2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

本当に沢山の事があった一年でしたね・・・。 ハロプロだけの話をしてみても、新しい9期10期メンバー、スマイレージ新メンバーが加わる中で、 卒業していくメンバーもいて・・・常に時間は進んでいて、人の気持ちだって考えだって常に動き続けているんだなっ…

卒業

色々な人の気持ちのあれこれもあるだろうけれど・・・ 皆がみんな、ゆうかりん自身も含めて、おめでとう!本当に良かったね!って、 そうやって心から思えるようなきっかけに、転機になってくれればいいなと願っています。 後は、辛いことも勿論沢山あったと…

おはようKND

さて、今日は昨日行けなかった病院行って薬貰って、後は年越し準備など。 買えなかった雑誌買ってきたり、後は軽く洋服買って帰りたいかな。 もう明後日からは早速新年一発目が始動するわけなので、休みといってもあまり余裕はないのでござる(笑) 途中行きが…

昨日のリザルト

昨日は昼過ぎに大井競馬場に到着して今年最後のハッスノレツアーでした。

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(12月23日分)

クリスマス前の放送でしたね〜 从・ゥ・从「クリスマス、イブイブですね♪」 イブイブ(笑)

賭け納め

さて、今日は賭け納め。 大井にてシンデレラマイルなど色々と仲間内で見て楽しんできたいと思います! シンデレラといえば・・・にょんさん?! 昨年のマーサの奇跡再びとなるか?! たのばっていきましょう!!

ハロコン

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_hello2012winter/index.html 年明けハロコンのグッズも発表されていますね。 これだけのメンバーのグッズを見ているだけでも壮観ですなぁ。 ファイバータオルもあるわけですけど、真野ちゃんのソロの特権というか…

納め

納めて参りました。 そして帰宅して℃-ute忘年会を拝聴して・・・いやぁ楽しかった!! ゲストとして卒業直前のゆうかりん、そして娘。9期からえりぽん、フクちゃん、さやしちゃんの3人。 すずきゃのんはどこへ?というのが残念でもありましたけれど、プレ…

アコースティックスペシャルライブ

ポケモーの3か月以上継続会員の方を対象とした来年3月3日に行われるという話のあったスペシャルライブ。 詳細が更に発表されましたね! 「☆【続報】2012年3月ポケモー。継続会員限定イベント詳細決定! ポケモー。Presents (仮)矢島舞美&鈴木愛理アコースティ…

ベリキューANNEX

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2891 ベリキューコラボ再び! ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute=Sweet♡〜 」開催決定!ベリキュー合同イベントの開催が決定☆ 様々な組み合わせで、いったいどんな…

おはようKND

学校や仕事も納まっているところも多いですが、うちは今日で納めとなります。 掃除もしなくちゃならんのですけれど、とにかくしっかりと納めてきたいですな。 ということで、一日張り切ってたのばっていきましょう!

ズバっとKND

明日早めに仕事終わらせて片づけして、後は帰宅して忘年会見て・・・ゆっくり休みたいですねぇ。 大井・・というより年末年始を風邪で寝正月とか絶対イヤだものなぁ(苦笑) 明日は雑誌も少し買って帰りたいところです。 そして、舞美ちゃん写真集がまだ届か…

お昼の休憩時間。

昨日よりは体調はマシになったかなぁ。 とりあえず明日予定通り昼で退社するためにも今日しっかりやらなくちゃ。 あとはUTB買いたいなぁ・・・

ファンキーちゃん

http://www.helloproject.com/news/1112271800_mobekimas.html 今年の夏のハロコンと同じ感じで、新春のハロコンでも各メンバーのソロコーナーがあるみたいですね。 ファンキーちゃん、のセットリストの方で各公演のメンバーが発表された模様。 自分が見に行…

おはようKND

どうも風邪気味のようで、昨日は早く就寝したのですが・・・まだ微妙(苦笑) とりあえず今日やることやっておかないと安心してお休みできないので、一日何とかたのばっていこうと思います!

お昼の休憩時間。

色々チェックしたい雑誌などもあるのですが、週末かなぁ・・・ とりあえず後2日、たのばって行きましょう。 ハロコン楽しみだなぁ〜

メモ

℃-ute Days2の申込み。 最近FC通販を忘れすぎなので、しっかりと忘れないようにしておかないと(汗

2012年春夏〜美しくってごめんね〜

http://www.helloproject.com/event/1112221100_live_cute.html

スパっとKND

今年中にやるか、来年に回すか、それを決めて行くだけの感じですかね。 とりあえずあとくされないようにしっかりと締めて行きたいところです。 30日は朝から?或いは昼前ぐらいから大井で賭け納めする予定。 今年はもう大敗北ですけれど、とりあえず来年から…

おはようKND

寒いですなぁ・・・ 昨日は少しだけホワイトクリスマスになった感じでもありましたけれど、南関東でもこのままだと近いうちに降るかな? さて、今週で今年の出勤もラスト。 3日半たのばって行きましょう!! 青封筒は届いていたので、申込みとか日程とかは後…

心温まった話

なっきぃが告げてくれたこと。 以前、なっきぃが初日のダンスで足を痛めてしまって二日目に椅子に座ってのステージングをしていたツアーがありました。 あの時、なっきぃが座る椅子の目の前のステージの床に、「なっきぃ頑張れ!」って、 スタッフさんが書か…

ベリキュー

スペシャルというもの、クリスマスプレゼントと呼ばれるものも沢山ありました。 最後の彼女達の言葉や、堪え切れずこぼれてしまった舞美ちゃんの涙や・・ そういった数々のものから感じるものも含めて。 本当に素敵な12人でした。 ベリキューアイランド、…

ベリキューアイランド

おはよう横浜!! 一夜明けて今日はベリキューアイランドのファイナルです! 浜松、最後まで思い切り盛り上げて行きたいと思います!!

キューティーランド

今年も本当に楽しくて、素敵なランドでした。 幸せだなぁ・・・ 一年間、今までの分の精一杯の心からのありがとうを。 そして、来年もまたよろしくね。 みんなの笑顔が何よりのクリスマスプレゼントです。 ありがとう。

第7章

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/690387 来年の2012年2月8日発売の℃-uteのニューアルバム”第七章「美しくってごめんね」”ですが、詳細が発表されましたね!

キューティーランド6

さて、今日は横浜ブリッツにてキューティーランド6ですね。 今年最後となる℃-uteのFCイベント、思い切り楽しんできたいと思います。 今日はクリスマスイヴ、メンバーにとっても素敵な時間となりますように。みんなで楽しみたいですね。 梅さんが名づけてく…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(12月16日分)

浜松の話などもありましたけれど、いよいよ明後日で千秋楽なんですよね、ベリキューツアー。 最後の最後まではじけるぞぃ!! メッセージ 「先日僕はついに舞美さんに告白されました!・・・スマートフォンのアプリの中で・・・ 舞美さんは勿論ご存知だと思…

クリスマス

今日は我が家で少し早いクリスマスな感じ。 ケンタッキーなどこういう時しか食べないからなぁ(笑) 明日明後日と℃-ute、Berryz℃-uteという感じでこれはこれでここでしか味わう事の出来ないクリスマスを感じてこようと思います。

おはようKND

一日だけでもちょっとはしゃぎすぎたようだぜ(笑) 今日のベリーズ方のイベント、そして名古屋の℃-uteちゃんのイベントも素敵に楽しいものとなりますように・・・。 さて、明日明後日と泊りがけでの遠征となるので色々準備などもしておかなくちゃですね。 Tシ…

LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編〜℃-ute☆Cutie☆LIVE〜

タイトルがめちゃくちゃ長いですが正式名称。 ということで、昨日は横浜のランドマークホールにて行われた℃-uteライブを観に行って参りました。 いやぁ・・・楽しかった!!スタンディングという熱さも加わって、最高潮でしたねぇ・・・ ℃-uteにしても、ファ…