色々

  • メンバー


平日開催、さらには時間的なことを考えてもメンバーは前回のジョナサンステージのメンバーとほぼ変わらない感じなのかな。
18歳以下の制限もあることだし・・・となるとむっちぃとかも引っかかってしまう?
18時開始だと・・・もしこの前と同じ規模なら・・・確実に21時回ってしまうし・・・どうなんだろう?


そして、Sals2008では噂の新メンバーのことも色々見ることができますけど、その辺りがどうなるかも気になるところ。
深谷さん?とか可愛かったなぁ・・・(ォィ

  • 連番


周りで行けそうな人とそうでない人とが早くも分かれてるっぽい・・・
てんさんも無理みたいだし。。
困ったなぁ・・・これ。