予想企画?


という流れで?
まぁ、もう今日明日には判明しちゃうわけですが(笑)
今回の青封筒に何が入ってくるのかなー?と色々考えてみるコーナー。


美勇伝ツアー


これはこのタイミングで間違いなく入ってくるんでしょうね。
自分自身も何度か書いてますけど、今度のツアーには是非足を運びたいと思っています。
会場などは気になるけれど、去年は中野とかでやってたんですよね。
後は曲とかがどうなるか。新曲の話もそうだしね。アルバムとかもなぁ・・・どうだろう?


○娘。ツアープラス?


噂としてはあるんですが・・・ファイナルのファイナルみたいなの?
でも、5月18日っていう時点で相当長いというか通例どおりじゃないんですよね。
その後にまだあるのかな?
もしあるとしたなら折角だし大きな会場で・・・とは思うけれど。
ただ、色々な人と話していても今年はミュージカルがあるので、それの稽古もあるしね。
だからあまりコンサートツアーが長いっていうのは考えにくいんじゃないかなーって話していたりするんですが、どうなんだろう?


リボンの時とかは確かその年の2月?とかから稽古始まってたとかだった気がするし。
今回は・・・そういう情報全然出てない気がしますが・・・


Berryz工房℃-ute


合同コンサートの追加っていうのではなくて、あるとしたらその後・・・
6月辺りなんですが、ゲキハロとかあるのかな?
でも、まだ応募、告知はちょっと早い気もするなぁ・・・。


○なっち


個人的には是非とも「アコなっち2」みたいなのをやってもらいたいなって思ってはいるんですが、
なっちもなっちでトゥーランドットがあるからなぁ・・・
実際やるにしてももうちょい先かな・・・


○亜弥ちゃん、美貴ちゃん


そして亜弥ちゃんですが・・・今の時期に募集かけるとなるとおそらくは5月後半から6月ぐらいの予定だと思うんですよね。
ツアーはあるのかな?どうなんだろう?
個人的にはGAMとかやってくれたら最高に嬉しい・・・どころの騒ぎではないんですが(笑)


さて、何が入ってくるかなぁ・・・
特にあやみき関係は、もし何かあれば連番したい人がたくさんいるので・・・(笑)
なりっとさんとか、紺アモさんとか、レカロ君とか・・・いっぱい(笑)