色々な


美貴ちゃんの誕生日まで後28日となりました♪


ということで、Salsを昨日からまた少しずつ読んでいます。
美貴ちゃん以外の部分ももちろんね。最初から。
美貴ちゃんにしても、他の場所、例えばライブとかで見せてくれる表情も凄く楽しそうで活き活きしてて。
そういう様子が見れるのが自分は凄く好きで。


だけど、それと同じぐらいまた違った感じの表情、笑顔がガッタスでは見ることが出来るんだなーって改めて感じていて。
この前のガッタス見ていてむっちぃなんかは自分も書いた通り本当にそう思ったのだけど、いつもと全然違う表情で。
凄く活き活きしてたし輝いていた。
そして、またこの本見ていると他のどの子も皆、自分が知っている表情とは違う表情が沢山あって。
こんな顔もするんだねー!みたいな。
新しい発見できたみたいで凄く嬉しかったり。


ホント、色々な人に見てもらいたい、読んでもらいたいって凄く思います。