きっかけとか


やっぱり人によって時間とか限られてるし、特に今これだけ広がったハロプロだからなかなか全部を一人でチェックしようと思ったって
それは難しいことで。
特に自分自身の興味の範囲が広がれば広がるほどにね。
それは自分自身にとっても言えることなんだけど(笑)


そういう部分をお互いフォローし合えるというか、同じファン同士でも、
こんな一面もあるんだよ?とかこんな事やってるから是非見てみて!とか聞いてみてなんて情報発信の場としてもこういうブログで役に立つとは常々思っていたけれど。
それがある種の形として確かに存在しているんだなって実感できたような感じで凄く嬉しい。


色々な楽しみとか、明るいニュースとか、誰かに力を与える何かとか。
やっぱり自分はそういうものをこの場で出来る限り発信していきたいって思う。