忘年会レポその6


またまた忘れた頃に続きw


とりあえず宴会終わって、それぞれ部屋に戻って、2部屋ぐらいに分かれて・・・
美勇伝のDVDを流してGPさんと司馬君が大変なことになっていた・・・
ってところまで書いたと思う(笑)
その後は・・・




同じ時間軸で色々な部屋が出来上がっていたという面白い感じで。
美勇伝が終わった後の自分の部屋は・・・GAMの部屋になりました♪
ということで、自分と、紺アモさんと、たなよー君、真里男さん、たこりんさんの5人はそこから・・・
GAMコン1公演をフルに(笑)
とにかくたなよー君が凄かった(笑)
さすがにナイト系イベントとかにも行きなれてる猛者だけあるなー(ぇ
コールとか半端ないし、はしゃぎ方も半端ない(笑)


自分は真里男さんと二人で連携プレーをしたりしつつ楽しんで。
もしかしたら本来のコンサート以上にはっちゃけてしまったかもしれないなーあ・・・
やっぱり制限とか制約とか何もない自由空間だったこともあって。
その分思い切り疲れたし汗もかいたけれど(笑)
遠慮なくタオル回して、手を繋いだり色々して・・・本当に楽しかったー♪


そんな空気に耐えられなくなってか、愛理ちゃん大好きなアクセス君は隣の部屋に移動して℃-ute部屋を作る(笑)
多志偽さんとkenkenさんが一緒に行って、キューティーショー?だったかゴールデン初デートを流して盛り上がってまして。
そっちに行きたい気持ちもなかったとは言いませんが・・・(ぉ
しかし、多志偽さんは何故娘。部屋に行かなかったのかと小一時間・・・(今更?w


そんなこんなして・・・無事3部屋とも1公演を終了させて(笑)
その前にお風呂に入っていた人たちと入れ替わりのタイミングで温泉に浸かりに行く参戦後の人たち(笑)
本当に物凄くいい汗をかいたので、一風呂浴びるには最高の状態でした!
部屋は・・・物凄い空気になってたけれど(ノ∀`)
思い思いに皆時間を楽しんでいたんじゃないかなーって思う。
幹事のクロちゃんだけは気疲れで早々と眠ってしまっていたけれど・・・^^;
今年はその分も?


時計はすでに0時の針を回り、真夜中に入る温泉。
凄く気持ちよかったー!!!!
室内浴場と露天風呂とありまして。室内浴場もその時間だったのでさすがに他のお客さんとか全然いなくて。
鏡を前にして皆で座って・・・周り見渡すと全員知り合いばかりとか(笑)
その光景がなんだかとても面白かったり、嬉しかったり。
そして、露天風呂が最高に気持ちよくて。
温かいお風呂と肌に触れる冷たい外気のコントラスト?!みたいな?(笑)


そしてお風呂を上がって・・・部屋に戻って・・・語らいの時間・・・?だったのかな?(笑)
その辺りからあまり記憶が定かではない(笑)
とりあえず娘。のハワイDVDを見ていた記憶はありますが・・・
その後も学生チームとかは結構遅くまで起きていたらしく・・・そんな感じで自分は気付いたら寝落ち・・・
そして翌朝・・・?


つづく?