武藤水華ちゃん誕生日


ということで、今日はむっちぃこと武藤水華ちゃんの誕生日!おめでとー♪
ホントに最近彼女に興味を持つというか惹かれている人が、自分を含めて自分の周りにも凄く多いと思う。
それだけ彼女たちが色々な場面で活躍し始めてるってことなんだろうなぁ。


バックダンサーから始まって、色々レッスンして・・・新人公演を開催できるようにまでなって。
ガッタスもあって、音楽ガッタスもあって。
同時期に色々なグループやユニットの活動がある子、つまり色々なユニットに所属している子をそれぞれの場所で見ていると感じるんですよね。
本当に他の場所ではきっと見られないであろう表情とか沢山見せてくれて。
なので今度の音楽ガッタスのツアーも、そして次のガッタスの試合もとても楽しみです。


そして、今日はきっとあるだろうと思って見てみたんですが・・・やっぱりありました。ポケモームービーの「今日は何の日?エッグの日」
今日の担当は仙石先生。
誕生日本人の子は・・・やっぱりこういうのは登場しないですよね(笑)
でもって、彼女の口からどんなことが語られるのかなと思ってムービー見ていたんですが・・・


仙石先生とむっちぃはオーディションの時からの仲だという話で。
お互い陸上部ということで意気投合して、たくさんの話をしていたって。
そして、宮城県と埼玉県という離れた場所に居た二人は、オーディションのあと文通をしていたんだって!
何か、今みたいな時代に文通っていうのが何か凄く温かいなって思う。
それからお互いオーディションに合格して・・・っていう話。


色々な場面で垣間見れるのだけれど、エッグの子たちにも沢山の思い出や絆がやっぱりあるんだなって思う。
そういうものが裏にあるからこそ自分が入った新人公演も凄く楽しかったんだろうなーとも思う。
何か凄くいい話が聞けました。とても嬉しい♪
むっちぃ本当におめでとう!!