FREE LIVE


http://hicbc.com/radio/freelive/main.htm


これとは別ですが、先日のMUSIC FAIRはちゃんと出演者の欄に亜弥ちゃん追加されましたね♪
良かったよかった♪ってまだ当たるかもわからないけど(笑)


そして、こちらはCBC関連のライブ。
ちょっと前から名古屋方面の人たちから情報は得ていたんですが、その詳細みたいな感じ。
しかしながら、こちらは応募が亜弥ちゃんだけ別枠という話・・・。


いや、色々なあれはあるのは分ってるけどさぁ・・・何か色々な意味でもったいないなぁーって思う。
どこにきっかけが転がってるかなんてわからないのにね。
こういう系統?っていうかMJとかにしたって何にしたって、自分の目当てのグループとかあったにしても、それ以外の人たち見るのも凄く楽しみなんですよ。
普通に色々な曲聞いたりするの楽しいって思うしさ。


まぁ・・・こういうのはまた別の機会に書くことにする(笑)
とりあえず・・・勢いあまって?応募してしまったんですが(ぇ
3月9日って・・・日曜日だなぁ・・・日曜日だと自分のお得意の夜行バス往復がやりにくいので・・・ちょっと微妙。。


とりあえず、ボーラーさんとかじぇってぃさん辺りは応募しそうだけど・・・
あの人たちはあっちの方に住んでる人だからいいとして・・自分はどうなんだろう(汗