1月29日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>はっちさん


自分はそういう経験?があまりないのであれだったんですけどねぇ(ぇ
美貴ちゃんがハロコン出てるときはいつも美貴T着て・・・えっと・・・多分はっちさんみたいに気兼ねなく色々楽しんでました!
自由でいいですよね。うん!


大丈夫!愛ちゃんはちゃんと分かってそういう笑顔を向けてくれてるんですよ!


川*’ー’)「あぁ〜またあの人は・・・しょうがないな〜」


みたいな!多分・・・(笑)

>ヒトリタビさん


Buono!は楽曲を聴いていても、3人の様子を見ていても・・・凄く可能性が感じられるユニットで。
Berryz工房℃-uteとのコラボレーションという意味も含めて♪


今見るBuono!を見ていると彼女の色とはちょっと違う感じ?が個人的にはするんですけど、
どれがどうなるかっていうのは実際になってみないと分からないですもんね。
色々な可能性や、変化や、選択や、きっかけがあって今がある。そんな感じです。


>NAGさん


多志偽さんは・・・もっとねー堂々としてればいいのにねーって思うんですけどね(笑)
自分は基本的に着替えプレーとかしないですし(笑)
はっちさんの項でも書きましたけど、美貴ちゃんが出てるハロコンでは堂々と美貴ちゃんTだけで最後まで通してましたし(笑)


まぁ・・・そんな所も多志偽さんらしいといえばらしいですね(笑)

>雛ちゃん


Buono!アルバム凄く楽しみだよねー!!!
この3人で全部歌うのかな?やっぱり??


Buono!でコンサートなんて予想話は確かにアルバムが発売決まった当初はあったのだけれどね。
でも、実際にあるなら・・・自分ももちろん行ってみたい!!
雛ちゃんも行くでしょ?(笑)


>多志偽さん


いやー、油断大敵(笑)
てか、気にせず堂々としてればよかったのに(笑)
まぁ、常にホントのじぶんで居れば大丈夫ってことだよ(何


はっちさんを見習って今度からは堂々としていてね(笑)


>JOYさん


むっちぃ可愛いですよね!!
確かにアップで抜かれるってあまりないかもしれませんね・・・
でも、ホント凄く可愛い、どんどん可愛くなってるなーって思います♪これからも注目です!


やっぱり生で見るのが一番確実にリアルが伝わりますよね。うん。


>はっしぃ〜。さん


はっしーさんも楽しまれたようで(笑)
ホント、あれだけ色々なメンバーが来ると、テンション上がりっぱなしで困ります(笑)
そのせいで、いつも以上にエネルギー使っちゃいました(ノ∀`)


あぁ・・・れいな怖いですからねー(笑)
気をつけないと・・・


从 ´ ヮ`)<もう知らん!!


って言われちゃいますからね(笑)
ということで・・・見つからないように?これからもエンジョイしてください♪