ユニット色々


先日からFLASHにてなっちと舞美ちゃんが載っていたり、舞美ちゃんの写真集の先行カットが載っていたりするんですが、
それと同時にハロプロの過去のユニットについて振り返る、なんてものもあって。



これはそれの一発目?なんだけれど。
今までのハロプロのユニットについて色々書いてあるような感じ?
今現在ハロプロには81のユニットがあるらしい?
そんなに?
てか、解散とか活動休止とかその辺色々曖昧なユニットも多いからなぁ・・・どの辺まで含めてるのかはあれですが。
でも、これ何かごっちんも入ってるし・・・ごっちんはユニットっていうかソロでしょ。。。定義が意味不明(ノ∀`)
シャッフルとかも含まれてるのは確かだろうし。


まぁ、メインのユニットというかCD発売してるユニットは公式にも載ってることだし調べれば分かるしね。
ということで、そこに載っていた非公式?のユニットの色々。
「チバーズ」「メガネーズ」。
これによれば99年7月の夏の娘。コンで・・・って書いてあるけど・・・夏の娘。?
あの年の秋ツアーでは歌ってたのは確かだと思うけれど。或いは夏秋ツアーだったのか・・・記憶にない(笑)
「千葉県好きですか〜?」は覚えてるけど(笑)
メガネーズのメンバーは、中澤さん、なっち、ごっちん、圭ちゃん、さやかの5人みたい。さやかと圭ちゃん以外覚えてない(笑)
あの頃は1公演ぐらいしか入らなかったしなぁ・・・うん。自分まだまだ普通のファン(笑)


他には2期タンポポメンバーであるあいぼん梨華ちゃんによる「ミニポポ」とか。
OH−SO−ROとか経由のユニットだけど・・・あったよねぇ。確かに。
なっちとのののマロンメロン辺りになると大分知ってる人も増えてくる気もする。
中澤さんとなっちとやぐのtsunagiとか(笑)
更にはハワイヤーン娘。やゴロッキーズなんていう馴染みのある名前もあって。


そして、Berryz工房℃-ute内の物も。
佐紀ちゃんと桃子ちゃんによる「おねえさんズ」とか熊井ちゃん千奈美ちゃんによる「ザ・とっくま・ブラックガールズ」とか?
この辺は「起立!礼!着席!」内でのあれだから、自分も詳しくは分らないのだけど・・・こんな所までチェックしてるのか(笑)
℃-uteだとキューティーガールズが入っていたりしますが(笑)


で・・・GEMは??