1月28日分


いつもありがとうございます^^





>りかろーさん


どこがどうなっていても多分今とは違っていたと思うんですよね。
それがいい悪いの話ではなくて。色々なきっかけや出会いやもしかしたら偶然だったり、一人の決意だったり。
そういったものが重なって今があるわけで。


ホント色々な物に感謝ですよね。自分は凄く幸せだなって思います。

>わぐさん


分かっていても納得できない・・・その辺はやっぱりわぐさんもわかってらっしゃいますよね。
そういう部分が自分はどうしても失くせないもので。
その辺もある意味自分らしさかななんて自分では思ってるんですけどね(笑)


また地方とか、現場っていう部分だと色々違ってくるものもあるんですけど、
自分が書きたかったのは、ドライだというよりも、冷たさを感じる人が苦手だっていう話でして。
ドライとかどうかとかは自分自身の判断だし、選択なのでいいんですけど、自分の範囲を越えて誰かの選択や行動や葛藤に対して、
マイナスな感情をぶつけてるように見える人が凄く苦手なんです。


>ヤーヨさん


どうもです♪


まぁ、中野でなくても・・・どこで何があるか分からないですよね。ホント。
でも、やるべきことは分かってる人がほとんどじゃないかなって思うので・・・
自分も美勇伝のツアーは行きたいってずっと前から思っていましたし、自分の周りに居る人たちに対しても
色々な意味でプラスな存在でありたいなって思ってます。


>ケンジさん


自分は熱さを自分の中に感じられなくなったらもうファンを続けられないなって思ってます。
別にこの世界に限ったことじゃないですけど、何やるにしても無駄とかは思いたくない人で。
基本諦めが悪いんですよ。凄く。


何かしらの強い思いがないと続かないと思うんですけどね。自分は。

>司馬君


ジュンジュン(笑)


司馬君を苦手としてたら・・・こんな普段から付き合わないだろー(笑)


てか、司馬君が自分が必要だったこと全部言ってくれたから、もう必要ない(笑)
ていうか、ただホント、何か上手く誰かを励ませるような言葉書きたかっただけなんだ。
何か変な風に書いてしまって失敗(苦笑)
自分なんかが・・・とも思うけれど、気持ちは凄く分かるからっていうような共感の意思を伝えたかった。


司馬君のその選択、それでいいんだと思うよ。きっと皆そうだよね。

さゆみんさゆみんさん


彼女達ってホント自分達の想像以上に、知る以上に日々色々な事を感じて、考えていると思うんですよね。
人との付き合い方一つにしても、自分自身のおかれてる立場や状況にしても。
そんな彼女達からふと発せられる言葉だったりが凄く自分達にとって力をくれたり、或いは何かのヒントやきっかけをくれたり。
そういうことって本当に沢山あるんじゃないかなって思います。