2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

今年の紅白なんかも近づいて来ているわけですが・・・ 娘。がどうとかよりも、℃-uteやベリーズが出るかのほうが気がかりなわけで・・・ 去年はごっちんと松浦さんが歌っているときに、 全く前の二人を見ずに、後ろの子達ばかりにがっついてたというのがあっ…

ドキュ

でもって、ドキュの小春ちゃんが終わりとか・・・早くない? 元々こういうものなの? 小春ちゃんになるまで全然見てなかったから分からないw しかし、後を継ぐのは我らが美貴様!! リスざると対決?なんて書いてあるのだけど・・・・どうなるのか?! そし…

初の

各所で情報が出ていますが、どうやら娘。の7枚目のアルバム発売が決定した模様で。 こちら。 タイトルにその枚数にちなんだ数字を入れるというのはもうお決まりなんだけどね。 この数字が一体どこまで続くかな・・・・ 小春ちゃんとしては初のアルバムとい…

忘年会のお知らせ

来月の℃-uteイベントの日、12月18日に忘年会を企画中です。 一応自分が何度かお会いしていて、携帯の連絡先を知っている方々には確認などの 連絡をさきほどいたしましたが、もしそれ以外の方で参加されたいという方がいましたら、 コメント欄、メールな…

参加してました

マイマイは本当に頑張ってるし、凄いなとまた思いました。 ムードメーカーですね、間違いなく。 他の子の話の時でもちゃんと聞いていて、入れそうなところでどんどん入っていく。 素晴らしいことだと思います。 めーぐるは、やっぱりめーぐるでした(笑) めぎ…

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!な件

℃-uteイベから帰宅して、落ち着いてから、ハロモニ。を見ました。 キートンさん曰く、核兵器以上の破壊力とのことでしたが・・・ その通りでしたw だって・・・だって・・・ぴょんぴょんだよ? 自己紹介だけでハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 川´‘ v‘リ「ミラク…

握手

握手の順番は、なかさきちゃん、マイマイ、舞美ちゃん、めーぐる、愛理ちゃん、オカール、梅さんでした。 またしても舞美ちゃんとめーぐると愛理ちゃんとか・・・ いや、でも今回は色々考えずに伝えたい事を伝えました。 超高速だったので、舞美ちゃんのとこ…

レポ

ということで、昼夜の2回参戦してきちゃいました♪ 一応大体の内容は昼夜で同じだったのですが、覚えていることだけを書きますね。

応援企画第2弾

まずは写真だけwごめんなさいw

イベント終了

速報====新曲!!オリジナル曲披露! 「わっきゃない(Z)」です!! ついにこの日がきました!! 発売などの発表はありませんでしたが、とてもノリノリな曲でしたよ!

勘違い

ユリーネと小春ちゃんと桃ちゃん。 一つ違いなんだよね。 娘。に入ってるのと、ベリーズに居るというので、どうにも感覚が狂ってしまう。 どうしても娘。のほうが年上で、ベリーズが年下っていう意識があるんだよね。 でも、実際には桃ちゃんのほうが小春ち…

無策

えっと・・・・何も考えてません。 当たって砕けろでいこうと思います。 多分本当に砕けて帰ってくることになると思います。 でも、それでもいいです。幸せ感じれれば。 疲れているので癒されてきます。 お会いできそうな方々宜しくどうぞ♪ 何故マイマイ?な…

経験地

経験値: 55 点 ◎…住んだ( 5 点) ×1 千葉県 ○…泊まった( 4 点) ×8 埼玉県、東京都、神奈川県、長野県、愛知県、大阪府、島根県、広島県 ●…歩いた( 3 点) ×4 茨城県、栃木県、群馬県、山梨県 △…降り立った( 2 点) ×0 ▲…通過した( 1 点) ×6 岐阜県、…

明日に備えて

今日は出かけるのをやめます・・・・。 風邪です完璧に。 更新意欲云々なんてのも、リアルに体調が芳しくなかったりするのも関係あるかも。 一年の疲れが一気に出てる感じなのかもしれませんね。 今年も後一ヶ月ちょい。乗り切れるように頑張ります。 後、名…

東京どこ系

自分もやってみました、何となく(笑)ネタもなかったのでw でもって・・・ KYさんは原宿 です! ●原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。 男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。 女性なら、いわゆる「学園…

週末

週末はイベントなわけで。 で、緊張してきているといえばしてきているのですが・・・ どうにもこうにもいまいちテンションが上がってこない・・・どうしたものか・・・ 最近のはてな界隈がどうにも盛り上がりに欠けてきているのと同様に、 自分自身もなんだ…

ドキュドキュ

ということで、ついに小春ちゃんが娘。ドキュ!に登場したわけです!!! この時を今か今かとずっと待っていたので、とても嬉しい♪ キャメちゃんの後を受け継ぎ・・・ということで。 大好きな梅干を食べてすっぱい顔をしてみたり、 ミラクルを起こせというこ…

ペタペタ

くじの写真も何種類かあればいいのになぁ・・・ 可愛いからいいけども(*/▽\*) 美貴様美貴様・・・ あっ!そういえば「直感2」のVを帰りがけに買いました! 言われていた通りクローズアップヴァージョンが( ・∀・)イイ 小春ちゃんのふくれっ面ハァ━━━━━━ *´Д`…

やる気まんまん

自分個人としては公開録音というものが初めてでした。 なので、新鮮な雰囲気で、MCが客をいぢったり、逆だったりとかが面白かったです♪ 道行く人に何をやってるのか訊ねられてみたりw 自分よりちょっと上の世代の人々にとっては吉田照美さんが結構すごい…

投票

投票終了しました♪ 楽曲は結局、色じれ、スペジェネ、恋は発想、行進曲、セクシーオトナジャンにしました。 5・3・1・0.5・0.5かな? 色じれは完全に小春ちゃんびいき(笑) スペジェネは盛り上がるというのと、やはり夏ハロコンが強烈でした。 恋…

ハロショ

昨日の仕事帰りに今月2回目の訪問をしてきました。 先月までは毎週のように行ってたからね。ちゃんと控えないとと思って頑張ってます、自分w 久しぶりに行ったら買いたい写真が山のように・・(汗 小春ちゃんは生で見てもどんどん垢抜けて可愛くなってきて…

横アリ

自分は今回は一本釣り、というか日曜夜だけしか申し込んでないのですが、無事当選♪ 連番相手の情報を聞いてないのですが、おそらく日曜昼夜参戦になるかなと。 まぁ、一応こっちの全員集合も見ておこうかなと、人も集まるだろうからね♪

人間バトン

忘れた頃にアップしてみるw

公開録音

の日なんだけど、イベント的なものはあまり期待していません。 自分が一度もこういうのに参加したことないので、雰囲気、様子を見てみたいなと。 後は交流がメインの目的ですね。 Heatさんの話によれば、朝7時過ぎで50人ほどがいるとのこと。 うーん、この…

横須賀

ソフィオさんやONEさんが書いていてくれたのだけど、 例の寸劇の所の小春ちゃんへの質問で。 川釻v釻从 「小春ちゃんは、たまに美貴のことを”美貴様”って呼ぶんですけど・・」 キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! 美貴様ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ・・・じゃなく…

楽曲大賞

ということで、ハロプロ楽曲対象の投票が開始されたわけですが。 曲も結構迷うんだよねぇ。 一覧を見て、今夜あたりじっくり検討したいと思います。 とりあえず、「色っぽいじれったい」と「スッペシャルジェネレーション」中心で。 でも、困ったのが推しメ…

さらに

そして、ベリーズといえば、今日は「ギャグ100回分愛してください」のフラゲの日! 仕事が終わったら・・・あるいは昼休みに行く人もいるけどw フラゲに走りましょう!! そして、明日は公開録音ですね!! 上京される方もいらっしゃいますが、ベリーズ…

キャプテンの誕生日

という事で、今日11月22日はキャプテンこと、清水佐紀ちゃんの誕生日ですね! おめでと〜〜\(^o^)/ 14歳になるということで。 14歳かぁ・・・もう14歳?まだ14歳? まだ14歳ですよね! 今でもメンバーの中では一番小さいし、それでも頑張っ…

チケ到着

昨日えいおーさんにはチケが届いていないなんて怒りのメールを送ってしまったのだけどw あれから、なんか自分の引き出し以外の所に不在通知が入っているのが判明w チケ二つプラスαで3枚も不在通知が入ってるとかww で、無事ゲットしたわけですが・・・・…

マジックレストラン

昨日は家でのんびりしてハロモニ。を観賞していました。 コーナーとしては 1.マジックレストラン 2.エリック 3.脳内スキャン 4.劇場 5.ベリーズスタジオライブ でした。 で、マジックレストランなんですが、今回も結構凄いなぁって思いました。 普…