記憶


美貴ちゃんの誕生日まで後26日となりました♪


今日は31日で、また明日から最新の青封筒が発送されるんですよね。
今回は何が入ってくるのかな?
何気にでもないけれど、それだけは毎回凄く凄く気にかけてます。
やっぱり歌が聞きたくて。


思い出すと辛いとかじゃなくって、ふとしたきっかけで思い出したりすると無性に聞きたくなる。
いや、曲自体は毎日聞いてるんだけどね。
横アリでも色々な曲を聞いていて、あの時何故か自分の心に留まったのは「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」でした。
ハロコンだから・・・かな?


自分だけじゃなくてきっと誰だってそうだろうけど、ここを誰が歌っていて、
ここは誰で・・・
みたいなのってもう自然に身体が覚えてるんですよね。
歌が始まって、曲が進んで・・・ふと自分の身体が彼女が当時歌っていたパートの所で反応して。
パッと無意識にスクリーンを見て。そこに映っていたのは・・・
とまぁ、そんな話。