2013-01-01から1年間の記事一覧

VANQUISH

昨日は池袋のPARCOにある、イシバシ楽器にも遊びに行ったりしたのですが、 その一階に入っているVANQUISHに、真野ちゃんが!!! http://vanquish.jp/venus/ 検索したらこんなサイトがありましたけれど、そんな活動もしていたんだねぇ・・・と ちょっと驚き…

パビリオン

久しぶりに何となく。 最近は乃木の現場に遊びに行ってみたりもしてみましたが、 もっぱらアイドルよりはアニメ!という感じの活動?をしています(笑) そんな中、とってぃやごぎてぃと一緒に昨日は池袋のサンシャインで行われていた、 化物語の原画展、あら…

色々

雨が降って地固まったり、またぬかるんでみたり(笑) 色々あるものではありますが、何とかかんとか。じっくりまったりですかね。

気づいたら

今年最初の東西金杯を完全制覇して、よっしゃ!と思っていたのもつかの間・・・ きづいたら既にマイナス5万近くに転じているというw 買い方が悪かったり、押さえもらしていたりという、そういう微妙な負け方が続いているのがなんとも。。。 昨日も軸を間違…

タクラマカン

久しぶりに何か書いてみたり。 先週末の土曜日にタクラマカンの2日目の昼公演を見て来ました。 舞台全体を観るという意味では微妙ですけれど、近くで表情とか色々感じるという意味では最高? の最前での鑑賞となったわけですけれど。 ・・・・圧倒されまし…

ハッスノレツアー2013開幕など

昨年末のハッスル部長不在の大井では、山分け2レースのうち1レースは見事に的中! 5000円程だったんですけれど、もう1レースも相手が一頭抜けていたということで、非常に惜しくて。 流れは悪くなかったんですよねぇ。 という感じで迎えた2013年初のハッス…

賭け初め

予定していた3日の川崎が一旦流れてしまったので、今日が自分にとっての賭け初めでした。 最近はA-PATで地方競馬にも賭けられるようになったのですが、そこまで手を出しても仕方ないのでやりません(笑) 地方はあくまで皆で遊びに行く時だけだねー♪ というこ…

連休

9連休も気づけばあっという間に明日で最終日。 早いよねぇ・・・いやはや。 普段は基本寝不足なことが多いということもあって、ひたすら寝ていたような気もしますが、それも良いかなぁ(汗 取りあえず昨年末には部屋の大掃除をして、グッズとかDVDや写真集な…

謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますm_m ・プライベート去年は個人的には色々な動きがあった一年でした。初めて、真剣にこれから先の事を一緒に考えることが出来る人と出会って、 最近はそのことについて考えたり、少しずつ…