2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日分です

ありがとうございます^^

10月29日分

いつもありがとうございます♪

福岡レポ4

大分間を空けてしまった・・・w 結局オフが始まって・・・最初は普通に?食べて飲んでしていて。 だけどどの辺からだろう・・・流れがおかしくなったのは・・・ 多分ね・・・終われないさんがりぃちゃんの写真集とかを持ち出し始めた時ぐらいからだと思いま…

バラライカ

初日の順位が9位で、正直もっと上に行くかなと思ってたので、ちょっと凹んでいたんですが、 それから8→7ときて・・・29日には6位とか!凄くないこれ? ホント、色々な人が言ってた通り、最近のハロプロのCDは初日にガーっといって後は下がるだけ・・…

DVD

そして娘。のDVDに続いて亜弥ちゃんの進化の季節のDVDも発売が決定した模様。 こちら こちらは来年になっちゃいますね。1月17日。 でもって、こちらも昼夜セットリストが違うなんていう凄いライブなんですが・・・どうなるんでしょう? もちろんこ…

メリピン

そう、武道館の話題で書き忘れていた重要なこと! 昼と夜でメリピンの振り付けが変わっていた件!!(笑) いや、一日違いでとか次の週には別の振り付け・・・ってならまだ話は・・・かもしれないけど、 昼夜で替えるとかありれれいなですからw ようやく今…

のんの19

各所で話題騒然となっている表紙が発表されたわけなんですけど・・・ こちら そっかぁ・・・もう19才か・・・早いねぇ・・・ っていつもこんなこと最近言ってる気がする(汗 おっさんだねもうw どんな感じなんだろう・・・見てみたいなぁ・・・ 11月は…

モーニングカレーDVD

ただ今ツアー真っ最中のモーニング娘。のツアーDVDの発売日が決まったようです♪ 12月27日 こちら 去年も確か年内に発売だったからね、良かった良かった♪ でもって気になるのは中身なんだけど・・・ もう半分以上過ぎたしいいとは思うんだけど、以下ネ…

世界バレー

で、オビラジRは世界バレーの宣伝だったということなんですが、今日いよいよ開幕ですね!! おそらく娘。も出演するんでしょう。 実際に生放送の番組にいくつか出ることはもう決定しているようですし。 自分はさすがに会場には行けないので、行ける人のレポ…

118

美貴ちゃんの誕生日まで後118日になりました! そして美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後27日になりました!!ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、美貴ちゃんの写真集のタイトルが決まったそうで♪ 『COEUR』 こちらはどうやら「クー…

10月28日分

大変遅れて申し訳ありません。 本当に多くのお祝いのコメントありがとうございましたm_m これからも皆さん宜しくお願いいたします♪

仙台オフ

仙台つながりということで。 娘。仙台紺後仙台界隈ヲフ告知 日時: 3日の娘。紺の終了後 場所: わん 仙台東口店(BiVi仙台 4F) 参加予定者(順不同):しぶ☆。さん 紺アモさん なりっとさん だいちょさん ふじやんさん hotta 準備物: 各自それぞれにお任…

武道館

武道館でお会いしていただいた方々本当にお世話様でした♪ CCさんやさびおうさんを始めとして何人もの方にもすでにはてなやミクシィでコメントを書いていただいていたにも関わらず、 直接「おめでとうございます」って言葉かけていただいたりしてとても嬉し…

10月29日東京厚生年金会館

自分が参戦したのは昼公演でした。 セットリストに沿ったレポではなく、個人的な感想中心です。

昨日ありがとう

ということで、昨日書いた通り、昨日の亜弥ちゃんコンサートには美貴ちゃんがGAMとして登場! いつかどこかで・・・とは思っていたものが実現しました! 从‘ 。‘从「昨日は武道館だったんだよね」 川釻v釻从「はい」 从‘ 。‘从「腰とか大丈夫?」 川釻v…

ハロモニ。

今回は、動物園でのしりとりコーナーとか、犬とのふれあいコーナーとか、プッチゲームとかあったんですけど・・・ 美貴ちゃんはプッチゲームに出てました♪プッチだけにでも出てくれてよかった(笑) で、今回は最後の2文字をつなげてやるしりとり「ファザン…

119

美貴ちゃんの誕生日まで後119日になりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで新たな一週間! 金曜日は仙台!仙台でまた美貴ちゃんに会うのを楽しみに頑張ります! 一昨日の武道館、そして更に昨日の東京厚生と、二日連続で美貴ちゃんの歌が聞…

ハッピーバースデー

ぎりぎりセーフ!! 今日はまこっちゃんの19才のお誕生日!!! おめでとう♪ 今はまだ準備中なんですよね。 昨日の武道館にも来ていたらしいという話も聞きます。 これから先の明るい未来へ向けてしっかりと準備をして新たな挑戦をしてもらいたいなって思…

10月27日分

いつもありがとうございます♪

帰宅

帰宅しました! けどね・・・もう想像以上に・・・ いや、ホント言い訳?じゃなくて美貴ちゃんが出たとかそういう理由じゃなくて、本当に楽しいコンサートで。 むちゃくちゃテンション上がって終了したから・・・興奮しすぎて会場に傘忘れてきちゃいました(…

亜弥ちゃん昼終了!!!めちゃめちゃ楽しかった!!! 明日また詳しく書きますけど・・・さらに・・・

今日は

今日は少しのんびりして部屋の整理をしてました。 カレーツアー始まってからまともに休日を過ごしてないので(笑) 写真とかトレポスとか色々なグッズが山積してましてw それの整理を軽くして・・・ でもって、今日は東京厚生に亜弥ちゃんのコンサート見に…

あやみきオフ

でもって、昼間の交流のことを書く前にあやみきオフについて♪ えっと、読んで字のごとく・・・本当にあやみきなオフでした(笑) いやー、あやみき濃度が濃い方ばかりで・・・ 自分とソフィオさんはあやみきというよりもみきみきな人だったりするので(笑) …

髪型

昨日は上に上げてましたねぇ♪ ソフィオさんはかなりお好みだったようで・・・かなり喜んでおられました(笑) 美貴ちゃんの髪型って美貴推しの人の中でも結構好みが分かれるみたいなんですよねぇ。 自分はあまりこだわってないかなぁ? だって・・・美貴ちゃ…

武道館公演レポ

よっちゃんとえりりんとさゆのMC。 (0^〜^)「今日は日本武道館ということで!」 (0^〜^)「武道館というと歴史あるところで、こういうコンサートだったりもやるんだけど、スポーツもやったりね」 (0^〜^)「で、スポーツといえば・・・(ボー…

120

美貴ちゃんの誕生日まで後120日になりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日の美貴ちゃんもとぉっても楽しそうに笑って、歌って、踊って・・・♪ 沢山の笑顔を見せてくれたし、素敵な歌を聞かせてくれたし♪ で、やっぱりあれだけの広い会場に響き渡る…

夜も終了!!! また色々書きます!!! 隣のこれも楽しんでくれていて嬉しかった♪♪ これからあやみきオフです♪

武道館昼

昼終了〜〜〜 黒ちゃんとの聖誕連番は大成功!!!!

私事ですが・・・

でもって、なんか今日自分で書いていてもテンションがいつもより高い文章だなぁっておもうんですが(笑) それもそのはず? 今日は・・・倉木麻衣ちゃんの誕生日です!おめでとう!!! もういくつになったのかな??? 今日はSSAで聖誕祭なんですよねぇ…