2005-01-01から1年間の記事一覧

振り返り続き

11月からは・・・FCイベとか、コンサートとかももちろんあって。 それで何より記憶に残るのはやっぱり12月18日の忘年会で。 30人以上も集まって・・・なんだか凄いことになってましたね。 明らかに30人用ではない部屋に押し込まれてww ホント…

苦悩

昨日は凄い前向きな書き口で書いたのだけど、本当にあんなに前向きになれたらなと思います。 あんなの強がりです。 不必要に波風立てるようなこと書いてもあれだし、自分も惨めだしと思い。 自分自身に言い聞かせるように書きました。 もちろん、頑張ろうっ…

今年一年

現場について振り返ってみる。 自分は娘。デビュー当初からのヲタだけど、今年以前の現場数はたったの10。 もともと現場系というようなタイプではなかったし、 一つのツアー一回行ければいいやって思っている人だったので。 でもって、今年は・・・ 22現…

思いよ届け

いっちゃくさんや、のりのさんが言っていましたが、 この厳しいと思える現実は逆手に取れば、彼女の人気を裏付けるものでもあり。 言われている通り、この事実が届き、彼女を求める人の声に必ずや、 近いうちに応えてくれるであろうことをただ願います。 好…

DS

落ちました。 連番予定だったPJさんごめんなさいm_m ・・・・・・・・ 何もする気力が起きない・・ 何がDSだ、何が抽選だ・・・何が・・・・・・・ 悲しすぎて涙も出てこない

3つ

昨日帰宅したら、青い封筒が3つも着てました。 まだベリーズの申し込みのやつが入った封筒が届いてなかったので、間違いなく一つはそれだなと思っていましたが。 結果としては・・・ レインボー7振込み用紙、ハロパ振込み用紙、スポフェス振込み用紙・・・…

仕事納め

うちの会社も今日で今年は終わりです。 最後にちょっとした業務をこなして、後は大掃除?をして、納会をしてそれで終了。 今年仕事変えたのだけれど、居心地はいいところだなというのはとりあえずの感想。 後は、ここからどう伸ばしていけるかかな。 とりあ…

笑顔

あのときも感じたことだけど、やっぱり最後まで笑顔だった。 最後にバックステージに下がった時も、泣きじゃくるメンバーを笑顔で抱き支える舞波ちゃん。 改めて、その笑顔の裏に隠された決意、思いを知ることになった。 それでも、自分は笑うことはできない…

忘れ物

今両親がおばさんと共に、旅行に行っています。 弟は夕方から夜にかけての仕事なので、自分が帰ってくるときには家には誰もおらず。 当然鍵がかかっているわけで。 で、いつものように鍵を取り出して開けようとしたら・・・鍵がない( ̄□ ̄;;;) 焦って焦…

秋ツアー

今日は「スイッチオン!」のDVDのフラゲの日ですね。 このツアーが始まった時から、DVD化するのを心待ちにしていました。 本当に楽しくて、素晴らしいツアーでした。 舞波ちゃんの卒業発表で幕を開け、舞波ちゃんの卒業で幕を閉じたこのツアー。 その…

当落結果

とりあえずごっちんの市川が当選。 スポフェスも当選。 この辺は予想通り。 でもってそれ以外が・・・ 2006/03/12 (日) 新潟県 新潟県民会館 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選 2006/03/12 (日) 新潟県 新潟県民会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2006/04/08 (…

有終の美

そして、今日は有馬記念の日であります。 みなの夢を乗せたディープインパクトは果たして・・・・ あぁ・・・今からドキドキです! 先輩三冠馬のナリタブライアンは見事に三冠を制した年の有馬も制しました。 ディープはそれに続けるかどうか! いや、大丈夫…

にょきにょき

春ツアーのタイトルと日程が発表されたようですね! Berryz工房コンサートツアー2006春 〜にょきにょきチャンピオン!〜 ★3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館 13:00/14:00 17:00/18:00★4/1(土) 東京・東京厚生年金会館 14:00/15:00 17:30/18:30★4/2(日) 東京・…

初アルバム

小春ちゃん加入後初となる娘。のアルバムの収録曲が発表されたようですね。 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボ…

収穫

舞美ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 最近ベリーズの写真は気に入ったものしか買ってないのです。 でもって、可愛いなぁと思ったりぃちゃん♪ そして、最後は当然美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日は「偽装…

小忘年会

3時に原宿に集合して、まずは本店でお買い物。 色々買ってきました♪ ダイアリー?は来週まで待つことにします。 来週も買わなくてはいけないのでw 確かに駅からのアクセスは良くなった感じですね。 さすがに入場制限がかかっていましたが、特に問題はなか…

MステSPの日ですね! 録画して出かけたいと思います! さて、明日はクリスマスイブ、皆さんはどうやって過ごされますか? 自分は・・・・?

今日

今日はえりりんこと亀井絵里ちゃんの誕生日ですね。 6期メンバーは本当に成長著しいなと思います。 これからも更なる成長を期待し、娘。を引っ張っていって欲しいなと思います♪ で、それに関連して? 名古屋のグッズ大王ことたしぎさんが本日仕事終わり次第…

分からない

詳しいことはわからない。つまり各コンサートの帯同者が誰だか分からないのでなんとも言えないのだけど、 予想通り、ツアーの中には℃-uteが含まれていることはなく。 合コンなんてのも期待はしていたのだけど、やっぱりまだ厳しいのかな・・・ いやだな・・…

春春春がキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!

・Berryz工房コンサートツアー2006春センランに載っていましたね!!! ということで、期待通りに、今回の青封筒には、ベリーズの春ツアーの申し込みが入っている模様です!! どういう日程でやるのかとか、会場がどこかとか色々気になりますねぇ。 少なくと…

友達100人できるかな

最近名刺の整理をしていなかったので、ちょっとしてみました。 そして、何気なく数を数えていたら、名刺を頂いた人の人数が100人を超えていました。 何の気なしに名刺を作り始めて、現場で交換して・・・ ってやっていたらいつの間にかこんな数になってい…

年末

年末の特番のシーズンですが、年々出演番組が減ってるのは悲しいですね。 もちろんでればいいってものじゃないけど、それでもやっぱり淋しい。 19:00〜23:10 テレビ朝日系「ミュージックステーション SUPER LIVE 2005」モーニング娘。・松浦亜弥 大晦日を除い…

握手

オフトさんがやっていたので自分も。 というかただ単にとくにネタがないからというのも・・・w 今年の握手回数ランキング。 ちなみに今年以前に握手したのは美貴ちゃんのみでした。 第3位 Berryz工房 2回 夏のシンデレラの時は仕事でいけなかったですから…

髪形

ハロモニ。を見たわけですが、改めて。 この髪型いいなぁって思ってます。 上手く説明できないんだけど・・・なんか( ・∀・)イイ 可愛いなぁ・・・ハロモニ。では最近毎回ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!できますw ターン鳥チキン以外でもw

総括その1

今年を振り返るっていうのをやっておられる方も沢山居ましたが、自分もまず第一歩。 乗り物使用回数。 バス 2回(名古屋行き) 新幹線 5回 新幹線のほうが多いな(汗 できれば来年はバスをもっと使って、交通費をケチりたいところです。 体力が続けばの話…

展開

この前メッセでのりのさんと話をしていました。 「もっと℃-uteファンを増やさないと今後の展開が望めない」 そんな感じの話を。 今回の3回の応援企画、回を経るごとに参加者が増えていたのは確かだし、 それは喜ぶべきことなんじゃないかなと思ってます♪ 実…

忘年会

色々何人かの人と話もしたのですが、やっぱり初対面の人同士というのも多かったですし、 やっぱり座席的には結構初めのうちは固まってしまっていて。 また、途中参加という人が半数以上だったために、そして、座席が正直狭すぎたので、 参加者の皆さんには窮…

応援企画ファイナル

ということで、参加してまいりました♪ 今年最後、3ヶ月連続企画のファイナルということで、メンバーの思いも強く、 特別なものもあったようで・・・・。 今回は最後ということもあり、完全集中で弾けてきたので、レポはあまり書けないと思います(笑) 最後は…

たしぎさん速報

名古屋のグッズ師匠ことたしぎさんですが・・・・ 「財布を忘れて〜愉快なたしぎさん〜♪」ということになってしまっているそうですwww 愉快じゃないじゃんwww ということで、今日の予定が狂うことに決定ww 何とか℃-uteイベまでには到着されることを…

今日

今日は関東以外は全国各地で大雪みたいで。。。。 たしぎさんの到着が遅れる悪寒・・・ww 関東も寒いので、防寒対策はしっかりと!