2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日分

いつもありがとうございます^^

距離

自分自身の話。 あぁ、これは違う世界だな・・・と感じた。 自分が今まで見聞きしていた、知っていた世界とは違っていて。 あれは去年の・・・何月だろう?6月くらい?それくらいだったと記憶しているけれど。 その時知り合いに誘われて、一度くらい見てみ…

11月のリリース

年末は本当に色々な物が発売されるんですけど・・・ もう明日から11月ということで、とりあえず11月に発売されるもので興味あるもの? をピックアップしてみました。 ・11/7(水) 久住小春 4thシングル「チャンス!」初回盤 これはもうアマゾンで予約済〜…

コメントや写真

http://buono-net.com/top.html ということで、今日Buono!はデビュー!なわけですけど、コメントや写真が追加されていますね♪ コメントは動画じゃなくって音声だけの模様。 写真は赤の桃子ちゃんや、ピンクの雅ちゃんや、白の愛理ちゃんの衣装の見慣れたバー…

独り言

やっぱり、可愛い!とかだけじゃ長続きしないんだよなぁ・・・って思う。 なので、今まのてぃん可愛い!とか言ってる自分ですけど、それだけじゃきっと長続きしないんだよなぁ・・・ ・・・多分w

チャンス!

http://www.helloproject.com/newslist/kirari_0710302100.html 通常盤とシングルVの発売日が共に28日に変更になったとかいう話。 製作上の都合か・・・なんだろう・・・ でも自分が頼んでるのはDVD付のやつなので、そちらは大丈夫みたい。 こちらもい…

ハロプロやねんパート2その2

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071030#1193694485(その1) 从・ゥ・从(舞美ちゃん) 洲´・v・)(愛理ちゃん) (○・v・)(舞ちゃん) ハロプロナンバーワン! 今週のテーマは「ウェイトレスに向いてない人」 洲´・v・)「向いてない人っていうのはぁ…

SEXY8ビート3

美貴ちゃんの誕生日まで後118日となりました♪ ということで、SEXY8ビートを振り返るDVDマガジンの3回目。 今回は座間の二日目。3月18日。

10月29日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

ホントの自分、都会っ子純情

今日はホントのじぶんのCDと、都会っ子純情のPVのフラゲ日ですね。 自分は今回もいつものようにアマゾン発注なので・・・ 今朝発送メールは届いていたので、明日には届く予定。 ホントの自分はDVD付の初回を頼んであります。中身は何が入ってるんだろ…

アメブロ

http://studio.ameba.jp/index.do 11月3日の土曜日の12時から13時に℃-uteが出演するということで。 場所は原宿のアメブロ。 自分はいままで一度も行ったことないのですけど、結構ハローの子がやってたりするんですよね?これって。 どんな感じの場所…

卒業

オフィシャルブログは昨日も、そして今もアクセスできなくて・・・ 公式サイトとかしかまだ見れてないんですけど・・・。 自分なりに感じたこと・・。 何か状況が大きく変わる時、そしてそのあとの事が明快にされていればともかく、そうでない場合。 不安に…

放課後のエッセンス

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5276 さて、一昨日終わったばかりの秋ツアーですが、早速DVDの情報が。 どうやら12月19日に発売の模様。年内ですね〜。 これは横浜の公演が収録されているわけだけれど、どんな風になっ…

ハロプロやねんパート2その1

ということで、℃-uteのメンバーが入れ替わって登場の2週目。 舞美ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃんの3人。 从・ゥ・从(舞美ちゃん) 洲´・v・))愛理ちゃん) (○・v・)(舞ちゃん) 洲´・v・)「夏の公開録音は最高に楽しかったです!ハロプロやねん!」…

ドキみき5回

美貴ちゃんの誕生日まで後119日となりました♪ ―お小遣いの話 自動販売機のつり銭を探してお金を・・・なんていうお便りが来ていて。 ダメだよねぇそれは(汗 美貴ちゃんは、北海道に居るころはお小遣いっていうお小遣いは貰ってなかったと言っていて。 用…

10月28日分

沢山のお祝いコメント本当にありがとうございましたm_m 後10年とか20年とか、生涯とか(笑)そういう言葉も嬉しく思ったりしてます(笑) これからも皆さんどうぞよろしく♪

都会っ子

CDショップに行ってみました。 初回限定DVD付の方がそれなりに置いてあったけれど、通常盤がなかったなー。でも、品薄状態は大分緩和されてるのかなという感じ。 さて、後は・・・その日を待ちましょう。

10月26、27日分

洲´・v・)<いつもありがとうございます♪

備忘録

都会っ子純情の追加イベントの申し込みは今日の24時まで。 落選が確定した日に即座にアマゾンお急ぎ便で。 更に昨日も北海道から携帯でもう一回お急ぎ便を・・・(笑) 自分のできる限りやってみてダメだったらその時はその時。 でも、行きたいな・・・行…

MCとか色々

愛理ちゃん 洲´・v・)「北海道といえば、パっと思いつくのが雪祭りなんですね。前に一度行ったことがあって」 洲´・v・)「ドラえもんとかおじゃる丸の彫刻、氷の彫刻とかが沢山あって。後、氷の滑り台がバーって沢山あって弟と一緒に滑ったんですけど」 洲…

色々

終わった後にも色々話していたりして。 何回か見ている人でも初めて気づく部分とかあるみたいな話とかもね。 それこそ舞美ちゃんと千聖ちゃんが・・・なんて部分とか(笑) 皆推しメンバーだけ見すぎですから!!って自分もあまり人のことは言えないけれど(…

Cutie Party

从・ゥ・从(舞美ちゃん) 洲´・v・)(愛理ちゃん) リ ・一・リ(千聖ちゃん) まだ先々週の分だったりしますが(ノ∀`) スタイルC 食べ物関係でビックリしたことありますか? 愛理ちゃんはお弁当の話を。 洲´・v・)「この間、いつもお母さんが作ってくれる…

想いを届ける、届く、そして応える

色々な人と色々なことを話したり、文章を読んだりして日々過ごしていて。 何か色々書きたいこともあるような感じなので、少しずつ。 kindaiの記事で今回のツアーでのことが話題になっていて。 アンコールも終わってメンバーが皆袖に下がった後に、ファンが「…

一週間

ということで、北海道から無事帰宅して今こうして書いてます。 あちらの方々とも沢山お会いすることができました。 そして、皆さんと「また来週!」と言ってお別れをしてきて。 そう、来週、もう日付変わっちゃってるからまた今週末には北海道に飛んでいる自…

千秋楽

無事大盛況の中終了しました。 ダブルアンコールで、もう一度都会っ子純情を。 オリコン三位の報告もあり。 素敵な千秋楽になりました。 胸いっぱいです。

千秋楽

いよいよ千秋楽。 思いきり盛り上げてきます!

札幌

おはようございます♪ まずは腹ごしらえということで、 皆でラーメンを食べて♪ 半年前を思い出します(笑) ℃-uteのみんなも食べたのかな?

放課後のエッセンス

季節はずれの写真でごめんなさい(笑) 今日はいよいよ、北海道にて迎える℃-ute2007秋「放課後のエッセンス」の千秋楽。 9月から始まったこのツアーもいよいよラスト。 今までサーキットでこのように全国を回ったことはあったけれど、コンサートツアー…

バースデー

今日10月28日は・・・私事ですが、自分の誕生日です。 おめでとう!!(笑) 毎年誕生日になると色々書いてたりしたんですけど、今年は何書こうかなーとか考えてたんだけど、まぁ徒然に(笑) 年齢的には28歳。もういい年齢だよねー、色々な意味で。 …

Cutie Party

从・ゥ・从(舞美ちゃん) 洲´・v・)(愛理ちゃん) リ ・一・リ(千聖ちゃん) 「会議中に眠らない方法は?」 洲´・v・)「あのねー、大変(笑)寝ないで頑張ってるときの自分は・・大変(笑)大変だったんだよ舞美ちゃん今日―(笑)」 洲´・v・)「白目む…