2006-01-01から1年間の記事一覧

12月30日分

今年最後のコメントレス♪本当に一年間ありがとうございました!

紅白とか色々

モーニング娘。!! 松浦亜弥!GAM! そしてBerryz工房、℃-ute、カントリー娘。というメンバーが出演して盛り上げていましたね♪ こういう形でもハロプロのメンバーがこうやって沢山出て盛り上げてるのを見れるのは嬉しいなってホントそう思いました。 美…

紅白

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123107.html 巷で話題になってますが・・・愛ちゃん、ガキさん、えりりんが・・・メイド?(笑) この画像だと愛ちゃんだけそれっぽい姿になってますが・・・(笑) こういうのも一見の価値ありってことで楽…

昨日

昨日は書いたとおり美貴親忘年会で笹塚ボウルへ行ってきました! その場でももしかして?って話題になっていたのですが、ポジてんさんや南雲さんたちのお話からもして間違いないみたいですね。 あのボウリング場は愛ちゃんとマコだったかな?がベストショッ…

今年

現場の数だけ言えば・・・去年が22現場27公演だったようです。 今年は、55会場79公演4大会。 うん。精一杯やりました! 人によって、環境によって現場にしても何にしても出来ること、やれることってのは違ってきてしまうけれど、 その人その人がそ…

この一年で

新しい仲間との出会い、交流という面でも本当に充実した一年を過ごせたんじゃないかなって思います。 春もそうでしたけど、夏も、秋も、冬も。 現場行くたびにオフ会したり、現場なくてもオフ会したり(笑) そんなことができるのもとても幸せだなって思いま…

11月

11月3日(金・祝)娘。秋ツアー@仙台(昼夜) 11月11、12日(土・日)娘。秋ツアー@大阪(昼夜昼夜) 11月19日(日)℃-ute応援企画 11月23日(木・祝)娘。秋ツアー@千葉(昼夜) 11月30日(木) ガッタススフィアファイナル 11月…

今年は・・・

美貴ちゃんの誕生日まであと57日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今年、2006年も今日で終わり。 今年一年の振り返りがまだちょっと終わってないのだけど(笑) 美貴ヲタ、美貴ちゃんファン、藤本美貴が好きな者として、応援しているもの…

-焼肉終了

焼肉終了〜♪ 食い過ぎました(笑) でも楽しかった!!!!!

-焼肉

これから焼肉〜 がっつり食べます♪

-終了

ボウリング終了〜〜 久々だったけど楽しかった♪♪

-スタート

美貴ちゃんレーン確保(笑) スタート!

忘年会

これから忘年会のために笹塚ボウルへ行ってきます! 笹塚ボウル、美貴ヲタの聖地!・・・なのか?(笑) つんく賞目指してがんばろう!!(違 美貴親忘年会だから美貴ヲタばかりだけど・・・そういえば美貴ヲタばかりのオフとかって・・・あんまりやったこと…

2日

新宿コマに行く直前にある「甘太郎」という店に決定しました。 個室で10人ぐらいで予約してます。 飲み物も食べ物も頼んでませんので、各自適当にお願いします(笑) 時間は9時から2時間程度です。 新宿から徒歩で5分ぐらいなので、11時に切り上げれ…

春確保状況

ということで、借枠の分も含めて全部はっきりしたので、改めて整理! ◎は確保。△は?、×は・・orz 「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」 3月17日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30 / 15:30(さっちゃん) ◎ 18:00 / 19:00(た…

58

美貴ちゃんの誕生日まであと58日となりました!! 昨日歌詞大賞へのコメントを書いていて思ったこと。 美貴ちゃんに関して。 「歩いてる」のことを書いていたときにね、ホントいろいろなことが頭に浮かんできて。 これはメンバー自体、モーニング娘。のメ…

12月29日分

いつもありがとうございます^^

12月28日分

いつもありがとうございます♪

12月27日分

いつもありがとうございます♪

歌詞大賞2006

なりっとさん主催のハロプロ歌詞大賞2006に遅ればせながら参加させていただきたいと思います! 確か締め切り今日まででしたよね?? といっても大したこと書けるわけじゃないですが(笑) せっかくですし♪ もっと色々な曲を聞き込む時間、聴きなおす時間…

ワンダフルハーツ

グッズがついに発表されましたねぇ。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html これを見て、思ったより少ない?とか思ってしまった自分はたぶん病んでいます(ノ∀`)www 相変わらずグループの集合写真はないし・・・ねぇ。 集合…

2日

2日は、自分、クロノさん、やまやまさん、さとちさん、WIZさん、ポジてんさん、おかぽんさん、かきさん、、かめっち君、はっしぃ〜。さん。 10名ぐらいで個室を探索中・・・ 希望とかある方はお早めにw 一応飲み放題はつけたほうがいいのかな? http://w…

メッセージ

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html こうしてメッセージを届けてくれるという”心”が何より嬉しいことですよね。 決して報告という形骸的なものにとどまらず、そこには間違いなくファンへの思いややさしさが存在していて。 リボンの…

写真集

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000271 ということで、2月14日にアロハロ田中れいな(DVD)が発売されることは決定していたんですが、写真集は?って思っていた人も多いはず。 ・・・自分が一番そう思っていたわけですが(笑…

10月

10月1日(日)娘。秋ツアー@厚木(昼夜) 10月8日(日)娘。秋ツアー@新潟(昼夜) 10月9日(月・祝)娘。秋ツアー@石川(昼夜) 10月14日(土)娘。秋ツアー@倉敷(昼夜) 10月15日(日)娘。秋ツアー@神戸(昼夜) 10月17日(火…

59

美貴ちゃんの誕生日まで59日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今日からお休み〜♪ ゆっくりしばしの在宅系を楽しみたいと思います(笑) ホントは出かけたいけどねぇ・・・ (KДY)「美貴ちゃん!せっかくだしどこか行こうよ!」 川釻v釻从「え…

彼旅行中なり・・・

なんか昔そんな歌があったような・・・アルコールが入っているのでよくわかりませんw 両親が旅行中でいないので・・・犬の世話したりして・・・落ち着いて・・・ それからカレーを食します!!! どうも知り合いがかなりさらされているらしいので(笑) そ…

納め

これから納会です。 なんとか無事?終わりそう・・・

カレーDVD

アマゾンからのメールでは28日から29日がお届け予定日になっていて。 でもって、配送状況確認をしても一向に更新されないし・・・ 多分今日か明日かに届くものだとばかり思っていたんです。 したら、今朝起きて会社行こうとしたら自転車のかごに何かが入…

ワンダフルハーツ

ということで、元々チケットのあった2日と3日の参戦はともかくとして、 4日もたしぎさんのお知り合いのおかげで確保できました♪ なので3日とも1つずつ入れます♪たしぎさんありがとう!! でもって、自分5日から仕事なのでさすがに4日は厳しいんですが…