これからの予定(暫定)


横アリも終わって、しばらくまったり・・・なのか?
そうでもない感じ(笑)


とりあえず今週末はゆっくりできる予定なので・・・ホントゆっくり過ごします。
来週はとりあえず音楽ガッタスの10日の夜に入る予定で色々調整中〜。
9日辺りにオフ会?をやろうという話になってるので、その辺も含めて。
今度はボウリングやって、その後に鍋パーティか、或いはあやみき亭で焼肉・・・なんて話も?


その次の週の音楽ガッタスはどうしようかは考え中。
入ってみてから考える感じになるかもしれない。
後は、春の予定は・・・まだまだこれからですね。


横アリ見て、色々考えて、娘。一つは見ておきたいと思ったし、合同コンは・・・またあとで・・・
美勇伝、今月末の青封筒で入ってくるのかな?