昨日の(私信?)


別に自分の苦手な人を釣ろうとしたわけじゃないんですが(汗


同じように「仕方ない」のは仕方ないでも、その結論の出し方だったりが人によって違うんじゃないかなって色々見てて思うわけで。
あぁ、別に昨日レスくれた人たちはそんなことないですけど、たまに見ていて居るんですよね。
何ていうか冷めてるというより、冷たい感じがする人。
ドライではなくクールでもなくコールド。


ちょっと前にも似たようなこと書きましたけど、人としての温度を感じることのできない人が多分苦手なんだろうなぁ・・・
結果として一番言いたかったのは司馬君がレスに書いてくれたようなことです。
そんな中でも出来ることをやるしかないよねっていう。
だから頑張ろう。うん。