2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼の休憩時間。

今日も寒いなり。。。 今日は外出にて秋葉なう。 午後もたのばって行きましょう!

iPRESS CAFÉコラボ

http://www.ipress-cafe.com/news/news69.html 渋谷にあるカフェとBuono!がコラボ?!というニュースなのですが、これはいったい・・・ どうやら期間限定で、雑草のうたリリース記念ということらしいのですが、一週間。 2月1日から7日までの限定らしいの…

9期メンバーQ&A

http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html 先日娘。のオフィシャルサイトプロフィール写真についても触れたのですが、新メンバーとなる9期メンバーのQ&Aが更新されましたね。 4人それぞれの個性あふれる回答が色々とあるのではないかな…

今日のリザルトと反省点

今日は京都で京都牝馬ステークス、東京で根岸ステークスでしたね。

休日

普段、彼女たちの歌、曲を聴いて色々な事を感じたり、元気を貰ったり。 ライブなどがある日にはもっと直接的に。 それでも、以前も触れましたけれど最近はそれだけじゃなくて、ブログやセレンドで、本当にデイリーに色々な事を感じさせてもらうことができて…

きっかけはYOU!イベント

http://www.helloproject.com/news/1101282100_hello.html 下記の日程でのイベントが決定致しました。 イベント内容/参加方法/時間等の詳細に関しては、決定次第オフィシャルホームページでご案内致します。 ●2011年2月13日(日) 東京 ●2011年2月26日(土…

おはようKND

いや、昨日はサッカーアジアカップ決勝、手に汗握る素晴らしい試合でしたね。 ピンチが数多く、GK川島選手のファインセーブに幾度となく窮地を救われていた日本でしたが、 チーム一丸となって掴み取った優勝、本当に素晴らしかったです!感動するよなぁ・…

今日の色々

練習 しもやけと絶賛格闘中なのですが、数年ぶりなんですよねぇ・・・今年が異様に寒いのかな? Buono!コン辺りの時に今後の活動についてなど相談したい感じです。 イベント関連 バースデーイベントのアンケートは・・・まだ思案中・・・(汗 どうしようか…

おはようKND

今日も寒いなりね。。 そしてしもやけっぽい指が痛いなう。。。(泣) 今日は法事が入ってしまいましたので、お出かけしなければなりませぬ。 お台場行きたかったのにな。。。残念。。。真野ちゃーん。。 戻ってきたら練習したり、お馬さん見たり・・いつもの…

ドリムス1

http://www.dream-morningmusume.com/ 情報過多というより、アンテナが行き届いていないというのが正解なのですが・・・それはさておき。 昨日は記者会見があったらしいんですね、ドリームモーニング娘。の。 ライブ自体は先日も触れたような心境でもあるん…

バースデー企画アンケート

いよいよ来週の5日に迫った舞美ちゃん、なっきぃ、まいまいの3人の合同バースデーイベントですが・・・ https://www.up-fc.jp/helloproject/survey.php ・℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん…

携帯彼女、ブラック・エンジェルズDVDリリース記念イベント

http://www.helloproject.com/news/1101281100_cute.html 【日時】5/14(土)?13:00 ?15:30 ?18:00 【場所】タワーレコード渋谷店B1「STAGE ONE」 【内容】トーク&握手会/プレゼント抽選会つき!(数量限定) 【入場方法】 ●タワーレコード渋谷・新宿店…

ズバっとKND

寒いねぇ。。。いつになったら暖かくなるのだろうか。。。春が恋しい今日この頃。 さて、週末は何だか微妙な感じになってしまいましたが、とりあえず情報整理して・・・どうしようかという所。 来週色々相談かなぁ。 ちょっと練習・・・とか思ったんですが、…

お昼の休憩時間。

金曜日ですな。 どうやら携帯彼女とブラック・エンジェルズの合同?イベントが決定したとのこと。 すでに両方アマゾン予約してたのですが・・キャンセルだね(笑) 詳細は確認してからですが、電話予約とかできるらしいので、早めにしておいたほうがいいかも…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(1月21日分)

从・ゥ・从「ここで皆さんに報告があるんですが、私昨年“らん”という舞台に出させて頂いたんですが、その再演が決定しました!! ℃-uteから私一人で出させて頂いて、主演を務めさせていただいた舞台なんですが、今回は前進座劇場というところで。 今から凄い…

「Kiss me 愛してる」ジャケット写真

アーティスト写真が更新されれば当然・・・

吉川友ソロデビュー

昨日はきっかの記者会見、吉川友プロジェクトの内容が発表されたわけですが・・・ http://www.helloproject.com/news/1101261530_hello.html 吉川友 2011年GW公開主演映画『きっかけはYOU!』主題歌で、ユニバーサル ミュージックよりソロデビュー…

ワールド

昨日はちっさーこと岡井千聖ちゃんのファーストソロライブのレポを書いてアップしたのですが、色々な方に見て頂きまして、ありがとうございます! 自分のつたない言葉でどこまで伝えきれているかは分かりませんが、少しでも彼女の魅力や、気持ちや、そういっ…

アーティスト写真更新

℃-uteのアーティスト写真が更新されましたね!

Aがなライブ、Bッくりライブ

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKBN-50145http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKBN-50146 先週末に終了した今年の新春のハロコンですが、早速DVDの情報が出てますね。 毎…

ズバっとKND

今日は病院に寄ってそのまま早めに帰宅させて頂きました。 今日は午後外出だったので、寝不足の身には正直助かった・・・会社暑すぎだぜよ。。。眠くなる(苦笑) 何かきっかが凄いことになったりしているみたいですが・・・色々と情報も整理したいところで…

おはようKND

昨日は素晴らしいライブを見て、サッカー勝利して、君に届けを見て・・最高の一日でした♪ 寝不足感は否めませんが(笑) 一日たのばっていきましょう♪ ちっさーは今日もライブですね。 今日も思い切りたのばれちっさー!!!!

岡井千聖ファーストソロライブ〜会社で踊ってみた〜

今日もパシフィックヘヴンにて2日目が行われるちっさーのライブですが、昨日記念すべき初回を幸運にも見に行かせて頂きました。 彼女自身すごく緊張する・・・っていうことをセレンドやブログなどでも話していたんですけれど・・・ 確かに緊張しているかな?…

ファーストライブ

岡井千聖、ちっさーの記念すべきファーストライブ無事に終了しました! そして帰宅致しました。 セレンドで、℃-uteメンバーがそれぞれにちっさーのライブを見守る様子、応援している様子・・・リーダー舞美ちゃんはこっそり見ていたんだとか! 何か、凄く温…

ライブ

向かってます!! めちゃめちゃ楽しみ!! ちっさーもすごく緊張しているみたいだけれど、たのばれちっさー! 思い切り楽しんで、盛り上げてきたいと思います!!

お昼の休憩時間。

昨日は久しぶりに雨が降りましたが、今日は快晴!! まるでちっさーの記念すべきファーストライブを祝福してくれているかのような、青空が広がっています!ってね♪ ということで、午後もたのばって行きましょう!

FIVE STARS(1月18日分)

今週もまいまいがゲストのFIVE STARS。3週連続! オープニング「テスト」 ノソ*^o゚)「まぁ受験生の皆さんにとっては勝負所ですけれども、舞ちゃんもね?」 (o・v・)「そうですよ!私も今勝負かかってますから!でも、周りのみんなが・・・3学期とか入ると顔…

会社で踊ってみた

いよいよちっさーのファーストライブ当日です! 色々と手さぐりな部分も、本人、スタッフさん含めてあるとは思いますけれど、こうやって一歩一歩前に進んで行くからこそ見えてくるものもきっと沢山あるはず。 2ndライブの方も含めて今後にもいっぱい期待…

ズバっとKND

雨ですなぁ・・・久しぶり。 明日はどうだろう?何とか晴れて欲しいなぁという所ですけれど。 明日はいよいよちっさーのライブ!めっちゃ楽しみです! 見に行くための下準備はきちんと整えてきたので大丈夫なはず。 後はちゃんと頑張って・・・ですね。 写真…

Buono!チャンネル

2月2日に1年ぶりの新曲「雑草のうた」をリリースするBuono!ですが、遂にBuono!専門の公式チャンネル「Buono!チャンネル」も登場しましたね! 早速Buono!チャンネルオープンコメントを見てみたのですが・・・ ル*’ー’リ<Buono!の中で一番可愛い嗣永桃子でー…