志偽さんは慌ててうずくまりTシャツを隠すという残念プレー(ノ∀`)
本人曰く、愛ちゃんに首を傾げられたみたいな話でしたが・・・どうだったのかは・・・
ただ、以前のヤンタンでもあったように、メンバーがTシャツをチェックするというのはある話なので・・・愛ちゃんももしかしたら・・・


それからしばらくうつむく多志偽さん・・・その直後、彼はおもむろに着替え始め・・・黄色の愛ちゃんTシャツになりました(遅いよw
と思ったのもつかの間、続いてのコーナーで出てきたのは・・・ロビケロッツ!!
なっきぃ大好きな多志偽さんは・・・結局再び℃-uteTに着替えることに(ノ∀`)(ノ∀`)


本当に・・・酷いプレーw