2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバっとKND

今日も暑かった!けれどたのばってきました。 まぁ、悩んでいても仕方ないのでスパっと千葉の宿も使い慣れた東横インにしてしまった(笑) 後は明日一日たのばるのみですね。 ℃フェスを振り返って・・・みたいなことも触れてみたりしたいですけれど・・・本当…

お昼の休憩時間。

今日明日と一応晴れ予報なのに週末だけ雨というのは残念な限り。。 ともあれ、天気は雨でも心は晴れ晴れ!と行きたいですね。 あと一日半、℃-ute一人一人から貰ったパワーでたのばろう!!

おはようKND

何か色々触れたいこともあるのですが、少しずつ整理していきましょうかね。 とりあえず、世界一HAPPYな女の子は、世界一・・・かどうかは知らないけれど、そのお届の速さと正確さにおいては 日本一と思われるネオウイングさんに注文済みであります(笑) 後は…

℃ーなっちゃうのよソロライブ〜矢島舞美〜

舞美ちゃんの話で気づきましたけれど、℃-uteのイベントのみではなくて、ベリーズから始まったANNEX、 あの会場でのイベントのラストだったんですよね。 そんな最終回に足を運ばせて頂きました。

君に

君に届け。 皆に届け。 どこまでも純粋で、透き通った、その無垢な気持ちよ、届け。

お昼の休憩時間。

ここ数日、暑い・・としか書いていない気がしますが(笑) 今日もこんなに・・・ それでも週末は雨予報なのは何故なのか?(笑) ともあれ、ダッシュのためにやってやる!!

おはようKND

昨日も暑かったですが、今日も大概ですな(汗 夜はにわか雨の可能性があるとか・・・この時期はこれがあるから困ります。 さて、色々と千葉に向けて・・・というか宿泊先の確保を急がなくてはならないのですが、明日辺りにやる予定。 ℃フェスもいよいよ本日…

℃―なっちゃうのよソロライブ〜萩原舞〜

昨日は再び半蔵門。 まいまいこと、萩原舞ちゃんのソロライブを見に行って参りました!

まいまいさん

行ってきました。 優しくて可愛くて、本当に舞ちゃんの歌大好きなんだよなぁ・・・ 曲もそんな彼女の魅力をさらに引き出してくれているようで。 とてもとても楽しかったです。 まいまい、ありがとう。

ライブ

まいまい、仕事終わらせたよまいまい! 今から向かうよまいまい!! 楽しんできまーす♪

お昼の休憩時間。

暑いですなぁ・・ 朝は変な雨が降ってましたが、すっかり止んで晴天なう。 夜涼しくなればまだいいんですけどねぇ。。。 さて、今日は定時ダッシュとまでは行かずとも、しっかり終わらせなくては。 まいまいさんに会いに行くためにも頑張るぜよ!!

FIVE STARS(6月21日分)

まいまいさんをゲストに迎えてのFIVE STARS〜

ソロライブ

本日は℃-uteの末っ子、まいまいこと萩原舞ちゃんのソロライブの日であります! 自分は2回目にはせ参じるために一日お仕事を全力でたのばろうと思います!! 舞ちゃんの優しくて可愛らしい声、魅力、もっともっと多くの人に伝わって欲しいなぁ・・・ という…

ズバっとKND

今日は突然雨が降ってきたりでしたが、不安定ですなぁ・・・ 週末は晴れて欲しいものです。 週末はいろいろ試行錯誤した結果、千葉にて打ち上げする方向かなぁ。 でも、出来れば横浜まで移動はしたい気持ちはあるので、その辺も調べつつ。 ちょっとしたお泊…

トークなど色々

一部抜粋。

超ワンダフルライブ

何というか、自信をつけて帰ってきたというか・・・大きくなったというか。 壁にぶつかって一つ越えて・・・というのは間違いなくあるんだろうなという事も含めて。 かなり良い感じになっております。 勿論毎回全力でというのがあるんですけれど、やってみて…

オリンパス夜

熱かった。 本当に熱かった。 最高だぜ。

オリンパス昼

終了〜〜〜 まいまーい!! いやぁ、千秋楽にむけて高まる、熟していく感じ。 たまりませんね。 まいまいさんのソロトークがめっちゃ面白かったなり(笑)

ズバっとオリンパス

八王子に到着してとーかつ殿とししょーと飯を食べて会場にて待ち。 本当に綺麗なホールでテンションが上がりますね〜♪ 思い切りたのばってこようと思います!

宝塚記念

昨日はもう少し荒れることを期待して船橋Sを買ったのですが、1,2,3番人気とは・・・(苦笑) 1〜4着はどの組み合わせであれ、すべて買っていたので、5着の12番人気が突っ込んできてくれればなぁ・・・(苦笑) ともあれ、気を取り直してドリームレー…

おはようKND

さて、今日ははっち王子ならぬ、八王子のオリンパスホール?にて℃-uteライブだ(Z) 八王子は都内の外れなので結構遠いのが難点なのですが、駅からすぐ近くにできた新しいホールということなので、その辺りも含めて楽しみにしております。 思い切りたのばって…

意識

多分、本人たちの意識としてそれは凄く日々リアルに感じているんじゃないかなぁ・・・と思うのです。 自分のファンで居てくれる人、応援してくれる人がどれほどいて・・・みたいな部分も含めて。 そこは幾らそちら側にいる人とはいえ、同じステージに立って…

それ以外の色々

キーワード的に羅列(笑)

℃&Sコラボレーション

渋谷での最終章というものを観に行ってきました。

ズバっとKND

2時間飲んでも2200円。推せる(笑) ということで帰宅しました。 とーかつちょー殿のお蔭で視界良好な場所で見させていただくこともできて・・・色々と見ることもできました(何 いやぁ・・・楽しかった! 前回見たときよりも全然更に圧倒的に楽しかった。 と…

昼終わり一足先に金の蔵(笑) いやぁ、楽しかった〜〜♪ まいまいさんに、まいまいミックス気づかれたぜよ(笑) この辺の話はまた改めて? 何というかずいぶんスマイレージがすっきりしてたなぁという印象。 あとは矢島ちゃんの猪木さんが最高でした(笑)

おはようKND

昨日も若干眠れない感じでしたが、梅雨の時期とか関係あるのかなぁ・・・ 健康は大事だよねぇ・・・本当に。。。 ともあれ、今日は℃&スマイレージの合同コンサートの最終日。 その昼公演を見に行って参ります。 4月に見に行った際とはまた違った感じで見に…

当落など

ゲキハロは初日や千秋楽などはやはりそこそこ落選も出ている模様ですね。 自分も初日含めて3つぐらい落選しました。。。 でも、東京の千秋楽となる25日?のやつは2枚で当選。 後でどなたかと相談いたします。 そして、正直ゲキハロより気になっていた娘。…

巷で噂のBlu-ray

Blu-rayデビューを飾りました!

ニューシングル

おーがちょー経由。 ℃-uteのニューシングルが発表されましたね!! http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2405&cd=EPCE000005812 http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5425&cd=EPCE000005814 http://www.sonym…