タクラマカン


久しぶりに何か書いてみたり。


先週末の土曜日にタクラマカンの2日目の昼公演を見て来ました。
舞台全体を観るという意味では微妙ですけれど、近くで表情とか色々感じるという意味では最高?
の最前での鑑賞となったわけですけれど。


・・・・圧倒されましたねぇ・・・うん。


間近で改めて見て美人だなぁ・・・なんて思いもするのですけれど、
それ以上にカッコよくて男前で、男気を感じるというか・・・役柄っていうあれじゃないよなぁ・・・
元々持っていたものもあるのかもしれないですけれど、そういうレベルじゃないんじゃないかなぁ、きっと。


彼女自身の選択がこれからどういう風になっていくのかは分からないですけれど、
こういう世界・・・いいんじゃないかなぁ・・・℃-uteとしてっていうのは彼女にとっても今も昔も大きなウェイトを占める部分であることは間違いないと思いますけれど、
それでも、これから℃-uteが武道館で公演をやったりっていうステップなどがあって・・・そういう話はあるのかもしれないね、なんて思ったり。