2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りの会

今日は昼間にめちゃくちゃ楽しいBerryz工房のファンの集いに参加して。 その後に月島に移動してめちゃくちゃBuono!なもんじゃを食べて、楽しいトークをして。 更にその後にボウリングを2ゲームやりました!! 疲れよりも、楽しかったっていうのが一番に来ま…

もんじゃ

もんじゃ旨い!!!! 最高でした!!!! さらにその後ボウリングに(笑)

ファンの集い

終了しました〜〜〜 めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜〜〜!!! いや〜、みんながそれぞれの個性を発揮していて、 素晴らしいイベントでした♪ また感想は改めて〜♪ 素敵な時間をありがとう!!!

国際展示場正門

会場の最寄駅に着きましたが、本当にゆりかもめは高すぎる(苦笑) たった20分ちょいの移動で370円とか推せないにも程がある。。。 しかし今日はいい天気だ〜 ポカポカしてますね!現場日和♪

色々

ムービー 遅ればせながらですが、昨日はさぁやこと北原沙弥香ちゃんの誕生日だったんですよね。おめでとう! と思って昨日のムービーを落としてみたんですが、なんときっかがお祝いしているとか! この辺り上手く関係性があるメンバーを選んでくれているとこ…

青封筒ハズカミングゥ

ということで、朝起きたら青い封筒が来てました!! 色々と触れて行きたいと思うんですけど、今日はこれからBerryzのファンの集いに出かけるため、またじっくりと見てから触れることにします(笑) ツアー日程とかは書き出すのが時間かかるので後にするとし…

作詩大賞

なんと! 今オフィシャルサイトでスケジュールを確認していたら・・・今日の19時からのテレビ東京での「日本作詩大賞」に℃-uteも出演!! 美貴ちゃんのところで触れたサイトをチェックすると予告動画が見れるんですけど、そこには載ってなかったから半信半…

よろセン!(11月28日分)

遅ればせながら、愛理センセイファイナル〜

写真

ということで、昨日買ってきた写真をちょこちょこっと。 ていうか、今日はファンの集いだったりしますが、またグッズとかあるのかな? それはさておき・・・OL風衣装とステージ衣装の違う感じの魅力がねぇ・・・何ともかんとも。

MADAYADE発売記念イベント(1回目)

ということで、昨日は大田区で行われたBerryzのイベントに行ってきました〜! 見たい物、というか聞きたい曲があったわけですが・・・ ちなみに衣装は皆MADAYADEの衣装でした。 アシスタントとしてタイムマシーン3号の二人が来てましたね〜。 ということで…

作詩大賞

美貴ちゃんの誕生日まで後89日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

MADAYADEイベント

一回目終了しました〜〜〜 いや〜楽しかった〜♪ 以下若干ネタばれありなので潜ります。

アプリコホール

グッズも無事購入完了〜 写真はご安心を>ヤーヨ君 結構人多いですね〜 天気が良くてよかった〜

アメスタ

http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10170751471.html アメーバスタジオの生番組は本日12時半〜13時半まで。 見れる方は是非ネット上でも見れますのでチェックしてみてくださいね〜!

おはようKND

起きた!! 二日酔いではないけれど、やっぱり飲む前にはウコンを飲んでおいたほうがいい気がする・・(汗 昨日の鍋は本当にBuono!でした!! ねぎ、ニラなどの野菜に、油揚げ、餃子、ウインナー、鶏肉、豚肉、かきなどを入れてのカレー鍋。 めちゃくちゃ?…

Mの呪縛

みなみさいとさんもそれっぽい節はありますけど、Mの呪縛っていうのは恐ろしいですね(何 そう、最初このブログのタイトル今のやつに変更した時っていうのは、意識していたのは美貴ちゃんと舞美ちゃんぐらいだったんですよ、ホントに。 けれど、時間が経つ…

MADAYADEイベント

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzmadayade/index.html さて、そんな今日はMADAYADEの発売記念イベントの日です。 自分は1回目なのでそれなりに早く行かなくてはなりませんね。 大田区民なんちゃらかんちゃらとかいう場所はもちろん一度も…

ゲキハロ

あのゲキハロ中のライブに感じた「いつもと違う感じ」っていうのはワールドツアーっていうことがあってこそのものだと思っていて。 そう、普段彼女達のものに限らず他の舞台にしてもそうですけど、役が設定されているんですよね。 でも今回は実名のままの役…

パシイベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary HNKNに居たらとってぃに入電。 どうやらみなみちゃんがパシイベに出るとか!!! と思って見てみたらガッタスの関連みたいですね。うむ。 メンバーを見てみましたが・・・ 何…

年末

美貴ちゃんの誕生日まで後90日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

新人公演

まだ家では見ていなかったのですが、今改めて見てまして。 このDVDは本当に良いものだ!!!! ホントに、今までの新人公演全部DVDにして欲しいよなー ライブじゃわからなかったこととかも分かるし、 改めて良さもわかるしね。 今回買ってない皆さんは…

鍋パーティ

さて、今夜は鍋パーティ! 日曜日も飲む予定ですけど、まぁそれはそれとして(笑) 気の合う仲間と飲むっていうのは何度やっても楽しいものです。 カレー鍋らしいけれど・・・どんな味だろう?何気に昨日夜テレビを見ていたら女性タレントの誰かが「最近カレ…

昨日のよろセン!(11月27日分)

愛理センセイの4日目ですが、本当に彼女は授業が上手いと思う。 何ていうか、生徒の心を惹きつけるのが凄く上手なんですよね。 もちろんそういう可能性は分からないけれど、彼女はきっといい先生になるよなぁ・・・なるんだとしたらの話だけれど(笑)

MJ

トークにも出演!嬉しいね〜 歌のサイズは若干短かったですけど、あの衣装にあのダンスが映える。 可愛さとカッコよさの共演、競演。 FOREVER LOVE大好きだ〜! 楽曲大賞困ったぜ・・・ とりあえず、今度皆で「人間知恵の輪ゲーム」をやろう(Z) ・・・で…

FIVE STARSライブなど

http://www.interfm.co.jp/n03_event/index.cgi#alert 12月14日にFIVE STARSのラジオ関連のなっちのライブがあるみたいで。 丸の内オアゾという場所で17時開場、17時半開演。 これって・・・どういうライブなんだろう?有料?抽選? 14日は一応予…

真野ちゃんグー

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_112930 ということで、今週末29日30日と娘。のライブファイナルが大阪の梅田であるわけですが、 そちらに真野ちゃんがオープニングアクトで登場するよーというお知らせですね。…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(11月21日分)

从・ゥ・从「2008年も残すところ後1ヶ月ちょっとですが、今年はもう年賀状を買っちゃいました〜♪」 いつもは年末になって慌てて書いていたらしい舞美ちゃんですが、今年はそうなるのはイヤだ!っていうことで、販売開始直後に買いに行ったんだとか。 去…

新人公演横浜その3

レポをまた・・・と思ったんですけど・・・自分たちが書くよりも他のベクトルから。 というかですねぇ・・・ http://blog.upf-web.com/yuuka/?m=20081126 このゆうかりんのブログを読めばもうほとんどの事が伝わってくるんじゃないかなって思ったので。 もち…

雑誌

美貴ちゃんの誕生日まで後91日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回…

色々

ちょっと色々方針を修正しつつ進んでいこうかなぁという感じ。 長い目で見て・・・っていうこともあるし、いつまでもこんな風にしても居られないしね。 何か少しでも自分にプラスになることをしていきたい。経験も含めて。 さて、そんな今日この頃ですが? …