2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッスノレニツアー、そして今年回顧

昨日は大井競馬場にて今年最後のハッスノレニツアー(改名)でした。 8人集まって、今までなら一人ずつお勧めの一頭を選んで・・・という買い方をしていたわけですが、それじゃあ当たらない。。。(今年これまで全敗。。) だったので、部長(仮)が提唱し…

おはようKND

今日はいよいよ大晦日ですね。 一年を振り返れば色々とありますが、反省点なども活かしつつ来年に繋げて行きたいものです。 そして、明後日からはハロコンもスタート! ℃-uteの新曲?とか娘。の新メンバー?とか色々気になるわけですが・・・楽しみですね♪

2010年その2

リリースしたシングルや、ツアー以外にも色々な活動、展開があった一年でしたね。

新人賞、そして伝説へ・・・

タイトルはあれですが、来年に向けての楽しみもググンと増えたというものです。 昨日も少し触れましたが、今回のスマイレージのレコード大賞最優秀新人賞受賞がきっと彼女達自身のみならず、色々な方向に素敵な波を広げてくれるんじゃないかなって。 スマイ…

年末

暮れも押し迫ったこの日に、本当に嬉しい出来事がありましたね。 スマイレージ、レコード大賞最優秀新人賞、本当におめでとう!! 今日はツアーの打ち上げのお店で、ワンセグで最初のパフォーマンスを見て、そして発表の瞬間を見ていました。 その瞬間は思わ…

賭け納め

おはようございます! 今日は天気が後半崩れるみたいなのが心配ですが、大井競馬場にハッスノレニツアー出陣です。 ハッスノレツアー改めハッスノレニツアー、名前変えれば大当たりというわけにはいかないでしょうが、頑張りましょう(笑) メインのシンデレ…

2010年(歌、音楽、ライブ、ミュージカル)

アルバム曲含めた曲の面でも様々な魅力を見せてくれた、新しい魅力を見せてくれた、成長を見せてくれた一年だったと思います。

色々

昨日は早速ネオウイングから新作予約案内が届いていたので、 来年2月23日発売の℃-uteのニューシングル「Kiss me 愛してる」を予約完了! かなりダンサブル、昨日の忘年会でも・・・ヒップがどうとか話がありましたが・・・どんな感じなのか楽しみですね♪ 後…

℃-ute忘年会

今日は昨日の夜更かしもたたって喉が悪化したため、カラオケをキャンセル。。 午前中はほぼ寝て過ごしました。 おかげで大分回復したかな? そして15時からは℃-ute忘年会をUSTにて。 最終的には3700人もの視聴者がいて、本当に楽しい時間でした。 …

昨日は

FIVE STARSでのトークの流れから、色々な人たちで℃-uteとの出会い、今までの思い出、色々なきっかけなどを・・・ 皆でツイッターで色々と語っていました。 昔流行ったチャットのような感覚でもあったかも。 何か凄く楽しくて、素敵で・・・ついつい眠れなく…

℃-ute忘年会

http://www.ustream.tv/channel/maimi-yajima/ 本日15時より↑のUSTチャンネルにて℃-ute忘年会配信なり!!! 皆さん飲み物を持ってPCモニターの前で待つべし!

kiss me 愛してる

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5756/7 来年の2月23日発売の℃-uteのニューシングル「kiss me 愛してる」 新星堂のホームページにも少し情報が載っていますね。 「2011年第一弾シングルはアップテンポでダンサ…

終了のお知らせ

ということで、一年間おつかレイ!!でした! 今日仕事納めの方も多い感じですよね。 まだまだという方は・・・本当にご苦労様ですm_m ここ数ヶ月色々な話を聞きに行ったり、色々な人にお会いしたり、今日も色々なお話を伺ってきたりしました。 これから3…

お昼の休憩時間。

今日で仕事納めなり。 しかし、昨日の飲み過ぎはしゃぎすぎもあり、体調は微妙(苦笑) 今日は早めに帰宅して・・明日はどういう感じにしようかしら。 喉が痛いのでカラオケがハードル高い(泣)

FIVE STARS(12月21日分)

今週もちっさーゲストのFIVE STARS。 ちっさーの登場回数は本当に抜群に多いねぇ〜 オープニングキーワード「メリークリスマス」 ノソ*・-・リ「クリスマスはいつもハローの練習って感じなんですよ。でも今年はファンの人と過ごせるということでね。 もう募集は…

ライブ

昨日はちっさーのソロライブの当落発表の日でした。 自分も是非見に行きたい、聞きたいと想い応募しまして、幸運にも当選することが出来ました。 本当に嬉しいです。 ちっさーの歌、ライブ、その日にかける想いや、沢山の人たちに届けたいという願いも含めて…

kiss me 愛してる

℃-uteのブログによれば、来年の2月23日に℃-uteのニューシングル「kiss me 愛してる」が発売になるとか!! かっこいい系?小悪魔系?色々な話が出ていますが・・・とにかく楽しみですね!! 来年も℃-uteとともに突っ走るぜ!

お昼の休憩時間。

さて、今日明日で今年の業務も終了。 明後日から早速遊ぶ予定になっているのがあれですが(笑) まだ体調が微妙なのですが、今日も忘年会。 一次会で何とか退散の予定です。 たのばっていきましょう。

ひだまり

そして、以前撮影していたというなっきぃのDVDのダイジェストも公開されていますね。 ひだまりかぁ・・・今回は前回写真集を発売した時とはまた違う感じになっていそうですね。 こちらは来年2月発売なり!

ちっさー

ちっさーのDVD見てみました!!

℃-ute忘年会

矢島舞美からのお知らせということで見てみたんですが、29日15時にユーストリームで生放送される「℃-ute忘年会」についてのお知らせでしたね。 http://www.ustream.tv/channel/maimi-yajima/ ↑のURLで配信を行うということなので、当日見られる方は大人の方…

ハロー!チャンネルVol3

ハロー!チャンネルVol3いよいよ今日発売!本屋で売ってるかな? 無理そうなら通販で・・・でも、またイベントやるかなぁ・・・とか考えてしまうといつまでも買えないので・・・(笑) 見つけたら買おうと思います♪

今日のリザルトと反省

有馬記念は個人的には散々でしたが、結果だけ見れば最後も3歳か!!みたいな感じでしたな。 トゥザグローリーは正直100円すら買ってなかったので、謝るしかない。すまん。。。 JRAのお馬さんたちは一年間本当にお疲れ様でした。騎手の皆さんはまだ大井の重…

有馬記念

今日は中山にて最後のG1レース「有馬記念」 皐月賞馬、ダービーホース、昨年のグランプリホース、天皇賞馬・・・ 素晴らしいメンバーが揃ったグランプリレースですが・・・はてさて。

おはようKND

さて、今日は昨日届いたちっさーの初のDVDや、ハロチャン2などを見て過ごす予定。 後今年もわずかですが、ちょっと風邪気味なので・・・静養(笑) 後は、一年の計は有馬にあり!!!ということで、たのばろうと思います(笑) グー(笑)

℃-ute

本当にただ会えるだけで凄く幸せだし、一緒の時間を過ごせるなんて・・もしかしたら幸せが”すぎる”ぐらい。 何がどうとか、一人一人の魅力、好きなところ、沢山あるんですけれど、 そういったものを全部ひっくるめて・・・

℃-ute

℃-ute最高! まだ少し早いけど一年間本当にありがとう!来年もまた、よろしくお願いします!! みんなの笑顔がキラキラ輝いていて本当に素敵でした。 また沢山のパワーを貰ってしまいました。 また明日からも、来年もね。 精一杯に応援します!! 舞ちゃんね…

キューティランド

1回目に当日券で入場することができました。 よかったなぁ・・ メリークリスマスですね。 ℃-uteのみんなにこそ。

おはようKND

今日はキューティーランド!! 色々楽しみすぎて・・・衣装とか、ライブとか、イベントとか・・・色々。 それでもやっぱり何より一番に思うのは、こういった日に、またこの師走も終わりに近づいた一年の終わりに、 こうして尊敬する、大好きな℃-uteに会える…

笑顔と笑顔

先日のブログより。